── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.78 by 榊 誠  2019-01-16 11:43:12 

>>アーロンくん

───遅かったみたいだね、全く。……君、何したか分かってるよね?
(クライム中心部の繁華街から少し離れた廃墟の中、真っ赤に染まった死体を眼下に短く息を吐けば背後で小さくなっている男──転がる死体を成した張本人である自分の部下を低声で凄んで。この世界、喧嘩や対立は当たり前、勿論殺しも。しかし今回の死はあまりにも無意味で軽薄なものだった。喧嘩相手は中国マフィアの人間で、ほんの些細な口論から始まり歯止めが効かなくなってカッとなり殺ってしまったと。下っ端とはいえうちの組織にまだ自制力の利かない者がいたとは、指導不足だなと今後の下っ端への指導の見直しを考えつつ死体をどう処理するかと。抗争の最中殺ってしまったならお互い様だが、今回ばかりは此方に非があり、それこそ戦いのきっかけになりかねない。戦いなればそれだけ犠牲がでるし謝って済む問題でもないため、気は向かないが隠蔽するしかないかと。無意味な死は嫌い…この世界に生きてきて甘い考えかと内心苦笑を漏らしながら、息絶えた敵組織の人間の元に跪き哀悼した後、隠蔽工作をするため死体に手を伸ばして。)

>>ノアくん

(表情が次々変わり最後には赤くなる相手にからかい甲斐があるなと悪戯に笑んだまま「あれ、この触り方気持ちよくなかった?ナニか、期待されてると思ったんだけどな。」とおどけて見せるもそれ以上からかうことはせずに、どこかご立腹の様子で黒豆を食べる姿をまるで弟を見るような眼差しで頬やましげに眺め。そしてしばらく相手の髪を撫でその感触を楽しんでいたが、酒を注がれれば名残惜しいが手を離し「ありがと。」と短く礼を言いおちょこに口をつけ。その後、相手の言葉の意味を吟味するように数秒、間を開けて「…変わり者ね。…マフィアのボスには見えない?」相手の言葉に深い意味は無かったかもしれないが、実際自分はマフィアのボスの風格はないし異質に見えるかもしれない。その事は気にしていないが、問う声色は優しく静かで微笑みも携えていながら、いつも緩さがないせいか少し重みがあって。)

>>ダンテさん

(アジトを出た後、一人の部下を連れて犯人が潜伏していると思われる目星のついた小屋に来ていた。留守なのを確認し小屋の前に部下を見張りとして立たせるとピッキングで中へ潜入して有益な情報を探し。──犯人は19歳の若者。先代の頃から問題児で頭は弱いが腕だけは確かで狂気的行動が目立っていたが、ついに数年前組織のやり方が生ぬるいと仲間を殺し姿を眩ませた。その時、存在を消すため捜索はしたが結局見つけるには至らず、今回の事件を引き起こしてしまったのだ。──部屋には住んでいる形跡が至るところにあり、今夜の殺人予定の計画書も簡単に見つかった。昨夜此方の部下と揉めたのなら警戒を深めるところだが、頭の弱いところは変わっていないらしい。犯人の性格からこれが罠であることは考えにくく、姿を現すとすれば今夜、計画書に書かれた場所。その情報をしっかり頭に入れて計画書を元の位置に戻し、此処に居た痕跡を消すと扉の鍵を閉めて部下と共にその場を離れ。例え過去に衣食住を共にし背を預けた仲であっても、それは既に潰えたもの。次相まみえたときは躊躇するつもりはないが、気掛かりはイタリア組織で。できれば此方の遺損は此方で片したいがそうもいかないか。表情を険しくしつつ一度アジトに戻るため現場付近を通りかかって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック