( 気紛れ雑談 )

( 気紛れ雑談 )

万物の天才  2019-01-22 09:36:53 
通報



──ハーイ。皆お馴染み、ダ・ヴィンチちゃんさ。ここはトピ主の気紛れでキャラ練習を兼ねて雑談をする場所だよ。提供は増えたり減ったり気紛れだね。募集は創作版権問わず、だが…ここにもルールがある。ちゃーんと、目を通してから声を掛けてくれたまえ。( ウィンクぱちん、 )

 />>1 ルール、提供一覧
 />>2 登録方法




コメントを投稿する

  • No.61 by 川の下の子  2019-01-23 22:50:16 





>60


流石に本人の前では言わないようにしとく。見る度に思い出しちゃいそうだけど。あー、高校生、とかこんな感じなのかなぁ。主の世界では。( ふふ、 )そうなの?俺たちの仲間が使われてる、って思うとちょっと嬉しいかも。──んー……紅玉なら、いっか。あ、でも大事に扱ってね?これ、俺自身だから。( 暫く迷った末に腰から抜いて差し出し、 )ネイルだけじゃなくて化粧も。お洒落する事は好きだよ。可愛くしてれば、大事にしてくれるでしょ?なんてね。…ええ!?紅玉肌も綺麗だし、可愛いのに!──勿論。まっかせて。その幼馴染、あっと驚かせてあげよ。( に、と悪戯っぽく笑っては、そそくさと爪磨きから始め、 )




  • No.62 by 第八皇女  2019-01-23 23:10:31 






そんなの私もよぉ、次会った時にどう対応すべきか迷っちゃう。主___私達で言う紅炎兄、…んん、王様の事かしらぁ?それとも、"高校生"って上流身分を指すモノ、?( ううん、 )…、感謝するわ。無論、私も識別は成しているつもりよ。…と、先程から気になっていたのだけれど、加州ちゃんってもしかして____ジン、…いえ、刀の神様、化身だったりするのかしら。( 静かに一呼吸、キレ良く一振りしてはふと / 澄んだ声で問い。 )可憐な裏の努力。積み重ねた上での其の凛々しさ。…ふふ、紅覇お兄様にそっくりですわぁ。、大丈夫。貴方程己を磨く者に振り向かない者なんて居ないわ。___!加州ちゃん…、!ええ、良いわよぉ、一発ぎゃふんと言わせてやる、っ( 釣られてにぃ )




  • No.63 by 川の下の子  2019-01-23 23:28:03 





>62


笑わないようにね、紅玉。俺は笑っちゃいそうだけど。王様、って言うか…俺たちを呼んだ人って言うか…。俺たちにとって、一番大事な人、かな?高校生は学生って意味。紅玉ぐらいの子たちを言うんだよ。( くす、 )神様…って言われるような力はないけど、大体そんな感じ。だから俺の本体は刀って訳。主の力で今は人の体があるんだ。( 素振りの姿を思わずじーっと見つめながら相手の問いに答え、 )ありがと、紅玉。そう言ってもらえると、ちょっと自信出るかも。最近は遠征ばっかりで中々戦場に連れてってもらえないからさ。──ところで、そんな酷い事言う幼馴染って、どんな人?( 爪の手入れから始まり丁寧に色付けながらぽつり、 )




  • No.64 by 政務官  2019-01-23 23:46:38 






____失礼致します。( こんこん、 )…と、電波を1つ。働き詰めによる疲労からか睡魔の限界が近い様なので、本日はここ迄とお暇させて頂きますね。( 窶れスマイル、 )

…、全く。今日という日は度重なる王の愚行の所為で溜まって居た仕事以上に難題が重なるから、この、私が、逐一目を光らせて居たと言うのに懲りずにどんどん増やしていくから_____!、( は。 )申し訳有りません。取り乱しをお許し下さいませ。、…それでは私はこの辺で。また是非、ゆっくり会談でも致しましょう。__お休みなさい。( 柔らかな笑み浮かべたと思えば直ぐと退場。 )



  • No.65 by 鶯  2019-01-24 00:02:10 





>64


──おや、随分とお疲れの様だね。退室の件、了解した。疲れを取るには睡眠が一番だ。加州の真似をする訳じゃないが、寝不足は美容の天敵とも言うしね。ゆっくり休んでくれ。( ふ、 )ああいや、こちらの事は気にしないでくれ。寧ろ、夜遅くまで付き合ってくれた事、感謝する。また会える時を俺も、加州も楽しみにしているよ。( 微笑、 )




  • No.66 by 衛宮士郎  2019-01-24 00:07:55 





もう少し話し相手を探そうか迷ったんだが、今日のところはこの辺で終いにするか。今日来てくれた叶谷、紅玉、ありがとうな。また良かったら顔出してくれ。

すぐに返事が出来るか分からないが、もう暫くは続けていく予定だ。いつでも新規大歓迎──ってことだから、良かったら、また開いた時とか興味あれば声掛けてくれ。よっし、こんなものか。それじゃ、お休み。( ふぁ、と欠伸漏らし、 )




  • No.67 by 墓作りの少年  2019-01-24 11:26:26 





ぼく、思ったんだ。やっぱり提供が少ないよ!( クワッ、 )──だから、ぼくたちも提供に加わる事にしたんだ。最近フリーホラーゲーム見返したばっかだし。こうすれば、ぼくに殺してって言ってくれるレイチェルに会えるよね!( 目きら、 )え?そんなのレイチェルじゃない?ザックはうるさいなぁ!いいだろ!ぼくだって夢見ても。( ぷんすこ、 )

──と言う訳で、以下の作品を提供に追加するね。他にも追加しようか迷ったけど、取り敢えずはこれだけ。これからも増やしたり減らしたりするから、良かったら声を掛けてね。( 手ひらひら、 )あ、それと。決まり事の変更?って訳じゃないんだけど、リセットはどちらかが落ちたら、じゃなくて一日リセットにするね。その方がお話、しやすいでしょ?ぼくからはそれだけ!それじゃあ、待ってるよー!

殺戮の天使、霧雨が降る森、Ib、獄都事変




  • No.68 by 叶谷  2019-01-24 14:29:35 




昨日はあれからお話できず、すみません…!楽しかったのでまた来ちゃいました。どうも叶谷です。( ぺこりとお辞儀、 )連日指名してしまったので、今日は別の人をお呼びするのも…なんて思ったけど顔触れが増えてるんですね!4作全部プレイ済みなので嬉しいです…!

指名は変わらずボス、獄寺くん、山本くん、それから当初のpfとずれちゃうけどザックにも会ってみたいなあ。よろしくね!

pf>>24



  • No.69 by 雨の守護者  2019-01-24 15:40:01 





>68


おっ、今日も来てくれてありがとな。本当は包帯の兄さんを呼ぼうと思ったんだが、楽しそうにしてる奴を見てると殺したくなるとか何とかで。( 苦笑、 )てな訳で、今日は俺でもいいか?一応、獄寺も呼べるぜ。( ちら、と背後に視線向け、 )




  • No.70 by 叶谷  2019-01-24 16:14:30 




おお、山本くん!うん、もちろん大歓迎!お相手ありがとね、よろしくお願いします。( 手差し出しにこりと微笑みかけ、 )

ええと…じゃあザックはもうこれからの指名は遠慮しといた方がいいのかな?ルールがよく分かってなくてごめんね、またお邪魔すると思うから聞いとこうかなって。



  • No.71 by 鶴  2019-01-24 17:24:51 






_____わっ。…っ、はは。驚いたか?( にい、 )何時もの御伽噺の世界から一変。久々の刀剣男士だからなァ、鈍っている箇所も多いかと思うが目を瞑ってくれ。( 背中伸ばしにぱきぱき、 )、…とと、あまり一人語りをしていてはつまらんだろう。加えて今日はあまり時間が取れない可能性も高いが、それでも良ければお相手、宜しく頼むぜ。( 服裾ぱたり。 )



参加キャラ:鶴丸国永
指定キャラ:刀剣男士全般、柵越え( マギ、黒執事より )




  • No.72 by 主  2019-01-24 19:16:24 






>70 叶谷

 →雨の守護者

こっちこそ宜しくな。一応十年後…って事でいいんだよな?( 首傾げ、 )

──ん?いやいや、別にそう言う訳じゃないぜ。その日のトピ主の気分、ってやつだ。ま、確かに性格的に創作とは絡み難い奴とかいるからなぁ。そう言う意味で控えてる奴はいるな。( 頬ぽり、 )



>71 鶴丸

 →三日月宗近

おお、鶴や。驚いたぞ。( ゆっくりと目ぱちぱち、 )それは俺とて同じ事。そう気にするな。む、そうかそうか。あい分かった。無理をするでないぞ。今日のところは俺が相手をしよう。茶でも入れてやりたいところだが…はて、急須は何処へやったかな。( きょろ、 )





  • No.73 by 雨の守護者  2019-01-24 19:34:02 





──っと、悪い。つい先走って抜けてたな。折角手差し出してくれたのに。すまん、握手した。って事にしといてくれ。( 申し訳なさげに両手合わせ、 )





  • No.74 by 叶谷  2019-01-24 21:06:15 




ふふ、山本くん真面目なんだね。大丈夫だよ、気にしないで?( 肩ぽんぽんと叩き、 )ん、十年後がいいな。あんまり若い子相手だとずいぶんお姉さんになっちゃうから。

んん、なるほど…じゃあ、この人とはお話しできないよーって人が指名の中に居たら教えてくれるとそこからは控えるようにします!って感じでいくね。



  • No.75 by 雨の守護者  2019-01-24 21:33:41 






>74 叶谷


折角来てくれてるお客さんだしな。気悪くさせたら悪いし。( 眉下げ、 )叶谷さんなら十分若いと思うけど──十年前だと、俺の方がガキ臭いか。( はは、 )

じゃあ、取り敢えずは一人だけ。雑談の場合ザンザスは多分出せねーかな。流石に女の子に酷い事言えないからよ。自分以外の全てが嫌いだから仕方ないっつーか……悪いな。





  • No.76 by 鶴  2019-01-24 21:42:20 






、ううむ。相変わらず君は反応が鈍いなぁ。もっとこう、天地のひっくり返る様な言動を期待していたんだが…、それも難しい話か。( 頬つんつんつん、 )お、気が効くようで助かるぜ。序でにお目当ての急須ならほら、( 何処から出したのか、急須片手に出してはどやり。 )はは、っ。どうだいこの通り、此処にあるんだよなぁ。




  • No.77 by 三日月  2019-01-24 21:56:18 






>76


はっはっはっ。そう言う驚かしは、短刀の子らが喜んでくれるだろうさ。どれ、今度は俺も手伝ってやろう。( 悪巧みする様に口元に袖当てくす、 )おお、此処にあったか。どれ、茶を入れてくれるのだろう?( 何処からともなく出て来た急須を確認するとしれっと座布団に座っては首傾げ、 )





  • No.78 by 鶴  2019-01-24 22:13:34 






そりゃあ御目星、一通りは驚かせたさ。ただ最近、悪戯が過ぎた所為か一期に目をつけられつつあるんだよなぁ…、いや、待てよ。きみが主体で驚かすと言うのなら問題ないじゃないか。( ぐぬぬ / 悪戯思考、彼肩ぽんと置いては楽しげに口角上げ。 )…、こりゃ驚いた。何ともまあこの流れに持って行くよなぁ。生憎、俺は光坊に比べてこの様な類の腕は落ちる。それでもいいのかい?( まさかの展開にぱちくり、おいおいと呆れ半分に近付いては顔寄せ問い。 )




  • No.79 by 三日月  2019-01-24 22:25:40 






>78


…ふふ、いつも鶴丸は楽しそうだからな。たまには悪巧みに加担するのも面白そうだ。後で主や一期には叱られそうだが。( くすくす、 )茶を入れる気はあったぞ?しかし、急須が鶴丸の手元にあっては俺は出来んからなぁ。…構わんよ。俺が入れるよりはいいだろうさ。( 自分が出来ない自覚はある様で、からりと笑みを浮かべ、 )





  • No.80 by 鶴  2019-01-24 22:40:16 






ほー?、珍しい事もあるもんだ。それなら喜んで加担してもらおう。なぁに、叱られるのは今に始まった事じゃない。バレなければ尚更良い展開になるが…、途中うっかり口を滑らせて__なんて事無いよな?( 念押しにちらり、 )、一本取られたと言うべきか。…それもそう、だな。よし分かった、俺が淹れてこよう。( 諦めに溜息 / 台所へと向かうもふと振り返っては笑み1つ。 )___但し、味の保証はしない事だけは言っておくぜ?




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック