── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.53 by 名無しさん(>>19、25)  2019-01-14 19:21:48 

「今のうちに言いたいこと言っといたほうがいいですよ…死人に口なし、なので。」

名前/ 梔(クチナシ)
年齢/ 25
役職/ 日本マフィア 右腕
容姿/ 身長185センチと長身の部類に入る鍛えられた身体つきはどちらかといえばランナー体型。カラスの濡羽のような黒髪は前髪を眉より上に、後ろ髪はうなじより上に切っており、全体的な長さはベリーショート。若干吊り上がった紫の瞳はいわゆるジト目。薄い唇はいつも口布やマスクで隠しており、首元には真っ黒のマフラー。服装は私服も仕事着も黒が多く、私服ならば黒いタートルネックとナイロンジャンパー、カーキ色のカーゴパンツ、ミリタリーブーツというようなカジュアル系を好み、仕事着ならば黒と紫を基調とした和服を着る時もあるが、専らは忍装束。武器である短刀や苦無等暗器はもちろん体の至る所に収納している。
性格/ 責任感が強く、頭の固い生真面目野郎。常に周りを警戒し、先を読むように心がけ、逃げ道を確保する徹底ぶりは過去の暮らしからきたもの。責任感の強さ故に、顔には出さないものの、緊張しやすい。ポーカーフェイスを常に保っており、冷徹そうに見えるが、実はポーカーフェイスではなく、表情筋が硬いだけで本人は別に意識している訳ではないのだとか。先代及び今代のボスに対する忠誠は揺るがぬものであり、邪魔するものであらば自らが先だって排除する考えを持ち、密かに自分のみが知る部下を抱えている。
備考/ 親が日本のマフィアに所属していたことから、小さな頃からマフィアの中で育つ。その為、生きる為に身につけた技が忍としての才能につながり、今は右腕としての表の顔とファミリー上層部のみが知る忍としての裏の顔を持つ。口布やマスクで口元を隠し、信頼している人物の前でも滅多に口元を見せることはなく、食事する光景はレアなのはそれもあってのことである。いつもは敬語で話すことが多いが、気が昂ぶると訛りが飛び出す。普段は鋸のような形の短刀二振を使う素早さ重視の二刀流と喧嘩殺法が主。短刀は親と先代のボスから貰ったもので、「酔鯨」、「酒盗」という名前をつけて夜な夜な密かに可愛がっているとか。

(/keepしていただき、ありがとうございます!19、25の者です。大変お待たせしました。グダグダではありますが、プロフが完成しましたので、よろしければお手隙の際にチェックしていただければと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック