喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.261 by 時雨  2019-03-11 00:24:31 



>雨月サン

そうかい? 確かに誰かと一緒に居たいねぇ、特に夜は。 ( 頷き、) はは、俺のお気に入りなんだよ。 ( 煙ふかし、)


  • No.262 by 圭人  2019-03-11 00:25:22 


>時雨

……随分と珍しい雰囲気だな。(相手を見て)
初めまして、圭人だ。宜しく頼む。(自己紹介をしてソファに座って)

  • No.263 by 雨月  2019-03-11 00:39:10 


圭人

ん、此方こそー( 手ひらひら )なんかアンタ年中忙しそうだな( ケラ )


時雨

俺は一日中一年中誰かと居てェの。面倒な事に( くすくす )それ俺も吸ってみてェな( じっと見詰め )

  • No.264 by 時雨  2019-03-11 00:39:56 



>圭人サン

はは、皆見慣れないだろうね。 ( 頬掻き、 ) ご丁寧にありがとう。 俺は時雨だよ。よろしくね。 ( くす、)

  • No.265 by 時雨  2019-03-11 00:51:00 



>雨月サン

可愛らしいじゃないか。そんな毎日送れたら幸せだろうね。( 頷き、 ) 吸いかけになるが、吸ってみるかい? 煙草とは違った良さがあるよ。 ( 煙管差し出し、 )

  • No.266 by 雨月  2019-03-11 01:22:55 


時雨

ふはッ、可愛い?俺が?( ケラ )だろうなァ。そんな贅沢な人間居て堪るかって感じだけど( 小さく息つき )良いのか?ンじゃ遠慮無く( 嬉々として受け取り / 煙管吸い )

  • No.267 by 時雨  2019-03-11 01:37:28 



>雨月サン

嗚呼、俺の感想だけれど。 ( ふふ、) そうだねぇ。 現実は優しくないもんだよ。 ( 肩竦ませ、) どうぞ。 勢いよく吸いすぎないようにね。 ( じっ、 )

  • No.268 by 雨月  2019-03-11 01:50:45 


時雨

そりゃかなり感覚狂ってンなァ。そのセンスは良いのに勿体ねェ( くすくす / 相手の服装見遣り )あーァ、上手くいかねェな。可哀想な俺にお前くらいは優しくしてくれよ( にま )ん。…ッ、げほ、( 噎せ )

  • No.269 by 時雨  2019-03-11 02:01:37 



>雨月サン

個性的な感覚を持っているのだと前向きに考えるとしよう。着物を誉められるのは嬉しいねぇ。 ( 頬緩ませ、 ) おや、… 俺でよければ幾らでも優しくしようじゃないか。 ( ふふ、 ) 先にいえば良かったね。 ( 背中ぽんぽん、 )


  • No.270 by 雨月  2019-03-11 02:07:46 


時雨

普段からそのカッコなのか?( 興味あり気に問い )へェ、言ったな?有言は実行してくれよ( 両手広げ )いや、慣れてねェだけだ。…けどクセになりそうだな、これ。どーも( 首左右に振り / 煙管返し )

  • No.271 by 時雨  2019-03-11 02:19:12 



>雨月サン

嗚呼。 洋服を着ることの方が俺にとっては珍しいかもしれないね。 ( ゆるり腕組み、 ) 男に二言は無いよ。 ( くすくす、 / 腕軽く引っ張りぎゅ、) そうだろう? 煙草に戻れなくてね、 ( 受け取り咥え、)

  • No.272 by 雨月  2019-03-11 02:39:36 


時雨

俺そういうの着た事ねェな( ふむ )さっすが、男前だなァ( くすくす / 相手の背中に腕回し )なるほどねェ、そンなら納得だな( 煙草咥え / 頷き )

  • No.273 by 時雨  2019-03-11 02:49:18 



>雨月サン

機会があったら来てみたらどうかな? 似合うと思うよ。 ( 容姿眺め、 ) だろう? 雨月サンも男前だがね、 ( にんまり、/ 髪撫で、 ) 健康面で言えば、悪いようなのだけどね。( 煙吐き、)


  • No.274 by 雨月  2019-03-11 03:01:56 


時雨

そうかァ?全然想像できねェよ( ケラ )ふはッ、男前には構ってやりたくもなンだろ( くすくす / 肩口に顎乗せ )そりゃ困るな。程々にしとけ( 煙吐き出し )

  • No.275 by 時雨  2019-03-11 03:13:57 



>雨月サン

髪も長いからねぇ、色男って感じだろうか。 ( 想像し頷き、 ) ふは、構ってもらえるのかい? それは嬉しいね。 ( くく、/ 髪指に絡め遊び、) 喫煙者にそれを言うかい? 出来てたらしているよ。 ( 眉下げ、)

  • No.276 by 雨月  2019-03-11 03:26:04 


時雨

ふーん。なら今度見繕ってくれよ( にま )俺面食いだからな。顔が良けりゃ誰でも構ってやりたくなる( 心地良さげに目閉じ )ふはッ、確かにな。俺が寂しくなくなるまで生きてれば良いよ( ケラ )

  • No.277 by 時雨  2019-03-11 03:41:17 



>雨月サン

俺がかい? … 楽しそうじゃないか。 ( 目ぱちくり、/ ふふ、) 誰しもやはり顔がいいと許してしまうよねぇ。( ゆるり頭撫で、) それはどれくらいだろうか。 ( ふむ、 )

  • No.278 by 英  2019-03-12 19:38:06 



英 / Ei / 25y / どっかの血混じった日本人ハーフ / 海色の目 / 前髪長めのアッシュベージュで緩めの天然パーマ / 180cm / Tシャツデニムレザージャケット / 気さく / よく笑う / よく寝る / よく吸う / よく飲む / よく食べる


はーい、見事寝落ちしてましたー。 ( 扉ばーん / がはは ) いやいや、悪いとは思ってんのよ、でも眠くて。 実は今も割と眠い。 ( ぶは、 ) まあ途中で寝落ちすると思うけど構ってくれる人構って。 ( ソファに胡座かき )


  • No.279 by 雨月  2019-03-16 17:11:33 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


この前は寝落ちして悪かった( 顔の前で両手合わせ )英クンも来てくれてたみてェなのに来れなかったし、今日は寝るまで待機しとくわ。暇持て余してンだったら構ってってくれよ( 手ひらひら / ソファに座り煙草に火点け )

  • No.280 by 悠介  2019-03-17 20:33:01 

悠介/ユウスケ/29y/177㎝/便りになるお兄さん/意外と意地悪かも/誰にでも優しく接してるつもり/ふわふわ黒髪癖毛/藍色の垂れ目/寒色系の服装を好む/雰囲気だけは儚げ/独占欲は強い


居心地良さそうな場所発見、、っと。( ガチャ、と扉を開いては仄かにまだ残る煙草の香りにスっと目を細めて。 ) 俺もゆっくりと話せる相手が欲しくてね、三十路前のおじさんだけどよければ話し相手になっておくれ。それじゃあ少しのあいだ、ここにお世話になるよ。(ソファに腰をかけては足を組み、ジッポをならし口にくわえた煙草に火を付けて。ふうっと煙を吐いては誰か来てくれるだろうか、と扉を見詰めて )

(/雰囲気に惹かれたので参加させて頂きます。不備等ありましたら言ってください。どうぞよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック