☆三坂高校☆ (人数制限無し)

☆三坂高校☆ (人数制限無し)

加藤龍也  2018-12-26 08:37:35 
通報
三坂高校にようこそ。俺は加藤龍也だ。
別に生徒会とかじゃねぇからな。
えっと、説明をすると…
まずはこの高校のルールだな。

☆キャラの喧嘩はしてもいいが、本体同士の喧嘩は禁止

☆ヤンキー生徒も普通生徒も入学OK

☆自分勝手なことをしない

☆人を困らせない

これぐらいだな。

まっ、とりあえず、よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.1 by 加藤龍也  2018-12-26 08:44:24 

次は入学する時に書くことだ。
俺が見本として書くな。

名前:加藤龍也
学年:3年
生活:曲がったことが大嫌いで友達思いで負けず嫌いなヤンキー。
『龍也を怒らせたらヤバイ』と言われているほど。
だが、普通に優しい。特に女の子には優しく、よく告白されてる姿を見る。
見た目:制服を着崩している。ピアスなどはつけてない。髪の毛は黒髪の短髪。顔もスタイルも抜群。
備考:だいたい学年トップ5の中には入っているぐらいの頭の良さ。運動神経も抜群。

これぐらいでいいから、簡単に書いてくれ。よろしくな。
みんな来いよ!


募集開始!!

  • No.2 by 立川 彩  2018-12-26 09:35:47 


名前:立川 彩 (たちかわ あや)
学年:3年
性格:誰にでも明るく人当たりはいい。熱しやすく冷めやすいため恋愛はあまり長続きしないが好きになったらとことん尽くすタイプ。
容姿:制服は程よく着崩していて髪の色は明るめブラウン。パッと見ギャルと勘違いされるが本人は自覚していない。童顔なのがコンプレックスで常に化粧をして大人っぽく見せている。
備考:勉強面はその気になれば上位を目指せるくらいの成績。運動は全くダメ。


あれ、あたし1番っ?
とりあえず簡単に書いてみたけどこんな感じかなー?とゆーわけでよろしくねーっ!(紙をヒラヒラさせながらすっと差し出し)

  • No.3 by 加藤龍也  2018-12-26 13:23:23 

>立川

おう、サンキュな。
1番目に来てくれてありがとっ♪

(サンキュなと言ったあとにありがとうと見た目とは合わない優しい笑顔で言い)

  • No.4 by 立川 彩  2018-12-26 13:43:13 


>龍也

いーえっ。どういたしましてー!というかそんな顔もするんだね?(ふふっと笑い見た目とのギャップに驚き)

  • No.5 by 加藤龍也  2018-12-26 14:55:39 

>立川

いやいや、俺だって笑うよ。
ずっと怖いわけじゃねぇから。
今日、一緒に帰れるか?

(俺だって笑うからと言ったあとに一緒に帰れるかと聞いて)

  • No.6 by 立川 彩  2018-12-26 15:13:39 


>龍也

あはっ、ごめんごめんっ。
だって見た目ヤンキーだしさ?←
今日?うん、一緒に帰ろー!
(茶目っ気たっぷりに顔の前で両手を合わせ謝り、まさかの誘いに嬉しそうに笑って)

  • No.7 by 加藤龍也  2018-12-26 15:41:20 

>立川

別にいいけどよ。
その代わり!!勉強教えてくんね?
テストの日までに。
よし、じゃあ帰るか。今日。

(許す代わりに勉強を教えてとお願いして、今日は一緒に帰るかと言って)

  • No.8 by 立川 彩  2018-12-26 15:51:28 


>龍也

勉強?まあいいけど。
龍也の苦手な教科って何?
あっ、駅前にさ可愛い雑貨屋さん見つけたんだけど…付き合ってくれない?
(キョトンとしながら頷き、相手をちらっと見ながら問いかけて)

  • No.9 by 加藤龍也  2018-12-26 16:12:27 

>立川

苦手なのは数学。
雑貨屋?俺は興味ねぇけど、しょうがねーから…いいよ。

(苦手なのを答えて、興味ないけど仕方ないからと言って約束して)

  • No.10 by 立川 彩  2018-12-26 16:31:15 


>龍也

数学って公式覚えたら簡単だよー?
ほんと?龍也ありがとーっ!
(数学は得意なためそう話しながら約束してくれた事に喜び思わず腕に抱きつき←)

  • No.11 by 加藤龍也  2018-12-26 19:05:47 

>立川

それはお前が頭いいからだろ。
別に買ってあげたりはしないからな?

(お前が頭いいから簡単なんだよと拗ねたような顔で言い、買ってあげたりはしないからな?と言い)

  • No.12 by 柊 優太郎  2018-12-26 19:32:12 



名前:柊 優太郎
学年:2年
性格:至って真面目で目立ったことが嫌いな性格。別に暗い性格というわけでもないので普通に会話は可能。少々ひねくれているところもある
容姿:黒髪で身長は166センチ。目は若干キリッとしたつり目。メガネを掛けている。制服はきちんと着用
備考:一人称は僕。二人称は苗字にさん付け。趣味は読書、基本は図書室で静かに本を読んでいるが常に本を持っているのでどこでも本を読んでいることもある


──…プロフィールはこんな感じで良かったですか?もし良ければ仲間に入れてください(眼鏡をクイッと中指で直せば、自分より年上が多いということもあって敬語で参加を希望して)



  • No.13 by 立川 彩  2018-12-26 20:43:11 


>龍也

でもあたし、やる気が起きないと全然だよー?
買ってもらうつもりないもーん。見に行くだけだし。
(相手の言葉にキョトンとしぷーっと頬を膨らまし)

>優太郎

やっほー。よろしくねっ!
敬語じゃなくても大丈夫だよー?
(手をひらひらさせにっこり笑って)

  • No.14 by 青木 つづみ  2018-12-27 00:44:58 


名前:青木 つづみ
学年:1年
性格:ポジティブでボーイッシュな性格。人懐っこいので、年上の友達が多い。
容姿:身長は小さめ。紺色の長髪をポニーテールにしている。基本ジャージ姿のまま。
備考:陸上部のエース。だが勉強が全く出来ない。実は喧嘩が強い。



プロフィールかけたよ!先輩たち、私も仲間に入れて欲しいな!
(元気一杯で話しかけ、ニコニコと笑って相手にお願いして)

  • No.15 by 加藤龍也  2018-12-27 08:13:13 

>立川

授業たまにサボってる俺よりはいいだろ。
じゃあ絶対買わねぇからな?

(サボってる俺よりはいいだろと少し拗ねた顔で言い、絶対買わないからなと強気に言って)

  • No.16 by 匿名  2018-12-27 08:19:43 

>柊

おう、大丈夫だぞ!サンキュな。
ちょっとメガネ貸して。
つけてみたいんだよね~♪

(大丈夫だぞと相手の肩に手を置き、メガネを見ると貸してと言ってメガネを自分につけて)

>青木

おっけ。
俺とダチになっても、たいして楽しくねぇぞ?
中学の頃、喧嘩売ってきた奴は全員、病院送りだったしな。笑

(仲間にいれてと言われ、楽しくねぇぞと言ったあとに過去のことを笑いながら話し)

  • No.17 by 加藤龍也  2018-12-27 08:23:07 

プロフィールのつけたしするな!

身長は178cm
体型は程よく筋肉がついている。


あと、上の匿名は俺だから!
名前つけんの忘れてた。わりぃ。

  • No.18 by 立川 彩  2018-12-27 08:28:45 


>つづみ

つづみちゃーんっ!お姉さんとお話したほうが安心だよ?こっちおいでーっ!
(後輩を見つけるとにっこり笑い手招きして)

>龍也

んー、まあ確かにね?
えーっ…おねだりしてもダメなの?
(暫く考え頷き、可愛らしくおねだりしてみて)

  • No.19 by 加藤龍也  2018-12-27 08:36:24 

>立川

まぁ、俺が狙ってるのは学年トップだからな。
今のままだと、学年で3位くらいかなぁ…
しゃ、しゃねーなー。買ってやるよ。

(学年トップだからと言い、しょうがないから買うと言い)

  • No.20 by 立川 彩  2018-12-27 08:45:14 


>龍也

そっかそっかー。あたしは別に順位とか興味ないけど、龍也には負けたくないから次のテスト頑張ろっかなー。
え、いいのっ?龍也やさしーっ!
(相手には負けたくないのかやる気を出しつつ、相手の言葉にパァっと笑顔になり喜んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック