二人限定 よるです。ここだよーー

二人限定 よるです。ここだよーー

よる  2019-01-13 22:46:14 
通報
二人限定です。
人を待ってるの。

ここで、お話しましょう?



、、、
なんか病んでるみたくなったw
よるだよ!
ここだよ、来てくれるかな、、?

コメントを投稿する

  • No.81 by よる  2019-01-14 14:56:50 

大丈夫!いるいる!w
ごめん打つのに時間かかったww

  • No.82 by 海  2019-01-14 14:57:31 

星「えーと…あ、あの人か。エアさん!」

零「やっ、呼ばないで星也…!」

星「いや呼ばないと始まらないし…こんにちは。」

零「っう…こ、こんにちはっ…」

星「海月星也です。こっちは零。」

零「っ…し、塩沢零…です…(ビクビク)」

  • No.83 by 海  2019-01-14 15:01:04 

良かったいたww

光「えー?wwでも好きなんだよなこのさわり心地…ダメ?(顔を覗き込む)」

輝「よろしくね~君かっこいいね~!」

海「星也居ないから暇…」
學「送りだしたのお前じゃん」
海「そうだけど。」

  • No.84 by よる  2019-01-14 15:08:33 

エア「え"。天使がいてはるんやけど。」
よる「あーーー逃げろ!絶叫来るぞ!!」
エア「い、いやごめん驚き過ぎて逆に言葉出ない、、」
よる「なんそりゃー('-')」


エア「ぁー、、、あー。 、、、あ、あー、、、あぁw ダメだ僕本当にガチかも知んない、、/// ちょ、よる、たすけて、、、//////」
よる「え、何本当大丈夫!?らしくなっっ」
エア「うん、、、(ボソッ 顔見れるだけで幸せなんだけど、、、、、、//////」
よる「ガチか。」
エア「うん、、//」
よる「ふぁいと。」
エア「うん。//」



都「っぅわ、、、///、、、ダメじゃない、、、けど、、ん、なんか、、、(いつもエアとか萩月とかとするのとは違うから、、、なんか、、、、なんて言うのこれ、なんか、、さ?//)」

  • No.85 by よる  2019-01-14 15:11:24 

よる「(、、、海月さんイケメソ。塩沢さんイケメソ。) じ、じゃぁエア、頑張ってー←人見知りコミュ障」


ライ「www本当?嬉しい。w 君はかわいーね。」

  • No.86 by 海  2019-01-14 15:16:13 

零「っう…星也…怖い…(人見知り)」

星「大丈夫だって…(むこうはむこうで何か顔赤いしな…)」


光「ん?どうしたの?顔赤いけど…風邪?」


輝「えー俺可愛い?ww初めて言われた~」

  • No.87 by よる  2019-01-14 15:25:11 

エア「(平常心、平常心、、) こっこんにちは!エアーです!よろしくなー!」


都「いっいいえ!大丈夫です、// ただちょっと恥ずかしいだけ、、//」


ライ「うそー?めっちゃかわいーよ、食っちゃいそぅ。(ニヤッ」

  • No.88 by 海  2019-01-14 15:30:41 

星「ほら、零。」

零「っえ!?やっ、星也ぁっ…!(涙目)っう、よろしくお願いしますっ…」

星「(頑張れ零!)」


光「恥ずかしい?あ、止めた方が良い?(シュン)」


輝「えー?俺食べても肉ないから美味しくないよ~?向こうのお菓子の方が美味しいよ~!」

  • No.89 by 海  2019-01-14 15:32:01 

また30分抜けるww後でな!こんな感じで休憩していくのでよろしく!

  • No.90 by よる  2019-01-14 15:33:29 

萩月「ん、、、ただいまぁー。」
よる「おかえり。」

萩月「ん、ん、、? ぁ、、、、、、、(ヒソッ 知らない人が二人もいるのはどうして!?!?僕ちゃんと約束守ったじゃない!何で人来てるの!?!?泣」
よる「あ。^^ごめんごめん、これはただの偶然だよ、エアに用があって来た人たち。大丈夫だから泣くなーーw」
萩月「ぅ、ぅぅ、、、無理、死んじゃう、、」

(((はづきは怖いことがあったり、弱ったりすると一人称が僕に変わる。

  • No.91 by よる  2019-01-14 15:39:51 

あ、うんおけ!
全然大丈夫よー

エア「あ、なんか、、ごめん、、(ヤバイヤバイ僕らしくない!)」

都「ぃや、、そじゃなくて、その、、な、なんでもないです、、////// 大丈夫、です。だから、その、しゅんてしないで、、?///」


ライ「、、、純粋かよ(( 食べるってそーじゃないよーw」


よる「はずきるーぺ」
萩月「、、その呼び方やなんだけど」
よる「悪いw」
萩月「詫びろ裏切り者め」
よる「口悪wでも声高いから怖くないしwww」
萩月「グスッ 泣き終わったら相手しろっ、」
よる「wwwえ、やだw」

  • No.92 by 海  2019-01-14 16:12:24 

星「あ、こいつちょっと人見知りだから怖がってるだけ!謝らなくて大丈夫!」

零「っう…人見知りですけど…仲良くしてくださいっ…!」

星「ん、良く言えたな。」


光「ん!分かった!だから都も笑って~!向こうでお菓子食べよ!!」


輝「ん?純粋…?え、何の話?(話についていけてない)」


海「零が頑張ってる…!偉いね!」

優「後でほめてあげないとね。」

學「…ゲーム出来るやついないかな…」

  • No.93 by よる  2019-01-14 16:14:34 

弥「ねーぇよるーこのペットボトル開けて」

よる「、、、あのな、君は男なのだぞ、そりゃ最初のペットボトルは固いけど僕でも開けれるんだからな?どうして男の君が女の僕を頼るんだい」

弥「えー、んー別に理由ないけど?」

よる「、、、意味わからない話聞いてたかい?」

弥「一応。」

よる「おい。」

萩月「、、、弥さん、暇?」

弥「ん?うん。」

萩月「、、、抱かして」

弥「却下」

  • No.94 by よる  2019-01-14 16:18:28 

エア「っっっっくぎゅううううあああもう無理限界 星也くんって言ったね!?この子貰っていいかな!?」←


都「っうん、!//」


ライ「んーん、なんでもなーいw((かわいい、、w」


萩月「、、、泣き止んだ。おいよる償えよ」
よる「きゃーこわーい(棒) あっ、あんなところに海ちゃん!!おーい!!Help me!」

  • No.95 by 海  2019-01-14 16:19:01 

學「…ゲーセン行きたい。」

海「星也が帰ってきたらにして。置いてくと怒る。」

學「えー、だってゲームしたい…」

海「星也の方がゲーオタでしょ?待ってね。」

學「ハァ…了解。」

海「…音ゲーしたい。」

學「お前もじゃん。」

  • No.96 by 海  2019-01-14 16:23:43 

星「ん?あ、多分もうちょっと親しくならないと脱走して俺のところ来ますよ。」

零「…?(僕はものじゃないよ…?)」


光「よっしゃ!何が好き?俺た○のこの里!」


輝「うん?なんでもないなら良いけど…?」


海「ん?どうしたよるちゃん!私は今からゲーセンに行くよ!」

  • No.97 by よる  2019-01-14 16:27:24 

よる「萩月、あの人たちに挨拶しなさい」

萩月「、、、弥さん暇?」

よる「聞けよ」

弥「暇だけど抱かせない」

萩月「ねぇ都いないんだよ代わりになって。」

弥「やだ俺エアのほーが好き」

萩月「俺だってSなんですけどー」

弥「攻め方が違うんだよ」


よる「、、、ねー僕空気?空気はエアーだからエアじゃないの?」


萩月「よる、なんか誰か男の子作って」
よる「海ちゃん助けて」←

  • No.98 by 海  2019-01-14 16:30:52 

海「どうしたよるちゃん、男子か?んー、どういう子?w」

學「ゲーセン行かないの?」

海「待て、今よるちゃんと話しているんだ。」

  • No.99 by よる  2019-01-14 16:31:33 

エア「頑張っておとす! てか君もかっこいいんだけど!!」


都「あ、僕きのこ派です!w てか、『よるのオリキャラはみんなきのこ派なの!!』って設定されてるんですw他の好みはいろいろ違うらしいけど、そこは票数的にそうじゃなきゃだめなんだってー。へんなのーw」


ライ「うん!大丈夫!w ねーねー、輝くんは怖いのとかって苦手だったりする?」

  • No.100 by よる  2019-01-14 16:35:38 

萩月「、、、よる、誰とはなしてんのお前人見知りじゃないの」

「ん?お前人見知りじゃないの、?」

「てか、人見知りなら100人も呼べなくない!?」

「、、、、、、騙された、、、w」

よる「wwごめん、こいつ独り言激しいからw なんかねー、タイプがないんだよ萩月は!wやりt(((((( ごめん。、、、うん、やrPーだから。」


弥「ドSだけど素直すぎてバカだから性格変なんだよww」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック