─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.821 by 燐子  2020-07-29 20:58:50 


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

久し振りね、リンくん。( 少し屈んで向日葵の花へと話し掛け )

  • No.822 by ( 主 )  2020-07-29 21:21:03 




▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人へ変わり相手を見ては満面の笑みを向けて ) わぁぁー!!お姉さん久しぶりー!何度も来てくれてありがとう、元気だった?



  • No.823 by 燐子  2020-07-29 21:30:26 


>リンくん

ええ、大丈夫。最近は色々あって大変だけれど、何とか頑張っているわ。( 控えめな笑みを浮かべると、そっと相手の手を包むように握り )リンくんは元気にしてた?

  • No.824 by ( 主 )  2020-07-29 21:42:56 




▼ リン → 燐子様

( 控えめな笑みに小首を傾げ顔を覗き見つめ / 握られた手を握り返し ) お姉さん、何だか元気が無いように見えるけど…?頭、撫で撫でする?僕はこのとおーり!元気が取り柄だから!( えへへ )



  • No.825 by 燐子  2020-07-29 21:49:25 


>リンくん

やっぱり簡単にばれちゃうわね。( 見つめられると恥ずかしさに目を伏せ )相変わらず可愛いんだから。撫でられるのも嫌じゃないけど、今はこっちが良いわ。だめ?( 返事も聞かずにそっと抱きつき )

  • No.826 by ( 主 )  2020-07-29 22:03:13 




▼ リン → 燐子様

お姉さんとは何度も話してきたから他の花達よりかは分かるよ!えー!カッコいい方がいい!自慢されたい!( 唇を尖らし / 密かな願望を言い )ううん、ダメじゃないよ。せっかく会えたからおまけ付き!( ぎゅっと抱きしめ / 頭をぽんぽん )



  • No.827 by 燐子  2020-07-29 22:15:11 


>リンくん

言われてみれば他の子たちのところにはあまり行かないわね。( うんうん )格好良い……そうね、そうやって我が儘言うところが可愛らしいのよ。( 頬つつき微笑 )もう、リンくんってば。( 満更でもなさそうに表情緩めて )

  • No.828 by ( 主 )  2020-07-29 22:29:08 




▼ リン → 燐子様

お姉さんには全部可愛く見えちゃうんだねー。このまま可愛さ爆発のリンくんでいこうかな!?( ころっと表情を変え、ふにゃりと笑い ) 嫌じゃ無いって言ってくれたから…少しは元気でたかな?( じーっと顔を見つめ )



  • No.829 by 燐子  2020-07-29 22:38:21 


>リンくん

それも良いかもしれないわね。なんて、リンくんはそのままでいてくれて良いのよ。魅力的なんだから。( 頬へと口付け落とし )リンくんに会えただけでも癒されているんだから。有り難うね。これからも頑張れるような気がするわ。( うんうんと頷いてみせ )

  • No.830 by ( 主 )  2020-07-29 22:52:42 




▼ リン → 燐子様

えへへ…嬉しいなぁ。そのままって言われるの一番嬉しいかも!でも時々はカッコいい所を見せたいな。( 自分の頬を触り照れ笑いし ) 頑張り過ぎるのも良くないから適度にね!約束!( 小指を出し / にっと笑い )



  • No.831 by 燐子  2020-07-29 22:56:32 


>リンくん

もう充分よ。格好良くなったらリンくん引っ張りだこになっちゃうじゃない。( くすくすと笑って )わかった。約束ね。( 小指絡め照れ笑いし )

眠くなってきてしまったからそろそろお暇しようかしら。相変わらず少しだけだったけれど楽しかったわ。有り難うね、リンくん。

  • No.832 by ( 主 )  2020-07-29 23:07:34 




▼ リン → 燐子様

そ、それは!ひっぱられたら腕がー!!やっぱり、そのままでいようかな!( がくがく震え / 何かを決心し ) 指切った!今度、抜き打ちチェックするからねー?( 小指を離し )僕も楽しかったよ!ありがとう、また来てねー!( 手を大きく振り見送り )



  • No.833 by ( 主 )  2020-07-29 23:27:22 




    < 募集終了します >


本日は終了とさせて頂きます、またのお越しをお待ちしております。



  • No.834 by ( 主 )  2020-07-30 21:37:05 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.835 by ( 主 )  2020-08-03 22:36:52 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。お待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.836 by ( 主 )  2020-08-06 20:21:43 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.837 by 燐子  2020-08-06 20:37:09 


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

今日は……変えてみようかな。( 久しぶりにと桜の花へと目を移して )

  • No.838 by ( 主 )  2020-08-06 20:48:54 




▼ ケイ → 燐子様


( 桜から人へと変わり珍しい相手に目を見開くも直ぐに穏やかに微笑み ) 今晩わ、ご指名をありがとうございます。リンより退屈かもしれませんが宜しくお願いします、燐子さん。



  • No.839 by 燐子  2020-08-06 20:57:16 


>ケイさん

そんなことはないわ。あの子は勿論可愛いけれど、劣ってなんていないんだから。( 卑下するような言葉に目をぱちぱちさせるも、眉下げて笑み )

  • No.840 by ( 主 )  2020-08-06 21:06:53 




▼ ケイ → 燐子様


そう言って頂けて嬉しいです。立ち話も退屈でしょう、お庭にでも出ますか?桜に薔薇に紫陽花に向日葵と咲いてますよ。( 双眸を細め微笑み / 窓の外を見つめて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック