二人限定 よるです。ここだよーー

二人限定 よるです。ここだよーー

よる  2019-01-13 22:46:14 
通報
二人限定です。
人を待ってるの。

ここで、お話しましょう?



、、、
なんか病んでるみたくなったw
よるだよ!
ここだよ、来てくれるかな、、?

コメントを投稿する

  • No.41 by よる  2019-01-14 11:02:52 

エア:攻め受けどっちもいける系
  ・みんな好き。かわいくて仕方ない。

ライ:なんやかんやで受け
   ・相手をからかったり挑発したりして、結局怒られる
   ・ヘラッヘラしてる。
   ・自称S。
   ・萩月のこと好き。

弥:誘い受け。
  ・ドSモードのエアくんが好き。

都:受け受け受け受け。全然受け。
 ・都「え?好きな人、?
    、、、みんな好きだよ!」
 ・天然。

萩月:ドS。
  ・都くんがお気に入り。

  • No.42 by よる  2019-01-14 11:04:13 

完成した!!
焦げた!!!ww

光くんごめんよw
表面食べないでくれwwwww

  • No.43 by よる  2019-01-14 11:12:50 

あれ、いないかな、?

ぅわーーぁ海ちゃん好きー。

好きだから来てーー←

www

  • No.44 by よる  2019-01-14 12:12:50 

ぅえぇ~本当にいないの?

ハヤクハヤク!!泣

  • No.45 by 海  2019-01-14 12:15:40 

好きって言われたから来た←
光「焦げたの?じゃあ表面はがして食べるか~」
海「3時まで待ってね?」
光「ええ~!お腹すいた!」
海「昼ご飯食べてないのに何言ってんの…」

  • No.46 by よる  2019-01-14 12:19:31 

わ!!!
やったやったー!

え、じゃあもっと早くに言ってればよかった泣


っww
僕さっき焼きそば(お昼ご飯)食べてきたからも少し後にして~ww

  • No.47 by よる  2019-01-14 12:25:51 

海ちゃーーん、他に詳しく知りたいキャラいたら書きますーーー話したい子いれば引っ張ってきまーーす

どの子が好きです、?w

  • No.48 by 海  2019-01-14 12:26:09 

學:受け、絶対受け
優がヤンデレの生粋の攻めなためそうなるよね。

優:攻め、断然攻め
好きなものは失いたくない。思いをストレートに伝える人

光:學と組ませると攻め、優と組ませると受け。どっちもOKで使いやすい
積極的だけど、友達どまりが多い

星也:9割攻め、スイッチ入ると本当ドS。でも…
照れると可愛いし、攻めるとかっこいいしでかなり人気。
でも甘えた人が本当に好きな人。

零:恋愛経験0なため自分で分かってない。
設定は8割受け。星也がお兄ちゃんみたいで安心するらしい。

  • No.49 by 海  2019-01-14 12:30:56 

私はね~、今のところエア零面白かったなーっていうのがあるww
あと光と弥くん似てるよねw
個人的に都君が可愛いなーって言うのと、はづきくんの歌聞いてみたいって言うので…
とりあえず全員好きです!←

  • No.50 by 海  2019-01-14 12:36:26 

海「光、もうちょっとガトーショコラ待ってね。」
光「えー!食べたかったな…」
海「皆で食べる方が良いでしょ?」
光「はーい…」
學「作者ー、ポテトいるー?」
海「いるー!!星也は?って一人で食べないでよ!?」
星「だって話してたから…」

  • No.51 by よる  2019-01-14 12:38:03 

wwwww エアは僕自身のうっっざいとこだけで作ったやつwww

弥は女の子には強いの。
「え、君めっちゃタイプなんだけど~!ちょ、放課後暇?カラオケ行かな~い?」

男友達にもこんなテンションだけど、
エアにはよっわい。
若干ツンデレにもなる。

都くんか!
いやもうかわいいをつくろうとしてつくった子だからな!かわいくなかったらもうかわいいってなんなんだ!(←何言ってんだ

萩月くんはボカロ好き!w

  • No.52 by よる  2019-01-14 12:41:43 

wwwwwwポテトwwwwwww
おもろwもうお腹いっぱいだーw


エア「都ー聞いて」
都「なに?」
エア「昨日めっちゃかわいい子がいてなー。」
都「、、男の子、?」
エア「おん。零くんて子~。かわいいんよーー。」
都「へーーぇ。」
エア「っああああいたあああい!!」
都「っぅわああ!?!?なに!? 、、あ、ビックリしたぁもう。絶叫癖直して?」
エア「もーーーー都、かわりにキスさせて」
都「却下。」

  • No.53 by 海  2019-01-14 12:46:22 

よっしディストピア歌ってもらお((殴

いやwwエア零が最初からなんか零が珍しく冷たくなったり照れたりする子だったからおっしペアだ←
光はねー、男子の方に人気があって、女子は面白い人だねーみたいなww

うちの子はとにかく恋愛経験ないよwwあと本当に憶病すぎる!まぁ作者がそうだから…(汗)
今のところ光だけ相手いないんだよね~悲しい…

  • No.54 by 海  2019-01-14 12:48:47 

都君辛辣すぎwwそこも良いけどねww
零…ついに君にも春が来たのか…!

零「どうしたの…?」
海「いや、ちょっとこれからの話を」←
零「…?」

  • No.55 by よる  2019-01-14 12:49:26 

エアwwww

光くんかわいそうww
都ビッチだよ!←

都「びっビッチじゃない!!//」

みんな好きー言うとったやん
光くんとお話しておいで


都「お話は全然いいけど、、、ビッチって、、、///」

(((ちなみにそういうことの知識は、エアのせいで幾らかあるっていうw

  • No.56 by 海  2019-01-14 12:53:25 

海「光、光!」
光「なに?」
海「都君と話してきたら?」
光「ん?分かったー?」
海「ガトーショコラ…」
光「いってきまーす!!」
海「ちょろスギww」

光「こんちはー!」

  • No.57 by よる  2019-01-14 12:53:41 

エア「都がぁーーー、、捨てられたぁーー、、泣 あ"ー零くんに会いたい!!!会いたい会いたい!!!っぽぅ!!!」

萩「えあうるさーw どした、ガチ恋?応援しないことないけど重すぎないようにな、お前はじめましてのときの圧ヤバイから。引かれるよw」

エア「はづぅ~、、、応援するって言ってよ、、」

萩「しないことなーい」

エア「泣」


萩「、、、ん?都どこ行った? ってしんでっしw」

  • No.58 by よる  2019-01-14 12:58:02 

都「こんにちわ、はじめまして。都です!」


萩「お、都だ。お、お? おぉ~、、w   おぃ!都に本命できるかもしれない!w」

エア「は!?なんだと、僕を捨てといて自分はって、、、あんにゃろー」
萩「会いにいけばいーじゃんそのなんとかくんのとこに」
エア「、、、いや、ガチだから。慎重にいく。」
萩「wwww」

  • No.59 by 海  2019-01-14 12:58:49 

海「れーい!れーーい!!」

零「どうしたの…?」

海「なんか君を呼んでる人いるよww」

零「え、やだやだ怖い」

海「んー、星也!」

星「ふぁに?(ポテトを食べながら)」

海「ちょっと零と一緒にエアくんのところ行ってきて!」

星「後でポテトな」

海「はい」

星「行くぞ零」

零「怖い…」

  • No.60 by 海  2019-01-14 13:00:55 

光「こんにちは!川上光です!光で良いよ!」
光(なんかどっかでこういうオーラ感じたことある…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック