─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.801 by 紫乃  2020-03-12 16:09:54 




>ケイさん


我儘じゃないし、そう言ってもらえると凄く嬉しいわ。…私にとって、ケイさんはやっぱり特別なの。( 擽ったそうに微笑み ) ずっと咲いてるのっていいわね。ここだけ時間が止まってるみたいで。そうだなあ…あんこかな。あ、桜餅でも良さそうね!( 顎に手を当て考えつつ、顔を綻ばせ )


  • No.802 by ( 主 )  2020-03-12 16:38:22 




▼ ケイ → 紫乃様


僕ごときがこんな事を言える立場では無いんですがね…ありがとうございます。特別なんて言葉は僕には勿体無いです。( 眉尻を下げるも何処と無く嬉しそうにし ) 不思議でしょう?見たくなったらいつでもいらして下さいね。…では、あんこと桜餅の追加ですね。意外と食いしん坊だったりしますか?( 次へと出てくる食べ物に耳を傾けるも意外性のある相手に微笑み ) すみません、お時間となりましたので終了とさせて頂きます。またお相手して下さい。ありがとうございました。


─────


本日はまた夜に募集をするかもしれませんのでお相手をして頂ける方がいましたらお願いします。



  • No.803 by ( 主 )  2020-03-13 22:53:47 




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。眠くなるまで待機しています。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.804 by ( 主 )  2020-03-15 22:19:07 




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。23時頃まで待機しています。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.805 by ( 主 )  2020-03-18 22:50:52 




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。23時半頃まで待機しています。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.806 by ( 主 )  2020-03-26 13:41:11 




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。お時間のある方がいらっしゃいましたらお相手をお願いします。のんびり待機しています。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.807 by 黎  2020-03-26 14:19:11 



黎 ( れい )
女 / 16才 / 165cm / 薄茶色ゆるふわカールのロングヘア / 自然な眉 / ベスト着用の制服 / のんびり / 剣道部で竹刀をいつも持ち歩いてる /  


こんなとこ、あるんですねぇ。はじめて来たけどぉ綺麗な場所… ( 後ろで手を組み前のめりに花瓶の薔薇を見て )


  • No.808 by ( 主 )  2020-03-26 14:32:09 




▼ レオ → 黎様


( 薔薇から人の姿へと変わり欠伸をすると相手の持つ竹刀に目が行き ) ──俺を呼んだのはお前だな。…何だよソレ?



  • No.809 by 黎  2020-03-26 14:46:32 



>レオさん


えぇ?( 目の前の光景に目をまん丸くさせ ) これはただの竹刀ですけどぉ、…お兄さん、手品かなにかしたんですかぁ? ( ひとまず背中の竹刀を持って答えるも状況に混乱して )


  • No.810 by ( 主 )  2020-03-26 14:58:27 




▼ レオ → 黎様


何も仕掛けもねェよ。まァ…ある意味、種はあるかもしれねェけど。( 手を握ったり開いたりと見せれば ) 思い出した。前にどっかで見た事がある…此処を幽霊屋敷とか思ったのかよ。( ジッと竹刀を見つめれば眉を動かし少し警戒した雰囲気で )



  • No.811 by 黎  2020-03-26 15:20:46 



>レオさん


そうなんですかぁ?んー…とりあえず了解でーす ( きょとん顔を笑顔に変えピースし ) 思い出すレベルに見てないんですかー…て、へ?うふふっ、違いますよぉ。たまたま部活の帰りによったんです、前から綺麗なお屋敷だなーて思ってたからぁ ( 不思議そうな顔するも相手の発想にけらけら笑い出し。空気の抜けた口調で経緯を話して )


  • No.812 by ( 主 )  2020-03-26 15:41:25 




▼ レオ → 黎様


意外とあっさりしてんな…。( 相手の反応に気が抜け苦笑い浮かべ ) ぶ…かつ?お前はコレを持って何するんだ?──ッわ、笑うな!前から知ってたんなら早く来いっつーの。( 笑われると赤面し腕を組み視線を反らせば )



  • No.813 by 黎  2020-03-26 16:10:42 



>レオさん


考えても分かんないですからぁ。今は真っ赤な髪のお兄さんが出てきた、てことで了とします ( 変わる表情に笑み深め ) んーと…剣道っていってぇ簡単にいえば闘うんです。そんなムチャですよぉ、来いってどこ連れてってくれるんですかぁ? ( えいっと竹刀振る真似し / 赤面する相手に更に笑い声あげては興味津々に尋ねて )


  • No.814 by ( 主 )  2020-03-26 16:30:21 




▼ レオ → 黎様


こう、もっと想像を膨らますと言うか…お前が良いなら俺はいいけどよ。コレを持って闘ってんのか…って闘う!?外には危険が沢山なんだな。──どこって庭しか行けねェけど。笑うな…あっち見ろ。( 納得するも振る動作に咄嗟に身を屈め / 赤面した自分を見せないように相手の頬を挟み首を動かし窓の外へと向けて )



  • No.815 by ( 主 )  2020-03-26 17:33:06 




     < 募集終了します >


お時間となりましので終了とさせて頂きます、また本日の夜に募集をかけるかもしれません。またのお越しをお待ちしております。



  • No.816 by ( 主 )  2020-05-26 22:17:43 




     < 募集開始します >


長らく空けていましたが再開します。< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.817 by ( 主 )  2020-05-30 22:41:07 




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.818 by ( 主 )  2020-07-28 22:25:45 




     < 募集開始します >


< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。久々の募集なので来て頂けるか分かりませんが気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.819 by 紫乃  2020-07-29 01:28:42 




紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?


もうこんな時間だし、いない、かな。久しぶりだから来てみたの。( 桜にそっと触れると話しかけ )ケイさん、元気?


  • No.820 by ( 主 )  2020-07-29 20:53:59 




     < 募集開始します >

昨日は落ちてしまい申し訳ありませんでした。

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。本日も気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック