─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.721 by ( 主 )  2019-07-27 21:17:26 




▼ ケイ → 紫乃様


僕も今から楽しみです。滅茶苦茶なお茶会にならないと良いのですが。あー…1人だけ問題児がいますが僕か主から粗相の無いようにと言っておきます。( 軽くウィンクし ) 勿体無いお言葉ですね…無理にとは言いませんが紫乃さんの笑顔が好きなもので。( 微笑み )


  • No.722 by 奏音  2019-07-27 21:18:06 


>ユウさん

あら、これは驚いたわね。(紫陽花から人に変化し、驚いたように瞳を瞬かせ)以前から少し興味があって、丁度覗いてみたら募集上げしていたから。(変わっていると言われても、特に気にするそぶりを見せず)あ、自己紹介が遅れたわね。私は奏音、気軽に貴女の好きなように呼んでね。(自身の名前を名乗りつつ、握手を求めるように聞き手である右手を差し出して)

  • No.723 by ( 主 )  2019-07-27 21:32:05 



▼ ユウ → 奏音様


花が擬人化するなんて吃驚するの当たり前だよ。( 他人事のように頷き ) そっか、慣れるまで居てくれてもいいけど。…奏音ね俺はユウ。( 手を見つめ緩めに握り )あとね、もう一度上のルールを確認してくれると助かるかなぁ。


  • No.724 by 奏音  2019-07-27 21:47:48 



>ユウさん

まぁ、普通ならあり得ないことだけれど。ほら、よく言うじゃない事実は小説より奇なりって。(他人事のように振舞う相手に感化され平然とした様子で)ええ。そうさせてもらうわ。…えっと、ユウ君って呼んでもいいかしら?(緩めに握り返されたそれを適度なタイミングで離そうとし)あら、これは失敬。気を付けているつもりでもこういう見落としやミスを失くしたいわ…。(相手に指摘され自身のミスを反省するように眉間に若干皺を寄せつつ溜息をついて)

  • No.725 by ( 主 )  2019-07-27 22:02:42 




▼ ユウ → 奏音様


君は難しい言葉を知ってるね。…それなら此処の出来事は実際に起きてると思う?( 掌を目の前でヒラヒラさせ ) …君付けでも呼び捨てでも好きにして。( 手を離せば僅かに微笑み ) 人は誰でもミスするし、でも理解が早いね。確認ありがとう。( 眉間を小突き目を合わせて )


  • No.726 by 奏音  2019-07-27 22:22:57 



>ユウさん

…さて、どうかしら?世の中には摩訶不思議な事が幾多に溢れているし。それを解明するのも、しないのもその人次第。(クスクスとミステリアスな表情と微笑みで笑い声を零し)うーん。いきなり初対面の人を呼び捨てにするのは、ちょっと抵抗があるからしばらくはユウ君って呼ぶね。(離した手をもとへと戻しニコリと微笑みかけて)…ん。でも、同じミスをしないように気を付けるわ。(皺が寄った眉間を小突かれた箇所を片手で撫で、目を合わせられると気まずさを覚えさりげなく視線を逸らし)

  • No.727 by ( 主 )  2019-07-27 22:37:54 




▼ ユウ → 奏音様


此処に迷い込んで来たなら君は前者かな。( 相手の表情に目を細め ) 好きにしてって言ったし。でも、それはさ…今後も来てくれるって捉えていいの?( 緩く小首を傾げ ) 少し気を張りすぎじゃない?気楽にやってくれていいのに。( 目を見つめながら頷き )


  • No.728 by 奏音  2019-07-27 22:57:33 



>ユウさん

そういう風に見える?でも、世の中は知らないほうが幸せという場合もあるし。(クス)んー。まぁ、私だってやらなきゃいけいことや優先しなければならないことがあるから保証は出来ないけれど、来れる時は来ようかなって思っているよ。(問われた問いにこくりと小さく頷いて)…ん。どうも想像以上に緊張していたみたい。(常に他人の事を気遣う性分なのか、必要以上に気を張りすぎることが多々あり相手の言葉に気を楽にするため深呼吸をしたのち相手の目を見てどこか照れ臭そうにはにかんで)

  • No.729 by ( 主 )  2019-07-27 23:15:12 




▼ ユウ → 奏音様


ふーん…俺達の事は知りたくないんだ?( わざとらしく首を傾げて ) そんなの大前提だし、来てくれたら他の皆も喜ぶんじゃない?…初めての相手が俺だったから緊張感が増したのかもね。( はにかむ顔を見れば安心するも頬掻き視線斜め下へ )時間だから戻るよ、また来てよね。


────


これにて失礼させて頂きます。またのご利用をお待ちしています。( 退室 )


  • No.730 by ( 主 )  2019-07-29 23:55:04 



▼ これより募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名


  • No.731 by ( 主 )  2019-08-01 00:11:40 



▼ これより短時間ですが募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名


  • No.732 by ( 主 )  2019-08-02 21:42:35 



▼ これより募集します ▼

お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。

※新規様も常連様も募集中です。

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名


  • No.733 by 紫乃  2019-08-02 22:35:15 



紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


こんばんは。( 紺色の浴衣を着て中へ入ると桜を手に取り )今日、もしよかったら一緒に花火やりたいなって思ったんだけど、どう?( 首を傾げ )夏らしいことしたいなって思って。ダメだったら雑談でも構わないんだけど…。


  • No.734 by ( 主 )  2019-08-02 22:51:08 



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり浴衣姿の相手を見れば目を見開き ) …お綺麗で吃驚しました。僕も紫乃さんと夏の思い出を作りたいので花火やりましょう、お庭へ案内します。お手をどうぞ。( 片手を差し出し微笑み )


  • No.735 by 紫乃  2019-08-02 22:59:44 



>ケイさん

( 頬を掻きながら微笑み ) …あ、ありがとう。気分だけでもって思って着てみたの。ケイさんたち、あまり遠くに行けないって前話してたじゃない?だから…やりたくて。( 買ってきた花火セットを見せ )
よかった。ありがとう。( 差し出された手に手を重ね )


  • No.736 by ( 主 )  2019-08-02 23:13:11 



▼ ケイ → 紫乃様

とてもお似合いです。僕達の為に有難う御座います。( 一礼し嬉しそうに頬を緩ませ手を握り庭へと行き ) 屋台など何も無い殺風景な所ですが…この辺でやりましょう。( 少し土の多い地面に淡く光る外灯の下へ案内し )


  • No.737 by 紫乃  2019-08-02 23:29:03 



>ケイさん

…ううん。一緒に花火見られるかわからないしね。( 明るい笑みを見せ ) あ、たこ焼きとか買ってくればよかったわ。今度は忘れないようにしないと。( 外灯の下に行き残念そうに肩を落とし )ケイさんはやりたい花火ある?私はやっぱり線香花火かな。( 花火セットを開け )

  • No.738 by ( 主 )  2019-08-02 23:37:25 



▼ ケイ → 紫乃さん

僕が何も用事していないのが悪いので…でも夏祭りに紫乃さんの隣を歩く方が羨ましいです。( 本音を漏らし口角を上げ微笑み ) たこ焼き?…美味しい物ですか?お恥ずかしい話、花火をした事が無くて…紫乃さんと同じ物をしてみたいです。( 眉下げ苦笑いするも花火セットを興味深く見つめ )


  • No.739 by 紫乃  2019-08-02 23:50:38 



>ケイさん

え…わ、私もケイさんと行けたら嬉しいわ。ケイさんといるの、楽しいもの。( 目を見開き戸惑うように瞳を左右に揺らすが頬をぽっと赤く染めて視線を落とし ) おいしいわ!私、大好きよ。あ、食べたことないんだっけ。じゃあ今度、たこ焼きパーティーしましょう?たこ焼き器持ってくるから、ケイさん楽しみにしてて。わかった、じゃあ線香花火ね。あ、ライターある?( 目をキラキラと輝かせ、ちゃっかり次の予定を決めると相手に線香花火を手渡し )


  • No.740 by ( 主 )  2019-08-03 00:09:55 



▼ ケイ → 紫乃様

それは願ったりですね。騒がしい事は出来ませんが今度、此処のお花の道を散歩はどうでしょう?( 照れる様子に微笑み浴衣姿の彼女と歩いてみたく提案し ) 紫乃さんの好物なんですね。ぜひ食べてみたいです。僕は用意するものありますか?コレが線香花火ですか…細い糸のような感じですね。( 線香花火を持ち不思議そうに見つめれば何処からからライターを出し渡して← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック