( 気紛れ雑談 )

( 気紛れ雑談 )

万物の天才  2019-01-22 09:36:53 
通報



──ハーイ。皆お馴染み、ダ・ヴィンチちゃんさ。ここはトピ主の気紛れでキャラ練習を兼ねて雑談をする場所だよ。提供は増えたり減ったり気紛れだね。募集は創作版権問わず、だが…ここにもルールがある。ちゃーんと、目を通してから声を掛けてくれたまえ。( ウィンクぱちん、 )

 />>1 ルール、提供一覧
 />>2 登録方法




コメントを投稿する

  • No.41 by 黒い太陽  2019-01-23 00:35:52 






、もう限界とはだっせェなァ!チビのマギよォ!( ばばーん、 )…て、白龍から伝言預かってたんだった。、んと、「 心配ご無用、情けを掛けられては堪りません。次回以降はどうか御覚悟を」だとよ。なんだァ?喧嘩か?それなら喜んで乱闘したのによォ、( ううーむ。 )


ま、よく分かんねェけど。中々面白かったし、こっちこそ見つけたら直ぐ話し掛けに行ってやるわ。( ははん、 )せーぜーゆっくり休んで、俺との戦闘にも備えろよ!じゃあな!( ひゅん。 )



  • No.42 by 川の下の子  2019-01-23 07:38:28 






さーて、と。加州清光、入りまーす。( 障子スパーン、 )今日は返信が遅めになるだろうから、時間によるリセットはなし。昨日もなかったみたいなものだけど…ま、それはそれとして。前回来てくれた人も、ご新規さんも大歓迎。一応、昨日の分はリセットって形を取ってるからその辺よろしくね。話したい相手の希望が変わったー、とか。どうしても前回と同じ人がいいーって事なら、考慮はするよ。PFとかはいいけど、指名する人は前回同様に上げてくれると助かるかな。……うーん、取り敢えずはこれぐらい?主ー、任務終わったよー。( ばたばた、 )





  • No.43 by 叶谷  2019-01-23 08:25:51 




おはようございます、下っ端隊員の叶谷ですよ!連日ですがぜひお相手を、スクアーロ隊長ー!( 口に手を当て大声で呼び、 )あ、忙しければお邪魔しませんので他の人寄越してくださいね。( /失礼 )誰とお話しできても嬉しいです…!

pf>>24



  • No.44 by イタリア鮫  2019-01-23 10:02:28 





>43


う"お"ぉい!うるせぇぞぉ!!( 扉バァン!!、 )相変わらず物好きな下っ端だなぁ!いいぜぇ、昨日に引き続き相手してやる。だが、連日の指名だからなぁ、途中で別の奴に交代するかもしれねぇとは言っておくぜ。( ふん、 )





  • No.45 by 悪魔で執事  2019-01-23 10:34:29 





──おや、記載漏れが…。( はた、 )今日も人数制限は設けていませんので、お時間がありましたら気軽にお声掛け下さい。返事のタイミングは時間帯によって変わりますが、いつでも歓迎しますよ。( 微笑、 )




  • No.46 by 叶谷  2019-01-23 10:40:19 




ふふ…ありがとうございます、隊長。( 屈託ない笑顔でへらり、 )任務の合間に構ってもらえれば十分なので、いつでも他の人に変わってくださいね。

んー…今日は何をお話しましょう、昨日の続きでも?あ、今日みたいなお天気の日に何したいですかーみたいなお話でもよいですよ!( 窓の外にちらりと目をやり、 )ちなみに私はサイクリングしたいです、風はちょっと冷ためだけど気持ちよさそう。



  • No.47 by イタリア鮫  2019-01-23 12:44:08 





>46


これも任務の一環だからなぁ。柄じゃねぇが、仕方ねぇ。( ふ、 )

店に連れてくって話かぁ?( 首傾げ、 )ああ"?サイクリングだぁ?わざわざ寒い日に行くたァ物好きな奴だな。任務がねぇなら剣の手入れ、なけりゃ道場破りだ。天気なんざ関係ねぇ。( 僅かに眉根寄せては、好戦的な様子で、 )






  • No.48 by 第八皇女  2019-01-23 13:25:24 






__御機嫌よう皆様。( ひょ、 )昨日は白龍ちゃんがお世話になったって聞いたわぁ、何でもお友達を作る機会だって言うじゃない!居ても立っても居られなくなっちゃったのよぉ、( そわそわ / きょろきょろ。 )…、で、私のお話相手になって下さる方は何方に?。__ああ無論!私、紅玉でなくても白龍ちゃんやジュダルちゃん、同世界の者なら交代可能だから遠慮なく申して良くってよ? ( くるり、その場でターン )、御返事、待ってるわぁ。


参加キャラ:練 紅玉
指定キャラ:昨日指定三名に加え、お兄様方、夏黄文、シンドバッド様、柵越( 刀剣より好みを )




  • No.49 by 川の下の子  2019-01-23 13:37:43 





>48


こっちこそ、昨日はお世話になりましたよ。っと。楽しかったって、アリババさんから伝言。一応、夏黄文さんと迷ったんだけど、折角他の作品の名前も上がってたから…って事で。加州清光、入りまーす。( 手ひら、 )基本的にこっちからは指定しないから、お姉さんの好きなようにしていいよ。何となく赤繋がり……ってことで俺が呼ばれたけど、こっちだっていつでも交代出来るしさ。( へら、 )






  • No.50 by 第八皇女  2019-01-23 13:56:28 






仲良くさせて貰ったって…、アリババちゃんの事だったのねぇ…!( ぱちくり、 )あの白龍ちゃんがあんなに楽しそうにお話しするんだもの。てっきり新しいお友達かと思っちゃったわぁ、( によよ。 )無論、伝えておくわね。…と、すると、初めましてのお相手ねぇ。私は煌帝国第八皇女____練 紅玉よ。以後、お見知り置きを。( 余所行き表情きりっ、片手差し出し握手求め。 )て、お友達にこんな事言わないわよねぇ…!ええっと、えっと、せっかくの御機会、貴方が良いわぁ。よろしくね、…?( むむ / ぎごちなくへらり、 )




あと一点。今回は私からの希望で申し訳ないのだけれど、軸的には皇女の頃が望ましいわぁ。皇帝だなんて、身構えられてしまいそうですもの。( ちら、 )




  • No.51 by 川の下の子  2019-01-23 14:26:24 





>50


そ。黄色頭の…角生えてる人。顔見知りだからって昨日は出番取られちゃったけど、今日は修行があるとか何とかって。( ちら、と後ろ見、 )じゃあ改めて俺も。刀剣男士が一振り、加州清光。扱いにくいけど性能はピカイチ。って言っても、ここには戦うつもりで来てる訳じゃないけどね。よろしくね、紅玉さん…で、いいかな?へへっ、俺がいいって言ってもらえると嬉しい。( 釣られて自己紹介しつつ手を握り、嬉しそうに表情緩め、 )


りょーかい。確かに皇帝様…ってよりは、お姉さん…じゃなかった。紅玉さんは皇女様の方が似合ってるよね。( うんうん、 )




  • No.52 by 第八皇女  2019-01-23 15:34:16 






、角だなんて可笑しいわぁ。修行ならお邪魔する訳にもいかないし、今度また、白龍ちゃんも呼んでお喋りしましょっ、( 空間に手ひらひら、 )刀剣男子、戦い…、貴方も将軍なのね…!"おんなじ"ですわぁ。私もこう見えて、一国の将軍ですのよ、( 練家の血か、戦闘と聞けば一方的に目きらきら ) 、紅玉。呼び捨てで構わないわぁ。そ、そっちの方がお友達、っぽい感じもするし…、私は加州ちゃんと呼んでもいいかしら?、ふふ、私も貴方とは仲良くなれそうで嬉しいのよぉ、( 片手裾で口元隠し、笑顔電線自然と柔らかく笑み。 )


それはそれで何だか、実力を見てもらえてない気がしなくもないのだけれど、…( う。 )理解が早くて助かるわぁ、改めて認識の方、宜しく御願いしますわねぇ( こく / 蹴推奨 )




  • No.53 by 川の下の子  2019-01-23 16:52:12 





>52


でもあれって見るからに角じゃない?硬そうだし。おっけー。アリババさんにもそうやって伝えておくよ。白龍さんにも宜しくね。( くす、 )へぇ…!人は見かけに寄らないって言うけど、可愛いくて強いだなんて、紅玉って凄いんだね。( ぱちぱち、と驚きの様子で目を瞬かせ、キラキラ瞳輝かせ、 )そう?じゃあ、紅玉って呼ばせてもらうね。…自己紹介して、握手したんだから、俺たち、今日から友達でしょ?( に、 )勿論、俺のことは好きに呼んでいいよ。…ところで紅玉って、ネイルとか興味ある?( ずいずい、と距離詰め気味に、 )




  • No.54 by 叶谷  2019-01-23 17:17:04 




>47

あ、覚えててくれました?行きたいのは山々なんですけどここって雑談のお部屋ですし、んー…( 顎に手を当て唸り、 )じゃあ、一緒にお出かけする機会があったらぜひお願いします!

お昼間ならあったかいですよ、きっと一緒に行ったら楽しいですって!私お弁当作っていきますから!( ピクニック気取りで鼻歌混じり、 )はー、なるほど…さすが隊長ですね。そういうとこ格好良いなあ。( 感心の籠った視線向け、 )



  • No.55 by イタリア鮫  2019-01-23 17:42:17 





>54


一日程度で忘れやしねぇよ。…そうだなぁ、機会があれば、付き合ってやる。気分次第だがなぁ、適当にイベントみてぇなモンを企画するかもしれねぇ。花見の時期も近いからなぁ。( ちら、と窓辺に視線向け、 )

ンなのルッスーリアでも連れてきゃいいだろ。アイツなら付き合ってくれるだろうからなぁ。( 手ひら、 )当然だな。お前もヴァリアーならちったぁ鍛えやがれ。( ふん、と素っ気なく鼻鳴らし、 )




  • No.56 by 第八皇女  2019-01-23 17:55:51 






異論は無いけれど、でもアレって髪の毛でしょぉ?寝癖か何かじゃないかしら。何だかお互い伝達員みたいね、少し楽しいわ、( ふふ、 )あら、褒めても何も出なくってよ?それに貴方こそ意外だわぁ。そんなに綺麗な見た目をしているんだもの。ね、貴方も魔法を使うのかしら?それとも金属器をお持ちで?( ふふん / 話弾んでは熱量込め、質問に質問流し。 )お友達…!そう、そうね。嬉しいわ。…ネイル?。ええ、興味はあるわよぉ。最近は戦争続きで余り自分を磨く時間が無かったから、縁の遠い話ではあるけれど…、( ぱちり / 伏し目がちにちら、 )




  • No.57 by 川の下の子  2019-01-23 18:34:13 





>56


寝癖でああなるって、もうあれが骨格とさえ思えてくるよね…。ははっ、確かにそうかも。伝言ゲームみたい。( くす、 )!…へへ、ほんと?紅玉からそう言ってもらえると嬉しい。……魔法?金属器?…俺たちは刀だよ。刀を使って戦う…って言うと、それも語弊ある気がするけど。ほら、これ。( 疑問符浮かべながら帯刀する物を指し、 )俺も嬉しい!刀剣男士以外の友達って、何か新鮮だし。じゃあさ!良かったら俺にネイルやらせてくれない?実は主からマニキュアを貰ったんだけど、俺には似合わない色で勿体ないなーって思ってて。紅玉ならその目の色と相まって似合いそうな桃色なんだけど、どう?どう?( がし、と両手を握って力説、 )




  • No.58 by 叶谷  2019-01-23 18:47:30 




へえ…そうなんですね。楽しそう!お花見か…ここはジャッポーネらしくお団子を用意しなければ…( 気合い入れて腕捲りし、 )もし企画されたらぜひとも参加させてもらいますね!

ああ、確かに付き合ってくれそう…でも日焼けするって怒られちゃったりして。私、修行とか筋トレとかいう類は苦手なんですよ…!あっ、アレです、肉体より頭脳派なので…( やや俯きもごもごと言い訳して、 )



  • No.59 by イタリア鮫  2019-01-23 19:13:10 





>58


絶対とは限らねぇがなぁ。そう言うモンがあった方がいいだろ。団子…お前料理なんて出来るのかぁ?( 疑惑の視線、 )

さあな。少なくとも誘いを無下にはしねぇだろうぜ。ああ"?お前何甘ったれた事を抜かしてやがる。仮にもヴァリアー名乗るなら自分の身は自分で守れ。弱者がヴァリアーでやってけると思うんじゃねぞぉ!( 眉根寄せ安定の大声でじろり、 )




  • No.60 by 第八皇女  2019-01-23 22:10:49 






骨格…、っふふ、それ、アリババちゃんに言ったら怒られるわよぉ?。伝言ゲーム。何だか子供になった気分だわぁ、( くすくす、 )刀…!刀といえば我が国の傭兵も使用してるわよぉ。身軽かつ個々に寄って味の出る武器。__でも何だか加州ちゃんのソレは普通の代物では無さそう。…もし宜しければ、御拝借してもよくて、?( 吸い寄せられる様に指差す方へ視線釘付け。 )…!。加州ちゃん、よっぽどネイルが好きなのねぇ。私ね、美容やお洒落は大好きなんだけど今迄しっかりと認めて貰った事ってなかったんだ。ジュダルちゃん…、幼馴染みたいな子になんて「化粧濃い」とか「ババア」なんて言われる始末よぉ?、だから、似合う、とか正直嬉しいの。__お願い出来るかしら。( ぽつりぽつり / 一瞬熱量に負けかけるも心の底から嬉しげに微笑み、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック