喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.241 by 圭人  2019-01-30 22:13:13 

>雨月

……どうだろうか?……まあ、間違いではないが。(う、)
……暖かいな。雨月。(頭を撫でて)

  • No.242 by 英  2019-01-30 22:26:51 



>>圭人

圭人サンだ、こんばんはー。 ( 手ひら、 ) おー助かる、めっちゃ助かる、ストレス発散できないとこだった。 ( 火もらい / 煙草ふかし )


>>雨月

最近沈みっぱなしだよ、英クンは。 いつも慰めてくれんのな、雨月サンは。 ( ぐすん / 泣き真似 / ひしと抱きつき )


  • No.243 by 雨月  2019-01-30 22:33:33 


圭人

間違いじゃねェならそういう事だろ。かァわいいねェ( くすくす )
えェ、子供体温って言いてェの?( ケラ / 心地良さげに目を閉じ )




それ生きるのキツくねェ?気付いたら過労死してそうだな( なでなで )いや慰めてるって言うより俺が人肌摂取してるだけ( くすくす / 抱き止め背中撫で )

  • No.244 by 英  2019-01-30 22:59:34 



>>雨月

…ん、まぁ仕方ねぇしな。今は我慢しなきゃだから。 ( 苦笑 ) 俺は慰められてる気になってっから、いくらでも摂取してくれ。 ( ふは、 / ぎゅう )


  • No.245 by 雨月  2019-01-30 23:49:19 




へーェ。…適当に休めよ( 頭撫で )そりゃ有難ェな。ンじゃ遠慮なく( 肩に頬寄せ )

  • No.246 by 英  2019-02-01 19:17:13 



英 / Ei / 25y / どっかの血混じった日本人ハーフ / 海色の目 / 前髪長めのアッシュベージュで緩めの天然パーマ / 180cm / Tシャツデニムレザージャケット / 気さく / よく笑う / よく寝る / よく吸う / よく飲む / よく食べる


どーも、ってあれ、誰もいないのか。 ( ふう ) んま、ソファいっこ占領できるのも悪くねーし。 …部屋主いねーのに勝手に入って来たけどいいのか?、 ( ソファにぼすり / 一寸考え込み )


  • No.247 by 雨月  2019-02-05 00:49:41 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


うっかり暫く空けちまったなァ…。最近若干忙しくてさ。悪かったな、顔出せなくて( 眉下げ )ッと、今更だけど疑問にお答えして。俺が居なくても全然入ってくれて良いからな。初めましてー、な奴でも良いぜ。無登録だし。まァ好きな時に来てくれや( 手ひらひら )

  • No.248 by 英  2019-02-06 21:20:32 



英 / Ei / 25y / どっかの血混じった日本人ハーフ / 海色の目 / 前髪長めのアッシュベージュで緩めの天然パーマ / 180cm / Tシャツデニムレザージャケット / 気さく / よく笑う / よく寝る / よく吸う / よく飲む / よく食べる

んあー、ストレスすげーんだけど。 ( うがー / 勢いよくソファに座り ) ゆっくり煙草も吸えやしねぇ、 ( むす、 ) おー、お返事ありがとうよ、管理人さんや。 遠慮なく来させてもらったぜ、 ( にぃ、 )


  • No.249 by 英  2019-03-10 22:50:48 




英 / Ei / 25y / どっかの血混じった日本人ハーフ / 海色の目 / 前髪長めのアッシュベージュで緩めの天然パーマ / 180cm / Tシャツデニムレザージャケット / 気さく / よく笑う / よく寝る / よく吸う / よく飲む / よく食べる


すっかり閑散としちまってんのなー。 ( ひょこり顔出し / あたり見回して )
俺の癒しだったんだけど、ここ。 ま、煙草は一人でも吸えるしな。 ( くは、 / 煙草に火つけ )
… やっぱ味気ねぇから、ちょっくら期待しつつ待つよ。 ( 苦笑 )



  • No.250 by 時雨  2019-03-10 23:23:27 



時雨 / sigure / 22y / 藍色の瞳 / 黒髪ストレート、耳が少し出る程の長さ / 178cm / 基本紺ベースに白の入った着物 / 実際より大人びて見られがち / 温厚 / オカン体質 / 酒好き


初めましてになるんだが、暇だから来てみたんだが。誰かしら居るといいのだけど。 ( 辺り見渡し / 頬掻き。 )



  • No.251 by 英  2019-03-10 23:28:08 




>時雨

おおおー? すげー、なんだか和風なべっぴんさんだ、 ( じぃ ) いらっしゃい、つっても俺は管理人じゃないけど。 はじめまして、俺は英。 よろしくー、 ( にま、 / 手差し出し握手 )



  • No.252 by 雨月  2019-03-10 23:34:32 


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー




誰かと思ったら英クンじゃねェの。ひっさしぶりだなァ( 手ひらひら )こォんな寂れちまってンのに来てくれンのな。感激しちまうわ( ケラ )


時雨

うわ、初めましての人まで来てくれンの?すげェ( 目見開き )まァ何もねェけど寛いでってくれや( 手ひらひら )

  • No.253 by 時雨  2019-03-10 23:43:23 



>英サン

別嬪さんって言葉は俺には似合わん気がするが、そんなにこういう格好は珍しいかい? ( くすくす、 ) ご丁寧にありがとう。 俺は時雨だよ、よろしくね。 ( 手握り軽く振り、 )


>雨月サン

丁度暇している時に目に入ったものだからね。 お言葉に甘えてそうさせてもらうよ。 ( 手ひらり、 / へら、 )



  • No.254 by 英  2019-03-10 23:49:28 




>雨月

うわ、雨月サンじゃん。 ( びっくり ) 久しぶり、そろそろ英クンに会いたくなった頃かなーって思ってさ。 ( にしし ) 喫煙所だし? 来やすいけどな、俺は。 ( ふは、 )


>時雨

なんだか大人っぽいし。 珍しい、っつか俺和服好きなの。 こんな顔してっからあんまり似合わないんだけどさ。 ( うんうん / 苦笑 ) まぁゆっくりしていきなよ、 喫煙所だけど此処は長居しても居心地いいし。 ( ふ、 )



  • No.255 by 雨月  2019-03-10 23:57:16 


時雨

だァい歓迎。いつでも来てくれて良いぜ( ケラ )お前も煙草吸いに来たンだろ?ゆっくりしてけよ( 煙草取り出し火を点け )




会いたかったのはお前の方だろ( にま )でもまァ強ち間違いでもねェか。丁度人肌恋しかったし( ケラ )そう思ってくれてンなら良いけど( ふ / 煙草取り出し )

  • No.256 by 時雨  2019-03-11 00:06:38 



>英サン

ほぉ、和服好きの人に会えるとは嬉しいね。 色によっては似合うと思うが、背も高いのだし。 ( じっ、 ) 来てまもないが居心地良さそうなのは分かるよ。 ( 懐から煙管出し咥え。 )


>雨月サン

優しい方ばかりでほっとしたよ。 ( くす、) ゆったり吸わせてもらおう。 ( 煙管出し火付けて咥え、 )

  • No.257 by 圭人  2019-03-11 00:08:01 


圭人(ケイト)/34y/首までの茶髪/少し外側が跳ねている/黒い細めの瞳/身長178/私服はモノトーン系でジャケットを羽織っている/煙草は割と吸う方

……最近仕事が忙しくて来られなかった。(喫煙所に入って)
……久々に一服するか。(煙草を出して)

  • No.258 by 雨月  2019-03-11 00:14:48 


時雨

別に俺は優しくねェよ。一人で居たくねェだけだ( 肩竦め )へェ、洒落たモン持ってンじゃねェの( 煙管見詰め )


圭人

お、アンタも久々だな。元気だったか?( 手ひらひら )

  • No.259 by 圭人  2019-03-11 00:20:56 


>雨月

……久しいな。ああ、元気にしていたぞ。寝落ちしてしまうかも知れないがまた宜しく頼む。(手を振り返して)

  • No.260 by 時雨  2019-03-11 00:22:41 



>圭人サン

ここは人も多くてとても賑やかなのだね、初めまして。 ( 手ひらひら、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック