── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報




────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟



コメントを投稿する

  • No.117 by レオナルド ・ バジーレ  2019-01-20 10:54:42 




> アーロン

なるほどね。物心着く前からずっと御丁寧に守られてきたって訳ね。そんな奴も嫌いじゃないけどねェ。
( 言葉の色によっては自慢するようにも聞こえるはずだったその言葉は、今は何処か自虐的なようにも聴き取れ。彼が苦笑を浮かべてから次の言葉を発するそのたったの数秒にも満たない時間に、ただただ苦い顔をしていたのを見逃さず。そこから読み取れる彼の心境や置かれた状況を考えれば、普通の人物は同情するところだったが返って同情する方が仇となることを考慮し何事も無く話を続けて。それでも淡々と受け答えをしていくあたりが流石警察と言ったところか。彼が問いかけてきた質問を受けると突然にィと不敵な笑みを浮かべ「 当たり前。アンタはそこそこ有名だし、何よりこの世には情報屋ってモンがいるからね。 」と何故か楽しげに話して。警察がこのイタリアボスの右腕ともあろう自分を知らない訳が無く、しかし素知らぬ振りを続けるということは模索を続けているのだろうと思案し。あえてそれに対して言及することは無く、ある程度の匂わせはしておいて。 )


> 榊さん

そっか、それは有難い。
( 承諾の旨を示すと、一見淡々とした口調だが少しばかり無邪気な子供のような素直な嬉しさも混じった返答が返ってきて。その様子に嘘は見えず何処か警戒を解き安心したような笑みを見せ。普段はあまり来ない街並みに珍しく目を輝かせ辺りをきょろきょろと目まぐるしく動かして。店へと辿り着くと、見慣れない外装にどうやら緊張感を覚えたらしく自分でも驚き。一歩一歩を踏みしめながら入店すれば、彼は酒の弱い自分にあった酒を頼んでくれたらしく、安心してグラスを両手で持ち上げた後に片手に持ち替え乾杯を促す相手の思惑通りに乾杯をし。そんな中で問いかけられた今更な気もする質問に「 ボスは変なところで意地を張るからさァ、自分のところに仕事が来たら何がなんでも1人でやり遂げちゃうんだよ。尊敬はするけど __ 寂しくもあるよねェ。 」と目を伏せつつ儚げな表情を浮かべ手に取った酒をやけくそになったようにグイッと飲んで。 )


> ダンテ

またそうやって誤魔化す。知ってる?人が視線を逸らす時って何か後ろめたい事がある時なんだよ。
( 自分が彼に食い気味に質問したのも、彼の為。ファミリーのことは心配する癖に自分の心配はしない彼は単なる馬鹿なのか、気を遣い過ぎているのか。視線を逸らした彼に頬をふくらませ、機嫌を損ねたように声色を変えて。思えば彼はいつもそう、彼の右腕としてやってきた年月の中で視線を逸らしたことと言えば嘘をつく時や後ろめたいことがある時で。と言ってもその嘘や後ろめたいことは全てファミリーの為だったりするのだから何処まで人が良いんだと過去を振り返るように一瞬くすっと微笑みを浮かべ。しかし誤魔化すように自分の頭に触れられた手は当然嬉しくもあるが、それと同時に子供扱いされているようで再び頬を膨らませ。「 俺が心配するような事が無いってことは無傷なんだよね?そしたら __ 、身体調べさせて貰うけど。 」と問い詰めるように自分よりよっぽど高い位置にある彼の瞳をじっと見つめながら距離を詰めて。 )


> 梔

そんなに驚いた?アンタとはそれなりに付き合いがあったつもりだったけど。
( 人の気配に一瞬で気づき手裏剣を取り出してみせるその姿はとても凛々しく、見惚れてしまうもので。そんなところに見惚れてしまう自分も自分で可笑しいのだが、彼の格好や武器も今となっては見慣れたものの昔は目を見開くものだったなぁなんて思い出に浸り。自分が発した言葉に驚く表情は心外で、思わず自分も面食らったような表情を浮かべてしまい。「 あァ、ボスは今別の仕事をしているよ。護衛はファミリーがちゃんとやってくれてる。 」と相手から投げかけられた問いかけに素直に応え、へらりと気力の無い笑みを浮かべて。未だに器用に壁の足場に立っている彼を見ていながら話していると、首が痛くなってくるようで「 ッてか何時までそんな所に居るつもり? 」と地面に降り立ってくるように気力の無い笑みのまま促し。 )


> 垂くん背後様

( / いきなり失礼します。垂くんの背後様が投下された絡み文に、此方が絡んだのですが流れてしまっているようなので>82を確認していただけると幸いに思います…!もし絡む人数の限界に至っていた場合などはこちらの分は蹴っていただいて構いませんので。それでは失礼致します。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック