二人限定 よるです。ここだよーー

二人限定 よるです。ここだよーー

よる  2019-01-13 22:46:14 
通報
二人限定です。
人を待ってるの。

ここで、お話しましょう?



、、、
なんか病んでるみたくなったw
よるだよ!
ここだよ、来てくれるかな、、?

コメントを投稿する

  • No.121 by 海  2019-01-14 19:03:58 

優「…僕はづきさんと作者の愚痴言うの気が合うかも。」

學「喋ってくる?」

優「無理」

零「僕、エアさんがいろんな人と仲良くなったら近づけない…」

星「(気に入られてるのか…?いや、ただ単に近寄れないってだけ…?)」

零「…ちょっと寂しい。(ボソッ)」

星「(気に入られてるな、良かったな…)」

光「おー!弥さんも仲良くしてくださーい!!」

輝「光と話してた子って誰かな~?」

學「俺は愛人さんと気が合うかもな…」

優「え、僕から離れるの?」

學「違う、違うから…」

  • No.122 by 海  2019-01-14 19:05:13 

30分…休むよ…ごめん(泣)

  • No.123 by よる  2019-01-14 19:14:35 

愛人「お!マジでー。學くん後で話そうね!優くんも~! えーっと、はいはいはいはい。萩。頑張って。お兄ちゃんついてるから大丈夫なの。だから、先ずあの子とお話してみよ? 優くん!お話しましょ!」

萩月「、、、、、、余計なこと、、しないでください、、、、、っ、僕、本当に無理なので、、、、、、、、、、」

愛人「、、、だめ。おにーちゃんめーれーなの。」


エア「ねーねーねー聞こえてるんだけど、、僕嬉しくて死にそう、、、むふふ、もう死んでもいいかも、、、///(独り言」


弥「あら~よろしくぅー。俺なんかでいーんなら全然仲良くして~!」


都「あ、えっと、僕です。輝さんでしたよね、? 仲良くしてください!」

よる「海ちゃあああん僕には君しかいない泣 みんななかいい人作るんだよーー僕だけぼっちなんだよーーー泣ううぅ海ちゃん好きーー泣 はづきにもあんなー言われてさぁ泣 うえええぇ泣」

  • No.124 by 匿名  2019-01-14 19:17:14 

え? あ、本当!?

僕今日で3DS期間おしまいぃー泣
8:00くらい、、?で終わりです泣

またきっと土曜日くらいに来れる!

そして、
30分で来れたらきて!
会えたら嬉しいーー!!

  • No.125 by 海  2019-01-14 19:41:09 

来たよ!後もうちょっとか…じゃあ次の土曜日までサヨナラですか…
とりま続けます!

  • No.126 by よる  2019-01-14 19:42:49 

ほいほい!!
大丈夫よ!!
やけに 泣 つけてすまんww

でも実際寂しいぃーー泣w

  • No.127 by 海  2019-01-14 19:47:11 

海「wwwよるちゃんおいでwwww私も君だけだからww」

學「どうも。人見知りの子なだめるのって大変じゃないですか?」

優「え、やだやだ一人にしないでよ…」

光「よろしくー!光で良いよ!こっちも弥って呼んでいい?」

輝「よろしくね~光とどんな話したの?」

零「なんかエアさん一人でブツブツ言ってる…」

星「行ってくれば?」

零「…星也一緒に来て。」

星「はいはい。」

  • No.128 by よる  2019-01-14 19:53:53 

よる「ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!泣 もーーー海ちゃん好きいや好きじゃない超好き大好きうぇぇぇぇぇ泣」

エア「うるさい!!」

よる「´・・`」

エア「ぴょ!? ここここっち来た!?気のせい、!? とうとう幻覚見る程までにッあああああ!!!」

愛人「wwそうねー。 ほれ萩月。優さんに挨拶してごらん。」

萩月「っぅ、、グスッ 、、はづき、、、です、、、、、ぅ、っ、、、」

愛人「もーw いい子いい子。 ごめんね、これでも頑張ってるほうなのw」

弥「ええよ!! 光ー。へへ、いー名前だな~。かっこいー。」

都「え、? んと、頭撫でられて、きのこの山のお話、、しました。」

  • No.129 by 海  2019-01-14 20:04:24 

學「あー大丈夫です。優もそんな感じなんで。」

優「っ…白雪優…です…」

學「よろしくお願いします。優も頑張ってるので。」

光「弥も良い名前だよな~!ラインやってる?」

輝「へー!きのこ派?俺はどっちも好き!」

海「えへへ//私も好き!大好き!」

零「…えっと…こんにちは…」

星「エアさんと話したいって言ってますよ~」

零「…話せそうなの、エアさんしかいないので。」

  • No.130 by よる  2019-01-14 20:08:28 

あ"ーーー
今からお風呂です泣

この続きは来週末かな、、、泣

お風呂上がってからサヨナラ程度は言えるので!

んじゃ入ってきます!

  • No.131 by 海  2019-01-14 20:10:52 

ん!さよならメールを待ってます!
まだここにいるからね。来週も沢山お話しようね!

  • No.132 by よる  2019-01-14 20:28:18 

おやすみなさい!

母さんいるから今ヤバイ泣
ては!

  • No.133 by よる  2019-01-14 20:29:14 

本当にごめんなさい!
じゃあね!

  • No.134 by 海  2019-01-14 20:31:42 

また来週!じゃあね!

  • No.135 by よる  2019-01-14 20:32:51 

待って、母さん行った^^

改めて。
海ちゃん好き!!
今日もいい夢みてね!

1週間会えないのすーーごい寂しいけど、、

土曜日を待ちわびながら頑張る!(`・・´)

明日からだいっきらいな学校が始まります。

頑張ってくるね。
死なないように頑張るね。笑


んじゃあ
おやすみなさい!

よい夢を!!
また土曜日!!

  • No.136 by 海  2019-01-14 21:34:43 

よるちゃんが優しすぎて可愛過ぎて惚れ直しそう←
優だってそんなに好きって言ってくれないよ…!私も好き。

今回は火曜日から金曜日まで待つから、いつもより少ないね!
学校面倒だけど、私も頑張ってくるね!

おやすみなさい、良い夢が見れますように。
また土曜日に会いましょう!

  • No.137 by よる  2019-01-19 07:25:06 

おはよう!!!

セキュリティとかなんとかでここ開けなくなった!!

今一回開く分にはごまかせると思うんだけど、、


ミナコイチャット

ってとこを少し見てきたよ

僕もまだ全然使い方分かんないから
いろいろ試してみるね

ログインとかはなさそう!
大丈夫かな、?


とりあえずそこでふらふらと
やってみます!(`・・´)

良さそうなら来てほしい!
僕はそこでも名前

よる

にすると思うから、会えたらそこで
お話できたらいいなー。


ここも、開けなくなった訳ではないけど、
母さんにばれたら
もうネット使えなくなるからさ、、


そういう訳で、
一旦落ちぅ~!




てかかわいすぎ!!
なんなんだ!!!!!
朝から天使と会えるなんて、、←会ってはない

  • No.138 by 海  2019-01-19 09:47:39 

おはようです!私は全然大丈夫だよ~そっち行ってみるね!

  • No.139 by よる  2019-01-19 10:28:15 

二人限定 よるです!


これで検索してほしい、、!

  • No.140 by よる  2019-01-19 10:30:25 

!→!


これじゃなきゃ出ない!ごめん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック