二人限定 よるです。ここだよーー

二人限定 よるです。ここだよーー

よる  2019-01-13 22:46:14 
通報
二人限定です。
人を待ってるの。

ここで、お話しましょう?



、、、
なんか病んでるみたくなったw
よるだよ!
ここだよ、来てくれるかな、、?

コメントを投稿する

  • No.21 by よる  2019-01-13 23:12:25 

!!うんうん!!


んー、僕えあ以外まだいっっかいも喋らせたことないけどww

なんとなく
プロフィールみたいの書いてみます、、?

  • No.22 by 海  2019-01-13 23:13:57 

ん!私も書いた方が良いですか?w自分また學たち使うけどww

  • No.23 by よる  2019-01-13 23:17:28 

!!!
ありがとう!!!!!!
好き!!


・エア
 銀髪 後ろ緩く結んでる
 オッドアイ 右が青、左が赤
 、、あれ?逆だっけ?w
 性別 男


・ライ
 黒髪 短い
 目 紫
 名前の通り、嘘つきくん。
 いっつもしょーもない嘘いって、からかって、返り討ちに合う。
 性別 男


カタカナくんだけ
思い出せるの書いてみたww

  • No.24 by よる  2019-01-13 23:18:19 

あったら嬉しい!!
大変なら無理しないでいいよ?

  • No.25 by 海  2019-01-13 23:21:56 

ほうほう!自分は…優と學だけ出そうか?

學(がく)
目 黒
髪 黒
ツンデレとクールの混合
髪ボサボサw

優(ゆう)
目 紫
髪 白
可愛い系ヤンデレ
絹みたいに髪サラサラ

  • No.26 by 海  2019-01-13 23:24:21 

必要に応じてキャラ出すよ!
そしてあともうちょっとで落ちるよ…(泣)
明日会えたらいいね!

  • No.27 by よる  2019-01-13 23:28:46 

・弥 ワタル
 金髪 後ろちょこんて結んでる
 ちゃらい。
 優しい
 性別 男


・都 ミヤコ
 黒髪 おかっぱの短い感じ
 しずかーーーーな人。
 天然。ばか。鈍感。
 一応男。w


・萩月 ハヅキ
 白髪にところどころ黄色
 ながい。女の子みたい。肩にかかってる。
 ふわふわー
 声きれい。
 素直で人見知り。
 一応男。


こんなもん、、?思い出したらまた書く!

  • No.28 by よる  2019-01-13 23:30:36 

あれ、あれ!?
遅かった!?

ぎゃーーーばかなことしたーー泣

ゆっくり休んでね!
また明日、ここで!
おやすみぃ~

よい夢を!

  • No.29 by よる  2019-01-13 23:32:17 

海ちゃん、本当に好き!
えへへ、言いたくなった//

いい夢見てね!

  • No.30 by 海  2019-01-13 23:38:20 

光(ひかる)
目 オレンジ
髪 黄色にオレンジメッシュ
明るいムードメーカー
すぐ人になつく

星也(せいや)
目 深い深海色
髪 毛先に行くほど青くなる水色
クール、でも時々お兄ちゃんかも
好きな人にはデレデレ

零(れい)
目 星みたいな白
髪 薄い水色、ソーダ色
寂しがりで泣き虫
でも好きなものには一途

ああ落ちる!じゃあ!このキャラだけ置いてくよ!

  • No.31 by 海  2019-01-13 23:39:30 

…私も好き///デレ期ですか?よるちゃんに好きって言ってもらえたから良い夢見れる気がする!
おやすみ!

  • No.32 by よる  2019-01-13 23:46:31 

デレ期ってなに!?//
あはは、そんないわれたら恥ずかしい//

おやすみね!

  • No.33 by よる  2019-01-14 00:04:22 

自己紹介させてみる!


エア「はじめましてーーーいぇあ!!エアーです!えあくんて呼んでくーださぃっ。 めっちゃ友達募集!!友達になって!!あ、僕腐ってるよ!男の子好き!なかようしてなーっ!」


ライ「はじめまして、ライです!なかよくして~(ニコニコ」


弥「わたるでーす。全然連絡先教えてほしい!え?はじめまして、?いらんいらん!堅苦しくなるだけっしょ~。」


都「みやこです、、あ、よくまちがわれるけどちゃんと男です! 、、最近の趣味は、、、んー、、、、、、、、、、、、ぁ、毛布にくるまること? 、、、、、、え、? いや、趣味ってよくやることとかじゃ、、、? 毛布にくるまるのは毎日やるから、、、はい。よろしくお願いします、、」


萩月「自己紹介?わかった!はづきです!あ、めっちゃ女の子だと思われるけど、男です!歌うことが好きです!最高音はhihihiBまででます! 低い音全然出ないけどねw うん、以上!」
(知ってる人相手)

「は、、、、、、はじめまひて、、、、、、、、、はづき、です、、、よろしくお願いします、、、、、、、、、、」
(知らない人相手)


こんな感じかなーw
あ、あと

弥 目:黒
都 目:水色
萩月 目:黄緑

目の色書くの忘れてたw

  • No.34 by よる  2019-01-14 00:48:25 

うぅーー

海ちゃん好きーーー


、、
ねむ

ww
うわーーー
海ちゃん好き!!
お休みなさい!!!

  • No.35 by よる  2019-01-14 07:17:13 

おはよう起きた!!
今日はガトーショコラ作るぞ

今はまだ全然できるから待ってるね

  • No.36 by よる  2019-01-14 09:12:07 

今から作るのでちょっと落ちます!

午後とかは完全復帰するので!

頑張るぞ~(`・・´)

  • No.37 by 海  2019-01-14 09:42:06 

おー!ガトーショコラ光に分けてやってくれ~ww
頑張ってね!

  • No.38 by 海  2019-01-14 10:02:58 

ー自己紹介編ー

學「風波學(かざなみがく)です、よろしく…」
海「趣味とか!」
學「趣味…?えー、読書とか…あ、優の無茶ぶりに付き合うのが俺の仕事。」
海「マジすかww」

優「白雪優(しらゆきゆう)です!初めまして!」(表)
優「…白雪優です…こんにちは…」(表使う場合が無い時)
海「好きなこと、ものは?」
優「學が大好き!あと料理も得意かな!」
海「ですよね~」

光「川上光(かわかみひかる)です!よろしく!全然仲良くなりたい!仲良くして!」
海「明るいなー、自分を一言で表して!」
光「大器晩成!」
海「…ん?」

星「海月星也(うみづきせいや)です。こんにちは。」
海「んー、好きな食べ物!」
星「ポテト、アイス、よっしマッ○行こ。」
海「待て自分も行く」

零「塩沢零(しおざわれい)です…よ、よろしくお願いしますっ…」
海「落ちつけ…んー、頼れる人は?」
零「ぁ…星也、かな。」
海「良かったなぁ…」

  • No.39 by よる  2019-01-14 10:46:11 

今オーブンで焼いてるとこ!

大器晩成吹いたwww

  • No.40 by よる  2019-01-14 10:48:02 

あ、思い出したこと書いとく!

ここえrr系アウトらしくて、、w
それだけ気をつけて!!w

なんかあちこち厳しいなーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック