── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.90 by 榊 誠  2019-01-17 17:12:56 

>>アーロンくん

え、また抜け出してきたの?本部の仕事ってのはよっぽど退屈なんだね。そんなに退屈なら俺が雇ってあげようか?多分、書類整理よりは刺激的だよ。──アーロンくん?
(相手の足首の様態は上々なようで安心すれば礼には軽く首を横に振り、続く言葉にやや驚きながらも可笑しそうに笑って。抜け出すなんて普通なら非常識な行いが、あまりにも相手が軽快な素振りのため何にも制約されない天衣無縫な生き方に見えてしまえば、気に入ったとでも言うように、こちらの素性を把握しているのを前提で冗談半分で勧誘すれば聞いたばかりの名前を呼び軽く首を傾けゆるりと笑んで。まあ相手も本気にはしないだろうと強引にされた握手も全く悪い顔をしないで受け答えて手を離せば「それにしても、あんな扱いは初めてって…、どんな扱いを受けてきたの?本部に監禁?」端正な顔立ちだし有り得そうとそこは口に出さずに何気ない問いに軽口を添えつつ、視線は店先に並ぶ菓子たちにやって。)

>>ダンテさん

いいよ。…元から俺一人で行くつもりさ。…無駄な死は増やしたくないからね。
(相手の言葉は立場と状況を考えても当然のこと。これを機に奇襲にあって首を刈られることもあるだろうが無作為な真似を相手はしないだろうし、仲間を後ろ暗い汚い案件で危険には曝したくない。一人で行くことは此方も望むことだと頷くが、仲間の死を取り引きにだされた瞬間、僅かに瞳に殺意が宿る。相手とは酒盛りをしようとした仲だが仲良しこよしではない。これが本来の関係。いつ自分の、仲間の命を奪い奪われてもおかしくないのだ。瞳に落とした暗い影を収めると、日も落ち始め先を急いだほうがよいと車までついていき、待たせていた部下が敵意むき出しで相手を睨むのを嗜めて「大丈夫だから。君は先にアジトに戻って休んでて。ちゃんと戻るよ。」優しく微笑み部下の頭をひと撫ですると、相手に向き直ったときには表情を消し、車に乗り込んでから犯人の素性や今夜現れる場所など持っている情報を隠すことなく全て話して。最後に相手ほどの強さなら不要な忠告かもしれないが念のために声を落として告げて。)
…此方の落ち度で何をされても文句はいえないとは思ってるよ。だけど然るべき時は俺も手を出させて貰うから。───常識は通じない子だから油断はしないほうがいい。
(補足:犯人の情報>>78

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック