【A3!】パッと満開【創作あり】

【A3!】パッと満開【創作あり】

とある美術スタッフ  2019-01-13 00:29:37 
通報
あの日、あの時、あの場所で
舞台に立つ彼らを見ていなかったら
きっと今の自分はいなかった

※スマートフォンゲームのA3!トピ(>>1
※オリジナル設定あり(>>2
※進度問わず(>>3

コメントを投稿する

  • No.96 by 三月悠  2019-03-09 18:08:05 



(/あげ)

  • No.97 by 三月悠  2019-03-10 21:24:15 



(/まだ推しが手に入らない…あと少しイベント頑張りましょうね…)


  • No.98 by 月岡 紬  2019-03-11 21:31:19 


>悠ちゃん
へえ、ハーブかあ…。うん、もちろん。俺で良ければ喜んで。
( 誘いの言葉を聞くなり脳内に浮かぶのは相手が自身で育てたハーブでハーブティーを淹れる光景で。ふわりとハーブティーの香りが何処からか漂ってくるような気分に目許を緩ませつつ了承の返答をすればその場から立ち上がり「今週末とかどうかな。もし悠ちゃんの予定が空いてるなら」と日時決めを切り出し )

  • No.99 by 三月悠  2019-03-11 22:16:29 


>>月岡紬

やった…空いてますよ、お昼のついでに出かけましょうか(優しい声にどこか喜色を滲ませて返事をすると脳内にスケジュール帳を呼び起こし。予定は無い、仮に入っても削除すると思いつつ返事をしては立ち上がった貴方を見上げて「予定立てがてら休憩にしますか?」と、空越しに見るには眩しかったのか目を細めつつ聞いて)

  • No.100 by 三月悠  2019-03-14 00:13:17 



(/イベお疲れ様です!今日のメンテまで頑張りましょうね!)

  • No.101 by 三月悠  2019-03-16 00:32:04 


(/イベントお疲れ様でしたー!)

  • No.102 by 三月悠  2019-03-20 21:49:57 


夏組イベ始まりましたね!
新規参加者様も大募集中ですので
A3好きさんはぜひ御参加ください!

  • No.103 by 月岡 紬  2019-03-26 07:39:22 


>悠ちゃん
そうだね、それじゃあ談話室で休憩しようか。――あ。
( 幾らでもこのまま花を眺めている事こそ出来そうではあるものの、一通りの水やりも終えたこのタイミングで、且つ相手との計画をゆっくりと立てるとなれば休憩の提案を拒む理由はなく。賛成を示して早速談話室に行こうとした矢先、そういえば自室に偶然街中で見かけて購入した焼き菓子があったはずだと思い出せば「ちょっと先に行っててもらってもいい?俺もすぐに向かうから」と声掛けて自室に向かい )

  • No.104 by 三月悠  2019-03-26 19:24:19 



>>月岡紬

はーい…あ、紅茶かコーヒーか聞き忘れた
(自室へ向かった貴方の背中をひらひらと手を振りつつ見送っては一足先に談話室へ。昼間ということもあって人の影がないそこを通りキッチンへ入ればお湯を沸かして、棚を漁る。高い位置にある紅茶の缶、コーヒーの瓶、背伸びをしてとろうと指先を伸ばしながら、そういえば相手の好みを聞いていなかったなどと関係の無いのことを思い。「あと少し…」、踏み台を使うという発想は無いらしい)


  • No.105 by 月岡 紬  2019-03-27 21:34:43 


ええっと、…―あった、これだ。
( 同室の幼馴染は現在出かけているらしく、どこに置いたんだっけと記憶を辿りながら部屋内を見回す行動を不思議がられる事もないまま無事に焼き菓子の入った箱を見つけ出すとその箱を手に取り。一足遅れる形にて談話室へと向かえば棚に手を伸ばす相手の姿。あと僅か指先が届きそうで届かないといった様子に自分も棚に手を伸ばしてはコーヒーの瓶を掴み、相手へ見せるように瓶掲げつつ首を傾げて )
一人で準備させちゃってごめんね。俺はコーヒーを飲もうと思うんだけど、悠ちゃんは何にする?

  • No.106 by 三月悠  2019-03-27 22:01:39 

>>月岡紬

_紅茶がいいです。棚の右奥の…これ、これ
(視界に過ぎった影に踵を下ろし、その影の持ち主を見上げればその手にはコーヒーの瓶が。必死に手を伸ばしていた上に届かなかった自分が阿呆みたいではないか!と口にしない代わりに、謝罪の言葉に首を振るだけの返事をして。指をさしたのは手を伸ばしていた棚の上、金色の缶。「身長、高いの良いですね。私もそれくらい…もっと欲しかった」と拗ねたようにもとれる言葉を並べつつ、自分は届くところのものを…とカップを2つ、低い位置から取り出し。)

  • No.107 by 三月悠  2019-03-29 23:10:49 


(/夏組イベお疲れ様でした!)

  • No.108 by 三月悠  2019-03-31 00:35:46 


(/また次のイベントがやってきますね。アリスのガチャ復活も嬉しい限りで…参加者様、A3好き様!是非ご参加ください!)

  • No.109 by 月岡 紬  2019-04-03 06:59:56 


>悠ちゃん

…あはは。でも、俺は悠ちゃんが今の身長で良かったなって思うよ。
( 指し示された先にあった金色の缶も掴もうと手を伸ばしたところで相手の呟きを拾い上げ、完全なる主観ではあるもののどちらかと言えば落ち着いた印象を感じる相手でも“身長がもっと欲しい”なんて可愛らしい願望を抱くのだなと意外げな視線をひとつ向けると口元を緩ませて返答し。こつん、と指先に触れた紅茶缶を手に取って「そうじゃないと、こうやって俺が手助けする必要も無くなっちゃうわけだし。…―わ、いい匂いがするね、この紅茶」言葉を付け足しつつ棚から下ろした缶の蓋を開けては途端に周囲へと広がった香りを小さく吸い込んで )

  • No.110 by 三月悠  2019-04-03 19:49:16 

>>月岡紬

助けていただいても何もお返し出来ないから…あ、お気に入りなんです、ソレ。いつも、同じ紅茶屋さんで買っていて_
(緩んだ口元から、悪意がないことは重々承知。とはいえ、助けて貰ってばかりはどうにも…と、複雑そうな表情を浮かべるも、お気に入りの紅茶を褒められればパッと嬉しそうに笑い。カップを持ってテーブルへ、紅茶用のティーポットを用意しようと再度キッチンへと戻りつつ、思い出したように「そういえば、さっきどうしてお部屋に?」と尋ね。ガラスのティーポットも低い棚から取り出そうと膝を折れば、横目にあなたを見上げて)

  • No.111 by 三月悠  2019-04-06 12:06:01 


(/創作、既存問いません、A3好きさんの参加をお待ちしております!)

  • No.112 by 三月悠  2019-04-10 20:51:18 

あげ

  • No.113 by 三月悠  2019-04-11 20:44:34 

(/A3好きさんぜひご参加ください)

  • No.114 by 三月悠  2019-04-20 10:57:49 



(/秋組イベントお疲れ様です!たいっちゃん出ませんでした!)

  • No.115 by 三月悠  2019-04-27 21:16:21 



( / 次は合宿ですね!A3がお好きな方ぜひご参加を!創作キャラもお待ちしております! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック