☆三坂高校☆ (人数制限無し)

☆三坂高校☆ (人数制限無し)

加藤龍也  2018-12-26 08:37:35 
通報
三坂高校にようこそ。俺は加藤龍也だ。
別に生徒会とかじゃねぇからな。
えっと、説明をすると…
まずはこの高校のルールだな。

☆キャラの喧嘩はしてもいいが、本体同士の喧嘩は禁止

☆ヤンキー生徒も普通生徒も入学OK

☆自分勝手なことをしない

☆人を困らせない

これぐらいだな。

まっ、とりあえず、よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.63 by 立川 彩  2018-12-28 13:15:32 


>龍也

うん!ありがとう。
ねぇ…彩って呼んで?
(にこっと笑い恥ずかしそうに呟き)

  • No.64 by 加藤龍也  2018-12-28 15:39:26 

>立川

やだね、立川は立川だ。
絶対にやだね。
早く買い物して店から出るぞ。

(名前呼びは絶対にやだと言い、早く買い物して店から出ると言って)

  • No.65 by 立川 彩  2018-12-28 15:58:54 


>龍也

えー、なんでよ…けち。
じゃあこれ買ってくるから先出てていいよ?
(むーっと頬を膨らませ、マグカップを手に取りレジに向かって)

  • No.66 by 柊 優太郎  2018-12-28 16:16:46 



>>立川先輩

読みやすいっていえば…童話とか?ファンタジーなんかも面白くて初心者でも読みやすいかも(今まで読んできた本のなかで誰でも楽しんで読める内容は何だったかと思いついたものを口にして)


>>加藤先輩

…去り際に腕掴んで引き留めるなんて、なかなか出来ないですよ。──…日頃からやってるんですか?(引き留められると、きょとんとした表情浮かべメガネをくいっと中指で上げてはそういう行動は常日頃から身につけているのかと問い掛けて)

  • No.67 by 加藤龍也  2018-12-30 08:34:02 

>立川

うっせぇ。
はいはい、待ってますよー…

(けちと言われてうるさいと言い、待ってますよと店を出て外に行き)

ヤンキー:あれ、龍也じゃん。中学の時はやってくれたな。

おう。やる気ならやってやるよ。
……と言いたいが今はもう喧嘩はしないって決めたんだ。

ヤンキー:あ?何言ってんだ?

たっ…

(中学の時のヤンキーに会い、やると言ったが約束を思いだし断り、ヤンキーに5発ほど殴られ)

>柊

やってるわけねぇだろ。
昔にいた彼女に何回かやったくらいだよ。

(やってねぇよと言い、昔の彼女にな…と照れ臭く笑いながら)

  • No.68 by 立川 彩  2018-12-30 08:56:42 


>優太郎

その中でも優太郎のオススメの本貸してよ。なんか読んで見たくなっちゃったんだよねー。(相手の言葉に頷き、にこっと笑い首を傾げて)

>龍也

龍也お待たせ──…え、ちょっと龍也どうしたの?!
そのケガ何…?
(満足気に買い物を済ませ相手が待つ外に向かい、相手の怪我を見て駆け寄り声をかけて)

  • No.69 by 加藤龍也  2018-12-30 12:49:57 

>立川

なんにもない。転んだだけだから。
早く行こうぜ。痛っ…足が…


(転んだだけとバレバレの嘘をつき、早く行こうぜと言うが足を怪我していて痛いと言い)

  • No.70 by 立川 彩  2018-12-30 14:43:10 


>龍也

転んだって嘘でしょ?
誰にやられたの?
(相手の反応に疑問を抱き、足の怪我を見ようとして)

  • No.71 by 加藤龍也  2018-12-30 14:49:20 

>立川

別に誰にもやられてねぇよ。

ヤンキー:俺がやったんだぜ。中学の時は強かったくせに、今は女もできて弱くなってんのか。笑

(誰にもやられてないと言ったあとに俺がやったとヤンキーが来てダサいなと笑い)

  • No.72 by 立川 彩  2018-12-30 15:20:16 


>龍也

やられてんじゃん!
てゆーか、その人誰?
(思わず怒鳴ってしまい、ヤンキーをじとっと睨み)

  • No.73 by 加藤龍也  2018-12-31 11:15:48 

>立川

こいつは俺が中学の時にぶっとばした奴なんだけど、何かやり返しに来たみたい。
だけど、気にすんな行くぞ。

ヤンキー:逃がすわけねぇだろ。俺のこと骨折させたんだからよ。
骨折させるまでやるからな。

(行くぞと言って手を繋ぐが、ヤンキーが次々に龍也を殴り)

  • No.74 by 立川 彩  2018-12-31 12:08:07 


>龍也

えっ?ち、ちょっとそれってヤバいんじゃ…!
…龍也っ!!──…っ…これ以上龍也の事傷つけないでっ!お願いっ…龍也はあたしの大切な人なのっ!
(殴りつけられる彼を庇うように守り、声を荒らげてヤンキーを睨み)

  • No.75 by 加藤龍也  2018-12-31 16:57:38 

>立川

立川……お前っ…庇わなくていいだぞ…お前が怪我したら…
(庇う相手を見て怪我したら大変だからと言い)

ヤンキー:俺の前でイチャイチャすんのやめてくんねぇかな?
血だらけのほうがお似合いなんじゃねぇか?
(庇う彼女なんかどうでもよくて、どんどん攻撃して)

てめぇ、ふざけんなっ…

ヤンキー:立てねぇ奴が何言ってんだ?笑
お、攻撃するのか。俺を攻撃したらこの女を攻撃するからな。どうする?
おい、女。てめぇが俺に攻撃したら龍也に攻撃するからな。

(立てない相手を見て笑い、攻撃すんなよと二人に言って)

  • No.76 by 立川 彩  2018-12-31 17:19:47 


>龍也

龍也…何言ってんの?こんなに怪我してるのに…というかなんでやり返さなかったの?!…まさか約束の事…?
(離れることも無く庇い続け、ハッとし喧嘩をしない約束の事を問いかけて)

…ねぇ、そこのヤンキーさん。あんたバッカじゃないの?
龍也に中学の時やられたからって仕返しにくるとかどんだけガキなの?…それ以上攻撃してくるんならケーサツ呼ぶからね?!
(ヤンキーの方を見て小馬鹿にした物言いをし、鞄から携帯取り出し110番しようとして)

  • No.77 by 加藤龍也  2018-12-31 18:06:04 

>立川

約束は破りたくない…お前……大切な人との約束だからな……

ヤンキー:てめぇ、まだ喋れるんだな。

おい、立川…警察まですんな……中学の時に喧嘩売ったのは俺のほうだ…売られた喧嘩を買うのは当たり前だ……
しかも、そいつ……もう警察に何回も捕まってるぞ…

ヤンキー:よくわかってんじゃん。警察も呆れて俺を捕まえなくなったんだよ。

(立川にそんなことしなくていいと言い、警察も呆れてるよと言って)

  • No.78 by 立川 彩  2019-01-01 00:39:22 


>all
みんな明けましておめでとーっ!今年もよろしくねっ!(クラッカー鳴らしながらにっこり挨拶し)

>龍也

…ばか龍也っ…今そんな事言ってる場合じゃないでしょっ?このままじゃ龍也が…これ以上龍也が傷つくの見たくないよっ…(瞳を潤ませじっと見つめて)

ねぇ…お願いだから…もう龍也傷つけないで!
(ヤンキーを彼から引き離そうとして)

  • No.79 by 加藤龍也  2019-01-02 08:53:13 

あけましておめでとう!
昨日は来れなくてごめんな。
今年もよろしく。

(来れなくてごめんと言い、今年もよろしくと軽く言って)

>立川

大丈夫。俺が何とかするから。
お前っ…手加減するのも今のうちだぞ……
てめぇな、俺に手出すのはいいけど、彩に手を出すんじゃねぇ…!!

ヤンキー:うっ、何だこの強烈なパンチは……わかったから。

(手を出すなら俺だけにしろと最後の力を振り絞って相手を殴ると相手は逃げ)

余裕だぜ、こんなん。
おい、立川早く行くぞ。放課後デート。

(早く行くぞと何もなかったかのように手を繋ぎ)

[1対1なりきりに作りますか?]

  • No.80 by 立川 彩  2019-01-02 09:14:26 


>龍也

え、今…彩って言ってくれた?
うん!放課後デートどこ行くー?
(彼に名前を呼びすてされ驚きながらも嬉しそうにし、笑顔でどこに行くか訊ねて)

(/そうですね!お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.81 by 加藤龍也  2019-01-02 09:23:25 

>立川

言ってねぇよ。立川は立川だ。
立川の行きたいところでいい。

(言ってねぇよと言い、彼女の行きたいところで言いと優しさかわからないことを言いながらも足を少し引きずって歩き)

[今から作ります!]

  • No.82 by 加藤龍也  2019-01-02 09:31:53 

[作りましたので、来てくれると嬉しいです。]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック