__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報



中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)



・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能





教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]



誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )




コメントを投稿する

  • No.371 by 静谷 誠一  2019-01-26 13:18:21 


>柊さん >356

俺としては送っても良いし柊さんが良いなら、後で学校に許可貰ってくるよ。…生徒を無断で送れないんだ。
(気合いの入った様子に申し訳ないやら有難いやら、苦笑しつつも懸命に探してくれる姿にこっそり「ありがとう。」と零し、送りたい気持ちは山々だが学校規則が厳しいことを肩を竦めて告げて。そんな時、可愛らしいくしゃみが聞こえてはポケットからまだ温かいカイロを取り出し相手の頬に押し当てて微笑み「良かったら使って。……この手で撫でたら折角の綺麗な髪が汚れるから、出来ない…。」と後半は真面目に答えて「深い意味はなくて…その購買のサンドイッチとか…お菓子とか?文化祭で頑張ってる生徒を労うみたいな…。うん、だから好きなもの好きなだけ買っていいよ。」と何かズレてると自覚しつつ弁解すれば時計探しを再開して。)


>丸瀬さん >358

(自分の詰まらない家族話でも笑ってくれる相手に目を細めながら、質問に対する答えに小さく笑って「普通の人かぁ、でも確かに普通が一番かも。今の丸瀬さんも充分魅力的だけどね。」と口説きではなく素直に人として輝きがあると。折り畳まれるハンカチに目をやりつつ、次の相手の言葉に視線を上げれば思わずそのふわりとした笑顔に目を惹きつけられて。すぐに我に返れば「本当?助かる。じゃあ妹にも伝えておくよ。日程は丸瀬さんの都合のいい日でいいから。…きっと妹もすごく喜ぶと思う。かわいい女の子大好きなんだ。」と小さく微笑めば「連絡先、交換できる?」と中庭から校内へ続く道を行きながら遠慮がちに尋ねて。)


>桜井さん >361

…どれで悩んでるの?
(乾燥する季節、風邪の予防でこまめにお茶を飲んでいたら持参していたお茶がなくなり自販機に向かうと女子生徒が何やら悩んでいる様子。驚かせるつもりは全くないのに、普段から気配が薄いため音もなく背後に近づいてはそっと声をかけて。)

(/はじめまして。絡ませて頂きました!PF>10です。宜しくお願いします!)


>一条くん >365

おはよ。また寝てたの?…バンドの練習で夜更かしでもしてた?
(中庭で昼食を取ろうと自前の弁当を手に開いているベンチを探していると、無人と思われたベンチからのっそり知っている後頭部が現れて。まだ寝ぼけて辺りを見回す様子に小さく笑いながら背後から近づいては相手の頭にぽんっと手を乗せて横から顔を覗き込んでにこやかに尋ね。)


>深海くん

……深海くん、だよね?
(自販機へと続く廊下、先程偶々通り掛かった教室の前でそこの担任に、多分写真部の忘れ物だからそっち向かうなら届けて欲しいとSDカードを渡されていて。快く引き受け大事にポケットにしまい歩いていると写真部と記憶している生徒が自販機に前におり、ここで渡してしまおうと近づいて。)

(/お久しぶりです。と言っても初絡みになると思うので改めてPF>10の者です。よろしくおねがいします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック