── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.59 by ノア  2019-01-14 22:36:49 

>>アーロン

お前と俺が繋がっていたなんて知れたら面倒臭いだろ色々...
( 辺りを警戒しながらも、小声で話し。そして彼は一体どうしてそんなに軽い足取りで浮き足立っているのかが全く理解出来ず顔を顰めて。しかし、どんな仕草をしていても美しく、気品に満ち溢れる彼はやはり名家の息子...少しの間惚れ惚れしていると彼が零す言葉にハッとして。植物を増やしたり、演奏をさせたりと、癒し効果があればいいと言う話では無いのだが。純粋な気持ちに勝てる訳がなく 「 ...分かった、また今度食事をしよう 」 と、口角を上げ、眉を下げて笑みを浮かべて。それにしてもこれから何処に行こうか、とりあえずゆっくりと時間が取れる場所がいい。特に何も考えずに連れてきたが、特に何処に行こうと言う思考も無く...「 アーロン、何処か行きたい所はあるか? 」なんて、視線を相手にやりながら聞いてみて。)

>>垂

...そうなのか?確かに、綺麗だけど...綺麗なものにもトゲがあるって言うだろ。────あぁ、すまん。それだけで物足りないのは分かってる...そうしよう。
( 子供の様に無邪気に笑うも、何処か美しく、やはり自分の瞳から不気味さは抜けない。...しかし、そこまで笑われると此方としても気恥ずかしくなる。頬をポリポリと掻きながら恥ずかしさを隠すように視線を逸らしボソボソと呟く様に述べて。飴をコロコロと口内で転がしながら相手の言葉を聞き、ちらりと相手の方を見て。こんな美しく、端正な顔立ちをした人間とレストランに入ると、自分の場違い感が半端ない気もするが...しかし仕事の為。断る訳にも行かない...と承諾しながら歩いて。 )

>>53
( / 何とも日本男児の素敵な右腕様で...これから絡むのが楽しみです。ありがとうございます。不備等御座いませんので絡み文の投下宜しくお願いします。 )

>>榊

( こんなに美しいと思う料理を今まで見た事があっただろうか、あまりの綺麗な和食に感動すら覚え。瞳を輝かせ若干笑みを浮かべながらもおちょこに並々と注ぎ込まれるお酒の香りを嗅いでは満喫して。今まで考えていた立場など気にならず相手の言葉はスッと脳内に入ってきて。「 ...ん、大丈夫。俺酒は強い方だから 」と、少し口角を上げ笑ってみせて。片手で持ち、黒く丸いソレを刺して近付けられながら聞き慣れない"煮付ける"と言う言葉に若干疑問を抱くも、早く食べるよう催促され、その串の先から取り口に運び歯で噛むと、ほんのり甘くつけられた煮汁の味が口に広がりあまりの美味しさに目を見開いて相手の顔をキラキラとした目で見て。 )

>>57
( / ボス様に忠実で仲間思いのとても素敵な右腕様ですね...!ありがとうございます。不備等御座いませんので絡み文の投下宜しくお願いします。 )

>>ダンテ

────ッと...マジか...
( 3件、情報を渡し終えてゆっくりとした時間が流れるのを楽しみながら中心部をふらりふらりと歩いているとガンッ!と言う大きな音が聞こえ、何か事件でも起きたのか...?なんて考えながらバレない様に足音を立てず、近づいて行き。そこには今日、情報を渡した警察に捕まっている相手の姿で。まぁ、そんな簡単に行かないのは分かっているし、相手が捕まっていようが捕まっていなかろうが自分には関係ない事で。しかしそれがバレてしまえば自分の命は無い────思考を巡らせている最中に、彼の声が聞こえこれは自分に言われているに違いないと思い、ボソリと呟きながら面倒な事になった...なんて思いつつ姿を現して )

( / 絡ませて頂きました。これからどうぞ宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック