─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )

◆◇◆◇  2019-01-30 15:06:04 
通報


"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始



コメントを投稿する

  • No.873 by ( 主 )  2020-08-30 15:18:53 




▼ リン → 燐子様


( 向日葵から人の姿へと変わり相手の姿を見れば満面の笑みを浮かべ ) お姉さんだぁ!暑いのに来てくれてありがとー!夏が終わると何かあるの?



  • No.874 by 燐子  2020-08-30 15:27:14 


>リンくん

リンくんの顔が見たくなってしまって。( 恥ずかしそうに目を伏せ )あるというか、何というか……時が経つのは早いなって。また秋が来て気付いたら冬になっているんでしょうね。( 上手く説明できずに視線さ迷わせ )

  • No.875 by ( 主 )  2020-08-30 15:36:20 




▼ リン → 燐子様


えへへ…嬉しいなぁ。( 嬉しさに自分の両頬を包み緩ませ ) 8月も終わりだし一年もあっという間だね、今年は暑すぎ!って言ってるから早く涼しくなるといいね。お姉さんはどの季節が好き?( 首傾げ )



  • No.876 by 燐子  2020-08-30 15:48:37 


>リンくん

元気貰えるのよ、リンくんのこと見てると。( くすくす笑うと頬を包む手に自身の手を重ねて )そうなのよね。季節……過ごしやすいなって思うのは春や秋かしら。秋は金木犀の良い香りがするし。

  • No.877 by ( 主 )  2020-08-30 15:58:55 




▼ リン → 燐子様


お姉さんはいつも僕の事を褒めてくれるよね!僕が元気をあげてるならバッチグーだ!( 重なった手を握り / にひひ ) 過ごしやすさとは大人な答えだ!金木犀は此処には無い花だね…甘い香りとか好き?



  • No.878 by 燐子  2020-08-30 16:07:06 


>リンくん

ええ、凄く癒される。( 握られた手に少し力を込め微笑み )そうなの。甘ったるいくらいの香りがとても良くて。食べ物も美味しいしね。

  • No.879 by ( 主 )  2020-08-30 16:21:10 




▼ リン → 燐子様


ありがとう!僕もねお姉さんに癒されてるよー。( 両手で握り / ゆらゆら揺らし ) 金木犀は特に香りが強いもんね。甘い物も好きなんだねぇ…僕も甘い物が好きだから一緒だ!



  • No.880 by 燐子  2020-08-30 16:42:22 


>リンくん

あら、それは嬉しいわ。( 表情緩めてそれに倣い )甘いものは良いわよね。リンくんは何が好きなのかしら?

  • No.881 by ( 主 )  2020-08-30 16:58:59 




▼ リン → 燐子様


お姉さんの雰囲気も話し方も好きなんだよね。( 手を離し / じーっと見つめ ) うん!何個も食べれる!えっとね…飴にマフィンにクッキーに…お菓子系が好きかも!



  • No.882 by 燐子  2020-08-30 17:10:31 


>リンくん

ちょっと、リンくんったら。あんまり褒めないで?(
素直さに照れて視線逸らし )お菓子ね。花も食べることができるのね……( 目ぱちぱち )じゃあ、次何か持ってこようかしら?何が良い?

  • No.883 by ( 主 )  2020-08-30 17:20:09 




▼ リン → 燐子様


ダメなのー?わぁ、お姉さんが照れてるー!可愛い!( にこにこ / 瞳を合わせ ) 設定の方に書いてはあるんだけどね、この姿なら食べれるよ!……それって作ってくれるの!?お姉さんの得意な物か好きな物がいい!



  • No.884 by 燐子  2020-08-30 17:32:15 


>リンくん

照れてないわよ、もう……あんまり見ちゃだめなんだから。( 顔の前に手かざし / 耳朶まで赤く染めて )ああっごめんなさい。いつも話すだけだったから、つい。( 眉下げ )じゃあ、マフィンかクッキーかしら。上手くできる保証はないから、あんまり期待しないでね?

  • No.885 by ( 主 )  2020-08-30 17:47:14 




▼ リン → 燐子様


可愛いのにー…耳まで赤くなっちゃって、照れてないなら顔見せて?( 至近距離で見つめ / 見せてくれるのを待ち ) 途中から書き足したものだし気にしなくて大丈夫!( ピースを送り ) …やったー!!楽しみ!早く食べたいなぁ。( 両手を挙げクルクル回り )



  • No.886 by ( 主 )  2020-09-07 22:57:26 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.887 by ( 主 )  2020-09-17 22:40:04 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。気長にお待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.888 by ( 主 )  2020-09-23 23:36:51 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。眠くなるまでお相手して下さる方がいましたらお願いします。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.889 by ( 主 )  2020-10-25 14:31:46 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。本日は天気も良いので花畑で散歩なんかも良いですね、お待ちしております。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.890 by ( 主 )  2020-11-27 21:59:52 




     < 募集開始します >

< ルール >と< 設定の説明 >をお読み頂きお声掛けをお願いします。不明な点がありましたら聞いて下さい。持ち込みの設定でも構いません、お暇な方がいましたらお相手お願いします。

設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 2名



  • No.891 by 向日葵 ( 主 )  2021-03-06 12:21:39 




     < 募集開始します >


( 向日葵から人へと変わればメガホンを片手に / 深呼吸をし大声で ) みーんなー!こんにちわー!今日はね主に代わって僕が募集を呼び掛けるよー!えっとね…先ずは< ルール >と< 設定の説明 >を皆に読んで欲しいの。それから僕達の紹介が載ってる指名表を見て好きな花を選んで声を掛けてね!花になってる僕達に話し掛けてくれたら登場するよー!僕の説明は大丈夫かな?( 急に不安になり / そわそわ ) 分からない事があったら質問してね。あっ…!僕を指名してくれたら内緒で飴あげるね。じゃあ、君のこと待ってるよー!( 小声で楽しげに話してはメガホンを起き再び向日葵へと戻り )


設定の説明 : >742
指名表 : >743
募集人数 : 1名



  • No.892 by 桜 ( 主 )  2021-03-06 21:06:49 




静かな夜ですね…。( その桜は突然と人の姿で現れソファに腰掛ければ窓の外を見つめ寂しく呟き )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック