── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】

罪  2019-01-12 17:26:13 
通報

────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟

コメントを投稿する

• No.82 by レオナルド ・ バジーレ  2019-01-16 19:21:07 

>26 垂さん

そんな所かなァ、うん。少し夜風に当たりたくて。__ 瀕死で寸止めかい?全く、相変わらずの悪趣味だねェ。
( こんな金色の瞳をしている割には昼間が苦手なのが自分。光が溢れていて、自分にはとてもじゃないけど眩しすぎて。そんな昼間をやっとの思いで乗り越え仕事の前に息抜きでもしようと路地裏を通りかかると、数名の聞くに耐えない声が聴こえ。面白半分でそっと見ていたつもりだが見つかってしまったようで仕方なく顔を見せればそこには見知った顔が。面白半分で来るんじゃあ無かったと気力の無い苦笑を浮かべれば、転がる肉塊に鋭い視線を向けて。 )

>28 榊さん

ッと、この持ち主は __ アンタみたいだねェ。はいよ、酒豪兄ィさん。
( さてはてこれから何をしようものかと1人思考を巡らせる影がゆらゆらと揺れ動き。この裏社会の主な活動時刻は昼間よりかは夜間の方が多いことは誰もが知っていて。そんな夜間になりかけの夕刻は言ってはいけないのだろうが、とてつもなく暇で。どこへ辿り着くのやらと歩き続けているとコロコロと一升瓶が転がってきて。反射的に手で流れを止め、持ち上げ。持ち主は誰なのかと顔をあげればそれはどこぞやのボス。ゆっくりと近寄り、いい暇つぶし相手が出来たとでも言いたげに瓶をズシンと渡して。 )

>40 アーロンさん

ばーんっ __ なんてね。無防備だねェ、お巡りサン。
( 真昼間。裏社会にしては珍しく朝っぱらから仕事をこなしてきた後だった為に気分転換をしようと思っていた頃。前方に見えるのは紛れもなく警察で。あんなに分かりやすい警察を見間違えることなどは余程のことがない限り無いに等しく。朝っぱらからの仕事でアドレナリンが出ているのか悪戯心が働き、1人の相手にのそのそと忍び寄って。右手で銃のポーズを作り、背後から大声を出し。左手に持っているのは銃が数種類入っている鞄。出そうと思えば本物の銃は出せたが、街中でそう物騒なことは此方側としてもしたくなくて。せめてこんな無法地帯で危険すぎる無防備な彼に、忠告でもしておこうと横に並び。 )

>45 秦凱さん

これがギャップって奴なのか __ ふむふむ。
( 裏社会に携わっている人物は大抵路地裏を通ることが多くて。そりゃあ堂々と表の道を歩いていればそれと同時に危険も伴う、言うなれば自殺行為。今日もその見慣れた暗い路地裏を歩いていると、珍しく人影が見えて不思議そうに首を傾げ。それでも立ち止まること無く歩き続けていくとそれは子猫の元に屈んでいるどこぞやのボスの姿。多少の驚きも勿論あったが、1番は何故彼が子猫にミルクを?という疑問である。表社会からすれば当たり前だったり、そこは褒めるべきではと思われそうだが裏社会ではどんな小さな命でも見捨てるべき箇所には何度ぶち当たるに等しく。俗に言うこれがギャップと言うやつなのかと1人で勝手に興奮し始め。 )

>58 ダンテ

ごめんボス、俺。警察はファミリーに任せられる所まで俺が何とかしといた。ファミリーも直に此処に来ると思う。
( 誰が情報を売ったのか、取引場所を警察に押さえられていたことが発覚し忽ち修羅場へと化して。この細身の身体の為暴力沙汰は避けたいのもあるが、何よりイタリアマフィアの悪い噂を立てたくなくなるべくの乱暴は避け。ようやく部下に任せられるところまで収めれば次はボスの場所へ。いくらボスとはいえどこんな状況で落ち着けるはずが無いだろうと、手当たり次第にそこら中を探して。ドカンと大きな音がすると、ボスが警察の追っ手に捕まっているのではないかと音の鳴るほうへ急ぎ。辿り着くとボスは1人のようで安堵したのも束の間、冷静さがまだ戻っていないのか銃口を向けられ眉を下げて。苦笑しながら相手の元へと少しずつ近寄り。 )

>72 梔さん

アンタらしくない __ ッて声を掛けてあげたかったけど、その黄昏ている姿はアンタらしいね。
( ずっと仕事だと気がおかしくなりそうで気晴らしにでもなればと、何も考えずに歩き続け。暫く歩くと鼻につく鉄の匂いがし、裏社会の奴らの仕事が始まったとため息をついて。誰がやっているのかという興味もありその匂いの方向に歩いていけば見慣れた黒い忍装束が視界に入り。その特徴ある姿に既視感を覚えニヤリと笑って近寄り声を掛けて。 )

> All

あーっと、処理どうするかなァ。そこに居るアンタだったらどうする?
( 薄暗がりの中とある人気のない空き地にて転がる塊を視界に写し。時は数十分前 __ 、人物の暗殺を依頼され仕事として待ち伏せにしこの場所まで連行。裏社会が主となっている街ということもあり特に珍しい光景ではなく。苦しめることは自分の性分ではないということで、素早く終わりにさせて処理をどうしようものかと頭を抱えて現在に至って。すると背後に感じた気配に気づき、慌てることも無く淡々と問いかけ。 )

> 主様、参加者様

( / まずは主様、参加許可ありがとうございます。拙いながらも主様の世界観を壊さぬよう精一杯努めさせて頂きます…!
続いて参加者様ですが、皆様の素敵な完成で作られた息子様と絡むのが楽しみで仕方がなく絡み文に絡まさせて頂きました!冷たい態度をとってしまう時もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック