*  blooming! / A3!

*  blooming! / A3!

佐久間咲也  2019-01-31 07:36:49 
通報



おはようございます、こんにちは、こんばんは。MANKAIカンパニー春組所属、佐久間咲也です!
オレたちのカンパニーもついに二周年。三年目の年が始まりました。ここまでこうしてやってこれたのも、カントクやカンパニーの皆はもちろん、オレたちの舞台を観に来てくださる観客の皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございます!そして、これからもよろしくおねがいします!

さて。三年目もThe show must go on!オレなりに精一杯頑張ります。だから、――もっともっと、オレたちを咲かせてください、カントク!


* * * *   >1必読。もう少し待っててくださいね!





コメントを投稿する

  • No.62 by  茅ヶ崎至  2020-01-09 22:30:45 




>61 万里

万里おつ。お久。 … お互い様とか言いながらもちゃんと皆にレス返してるあたり、お前はやっぱり根は真面目で良い奴だよな。偉い偉い。
それな。新年早々クソドブとか草も生えない。はー、今年も課金が捗るわー。( ふは )



  • No.63 by 立花 いづみ  2020-01-10 02:15:31 

>万里くん

そんなことないよ!(自分に悪気は無かったため否定して)

  • No.64 by 摂津万里  2020-01-10 21:07:56 

>>62 至さん

まあ、いちお?まだそこまで経ってねぇし拾えるっちゃ拾えるし。だから別に真面目って程でもねぇから。(は、)
いや少しは課金すんの我慢して貯めたらどっすか?ま、無理だとは思うけど。(やれやれと肩を竦め)


>>63 監督ちゃん

本当かぁ??(じぃーっと顔を覗きこむように)

  • No.65 by 立花 いづみ  2020-01-11 03:30:34 

>万里くん

ほ、本当だよ?(顔が近い!と思いつつもそんなつもりはなかったのは事実な為答えて)

  • No.66 by 皆木綴  2020-01-11 23:14:24 




うわ、もう11日とか実感湧かねえ……。ただいまっす。暫く顔を出しに来られなくてすみません。実家に帰省したりバイトだったりで年が明けてからちょっと忙しなくて。申し訳ないんすけど、レスは蹴らせてください。その代わり、って言うとアレですけど、みかん買ったんで。( 片手の袋を軽く掲げ )

で、そんな俺が言えた立場じゃないのは承知の上で。シトロンさん。何かと忙しい時期だとは思うんすけど、また顔見せてもらえると嬉しいっす。俺一人じゃシトルンも成立しないですし、待ってますよ。



  • No.67 by  茅ヶ崎至  2020-01-12 00:35:35 




>64 万里

いやいやそこ否定するなよ。同じような期間空けてたくせに拾わずにレス蹴りした俺の心が痛むだろ。( … )
はは、それ何て無理ゲー?社会人は日中イベ走れないし俺には単発でSSR引けるだけの強運があるわけでもないし。それに課金は裏切らないからね。( ふふん )


>66 綴

おかえり。家族孝行出来たみたいで何より。俺は年末年始休暇は姉貴にパシられて新年早々メンブレしてたわ。( 溜息はふ ) さすが綴。冬と言えばみかんは外せないよな。という訳で今絶賛手が離せないし俺の分剥いといて。よろー。( スマホたぷたぷ )


>* 監督さん

監督さんも久しぶり。年末年始はゆっくり出来た?ま、綴が買ってきてくれたみかんでも食べなよ。カレーじゃなくて残念だろうけど。( ふは )



  • No.68 by 立花 いづみ  2020-01-12 02:55:59 

>至さん

そういう至さんは年末年始もゲーム三昧ですか?(首傾げ)

  • No.69 by 皆木綴  2020-01-13 22:48:21 




>67 至さん

っす、至さんもおかえりなさい。相変わらずお姉さんには敵わないみたいっすね。まあ、家族孝行するのも年末年始の行事のうち、ってことで。お疲れさまです。( ふ )
そうなんすよね、冬になると無性にみかんが食べたくなるというか。――って、どう見てもスマホ弄ってるだけでしょ。皮くらい自分で剥きましょうよ。( 相手の手元を一瞥してみかんの皮を剥き始め )


>監督

監督も食べませんか?流石に『こたつでみかん』ってわけにはいかないんすけど……寮で分けるつもりで買って来たんで、よかったら。( みかんを1つ差し出して )



  • No.70 by 立花 いづみ  2020-01-14 02:08:53 

>綴くん

あ、ありがとう。折角だし貰うね。(みかんを受け取り)

  • No.71 by  茅ヶ崎至  2020-01-14 03:32:34 




>68 監督さん

んー。まあ実家に置いてあったゲームもあったしね。それなりには休暇を満喫してきたよ。( ふは )


>69 綴

俺のは家族孝行って言うのか謎だけど。 … 年末年始は辿さんと巡さんも帰って来てたの?元気にしてた?( ふむ ) と言いつつ剥いてくれる綴であった~。( 愉し気に冗談混じえスマホから相手の手元へ視線移しみかん待ち / ← )



  • No.72 by 立花 いづみ  2020-01-14 06:53:42 

>至さん

そんな生活でまた莇くんに叱られても知りませんよ?(みかんの皮を剥きながら)

  • No.73 by 皆木綴  2020-01-14 13:28:41 




>70 監督

はい、是非どーぞ。……あ。そういえば、監督は今年初詣って行ってきました?( ちら )


>71 至さん

ある意味、家族孝行じゃないっすか?どうパシられたかは分からないですけど。福袋の列に並ばされた、とか?( うーん )兄貴たちも帰ってきてましたよ。辿兄貴なんて今年は帰れないかもって聞いてたんすけど、結局ふらっと帰ってきて。まあ、相変わらず2人とも元気にやってるみたいっす。( こく )
なんすかその語り口調……。剥かなくていいなら、俺が自分で食べますからね。( 溜息交じりに言葉を洩らしつつも皮をぺりぺり / …… )



  • No.74 by 立花 いづみ  2020-01-14 15:47:42 

>綴くん

初詣かぁ...そういえばあんまり行ったこと無いかも。そういう綴くんは?(みかんを食べつつ)

  • No.75 by  茅ヶ崎至  2020-01-14 20:37:37 




>72 監督さん

大丈夫大丈夫。俺の場合はゲームしないと逆にストレスで肌も荒れそうだしね。それにほら、食生活だって今からみかん食べてビタミン摂取するからプラマイゼロ。( 手ひらひら )


>73 綴

あー、そうそう。人多いし女の子ばっかりだしあの時の俺完全に浮いててカワイソス。 … あとは足に使われたり足に使われたり … それから足に使われたりね。( … ) へえ、じゃあ皆木家大集合一家団欒だったわけね。賑やかそう。また都合良い時にでも紬と丞も呼んで飲みに行きたいわ。ってことで辿さんと巡さんによろしく伝えといて。( ふ )
はは、ごめんて。 … 優しい優しい綴クン、至サンの分も早く剥いて。( 声色弾ませながら口角緩く上げにこにこ )



  • No.76 by 立花 いづみ  2020-01-15 09:31:32 

>至さん

...今度臣くんにお願いして夕飯魚卵のオンパレードにしようかな...食べなかったらゲームデータ全消去のペナルティ付きで。(さらりと言ってのけ)

  • No.77 by 皆木綴  2020-01-18 21:18:04 




>74 監督

実を言うと俺もまだ行けてなくて。せっかくなら行っておきたい気もするんすけど……今から初詣に行くのは、やっぱり遅すぎますかね?( 眉を下げ )


>75 至さん

ほとんど足にしか使われてねえ……。至さん、免許はもちろん車も持ってますもんね。自由に運転できる人の定めかもですけど、本当お疲れさまです。つーか、前々から思ってたけど至さんをパシれるお姉さんとは一体……。( 口端ひきつらせ )了解っす、兄貴たちに連絡しときます。正月もカンパニーの人たちにまた会いたいって言ってたんで、二つ返事で引き受けると思いますよ。
はいはい。――ほら、剥けたっすよ。至さんの分。( 皮剥き終えたみかんを相手の手にぽんと乗せ )



  • No.78 by 立花 いづみ  2020-01-19 06:05:46 

>綴くん

そうだね。流石にちょっと...(苦笑いして綴くんはお願い事あるの?と尋ね)

  • No.79 by  茅ヶ崎至  2020-01-21 00:49:17 




>76 監督さん

うわ鬼畜ゲーきた。流石にそれは勘弁して。( 顔顰め )


>77 綴

はは、まあ姉なんて何処もそんなもんだよ。これが可愛い妹だったら許せるのにね。 … 綴んちは男兄弟だからあんまそういうのも無さそう。賑やかだけどやっぱり平和そうだよな。( うんうん )まじか。普通に嬉しいわ。飲むなら寮のほうが良いだろうし泊まってくよな?それなら高遠タクシーの送迎付きだよって言っておいて。( ふは )
ん、ありがとう。 … うま。はー、これで炬燵があれば言うことないのに。( みかん一房取って口に運びもぐもぐ )



  • No.80 by 立花 いづみ  2020-01-21 02:58:33 

>至さん

ほんと魚卵嫌いですよね、至さんって。(呆れたように息をつき)

  • No.81 by 皆木綴  2020-04-19 00:02:11 




あー、これは……。……仕方ない、また掃除から始めるか。( 床の埃を指先でなぞるように拾い )

随分と顔を出せなくてすみません。気付けばあっという間に春の到来っすね。今日からまた参加者を募集しようと思ってるんですけど、見ての通り俺自身が来れてなかった事を鑑みて「監督、至さん、万里」については暫く枠をキープさせてもらうつもりっす。その三人以外は募集してるんで、興味があればぜひ気軽に声を掛けてくださいね。


* あげます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック