( 暇潰し : 版権無登録 ) 

( 暇潰し : 版権無登録 ) 

愛染国俊   2018-12-22 19:43:05 
通報

__オレは愛染国俊!オレには愛染明王の加護が付いてるんだぜ!

( ルール )
 1 : all版権キャラのみ
 2 : 背後会話厳禁
 3 : キャラ練習や暇潰しに
 4 : 初心者、似非大歓迎
 5 : ロルは豆~短
 6 : 毎日0時強制リセット
 7 : 寝落ち、闇落ち寛大に

__色んな奴等と話が出来るって主さんに聞いて来たんだけどよ、オレが一番乗りか!よっしゃ!( 辺りきょろ / ガッツポーズ )…っても一人じゃやること無いしなー、早く来てくれねえかなー。

コメントを投稿する

• No.41 by  神楽   2019-01-03 20:57:52 

『 銀魂 』から超美少女の神楽様がお通りアル( 酢昆布をかじりながら )
まぁよろしくするネ。………銀ちゃんはいないアルナ?よし、思う存分サボるヨ( にやり )

• No.42 by  薬研藤四郎   2019-01-03 21:05:13 

> 鯰尾兄

おっ、鯰尾兄じゃねえか。よく来たな。_っと、すまないが二人称が良く分かってなくてな、そこら辺は宜しく頼むぜ。( 腰に手 )

俺はさっき出陣から帰って来たところだ。嬉しいことに明日は非番だから此処には長く居られると思うがな。俺で良ければ話は聞くぜ?…ただ話してる途中にもし寝てしまったら、すまん。( 申し訳無さそうに頬ぽり )

> ネロ

こりゃ派手な登場だな。狐…確か蛍丸が耳を触らせてもらったとか何とか言ってたな。冥界の女神サンの時は相手が出来ずすまなかった。ほう、皇帝…というとよくわかんねえがお偉いさんってことか?( 首傾け )

美青年、か。俺は生憎あんたの思うような美青年では無いが、俺の兄弟は中々顔が整ってると思うぜ?まあ青年というよりかは少年だがな。( ふっ )

• No.43 by  薬研藤四郎   2019-01-03 21:09:05 

> 神楽

おっ…と、すれ違いすまん。…ああ、自分で言うのかそれ。自分で言わなきゃもっと良くなると思うんだが?まあ初対面の俺に言われても困るか。( むむ )かじりながら登場ってのもまた新しいな。その食べてるのは何だ?( じっ )

• No.44 by   ネロ・クラウディウス    2019-01-03 21:29:32 

>神楽

なんと…!素晴らしいほどの美少女ではないか!( お目目キラキラ/グイグイと迫り )
其方は酢昆布が好きなのか!?皇帝特権で沢山用意してやろう!余は寛大だからな( ふんす )

>薬研藤四郎

皇帝特権である( ドヤ )
なっなんと…!あのキャス狐が奏者以外に触らせるなど…余なんか尻尾すら触らせてくれなかったぞ!?( ガーン )
あまり気にするな うむ、いかにも余はローマ帝国・第五代皇帝である( こくこく )

むむ…あまりそんな事を言うものではないぞ?其方はすごく美青年…いや、美少年だ( じーっ )
美青年も範囲に入るから余的にもありだがな…。よし、余は其方が気に入ったぞ!

• No.45 by  薬研藤四郎   2019-01-03 22:20:55 

> ネロ

はは、そうなのか?なら蛍丸は良い経験をしたもんだな。まあまあそう落ち込むな。何時かは触らせてくれるかも…しれないぞ?( 肩ぽん / 視線ふよ )ろーま、帝国…か。聞いたことあるぞ。俺は刀の付喪神だ。あの織田信長の刀だったんだ。( ふむ )

嬉しいことを言ってくれるものだ。…っと、おいおい…そんなにまじまじ見詰められると困るんだが。( 苦笑い )お、気に入って貰えたか。こりゃ有難い。俺もあんたのこと結構気に入ってるぜ?( はは )

• No.46 by   ネロ・クラウディウス    2019-01-03 23:08:17 

>薬研藤四郎

ああ、その蛍丸という少年が羨ましい…うむ、いくら恋敵とはいえキャス狐もいつかは余に尻尾や耳をもふらせてくれるであろう!( 視線があがり / ぐっと拳を握りしめて )
なんと其方は神なのか…?( 目を丸めて )
して織田信長とは…あの…だが付喪神と言うことは物を大切にしてくれる素晴らしき人間に出会えたと言うわけか

其れはすまなかった( 微笑を浮かべ )
美少年にそう言ってもらえて余も嬉しいぞ 何か差し上げたいくらいだ

• No.47 by  今剣   2019-01-04 10:08:15 

はーいっ!きょうはぼくのばんです!たくさんあそんでくださいね!( ぴょんぴょん )きのうはやげんがきてたんですよね。「 寝落ちしてすまん、中々楽しかったぞ 」だそうです!ぼくはきょうひばんなのでたくさんおはなしできるとおもいます!ひらがなばかりでよみにくいのはゆるしてくださーい!…そういうせっていなので。( 両手ぱちん / ぼそ )

• No.48 by 湊 友希那   2019-01-04 10:23:17 

BanGDream!よりRoseliaから湊友希那で失礼するわ…( ひょこり )
だれか居るかしら…?( 周りをキョロキョロ見回し )

• No.49 by チルノ  2019-01-04 10:37:14 

おっはよー!「 東方Project 」からあたいはさいきょーの氷の妖精・チルノだよ!( ぱたぱたと飛び回り/入室するなり辺り見渡しキョロキョロ )何だか面白そうな場所だからあたいも来ちゃった! 昨日は「加州清光」っていう刀の付喪神が来てたみたいだけど、うっかり寝落ちしちゃってあまり話せなかったって残念そうにしてたよー……( 眉毛八の字に下げ )

えっへへー、沢山お話出来るの楽しみだなー!( ふわふわと飛び回り )

• No.50 by  今剣   2019-01-04 10:37:28 

> 友希那

はいはーい!ぼくがいますよー!( 片手ふりふり )ぼくは今剣。「 刀剣乱舞 」っていうげーむからきたんですよ!きょうはよろしくおねがいしますね!( 握手求める様に手差し出し )

• No.51 by  今剣   2019-01-04 10:41:41 

> チルノ

おはようございまーす!ぼくは今剣です、よろしくおねがいしますね!…ってようせいさんなんですか!?わわ、とんでる…!?( 目真ん丸に )ねおちなんてきにしなくてだいじょうぶですよ!ぼくたちもときどきねおちしてしまいますし…。( こくこく )

• No.52 by 湊 友希那  2019-01-04 10:42:26 

> チルノ

あら、貴方は…( 氷の羽を持つ相手に疑問を感じ )私はあんまり信じていなかったけれど妖精って本当に居たのね…( 目を輝かせて嬉しそうに相手を見つめ )

> 今剣

そんなところに居たのね…?( 目を見開き )今剣、こちらこそ宜しくお願いするわ。( 手を差し出す相手の手を握り )

• No.53 by  今剣   2019-01-04 11:07:57 

> 友希那

ぼくはからだがちいさいからかくれたりするのはとくいなんです!どうだ、すごいでしょう?( 腰に手を当て自慢気に )えっへへへー、よろしくおねがいしますね!( 手を握り上下にぶんぶん )

• No.54 by チルノ  2019-01-04 11:15:55 

≫今剣

そうだよー、見て見て!この氷で出来た背中の羽根が証拠なんだから!何だったらちょっと触ってみる?特別だよ!( ふわりと相手の元へ着地し近寄り/背中の羽を見せつけアピールし )

有難う、少しでも話せる時間が減っちゃうのが悔しいって残念そうに言ってたんだ。幾らさいきょーのあたいでも流石に睡魔には勝てないから大変だよー( 苦笑い浮かべ )…あ、そういえば加州が渡したい物があるって言ってて持って行けって頼まれてたんだっけ…( ふと唐突に思い出して )

≫友希那

ん?新しい人?( 首傾げ問い掛けて )
あたいは「東方Project」の「幻想郷」からやってきた氷の妖精のチルノ! 幻想郷には、あたい以外にも他に色んな妖精がいたり妖怪が沢山住んでるんだよ!( ふふん/相手の周りを飛び回り )あんたの名前はなんて言うの?どこからやってきたの?

• No.55 by  今剣   2019-01-04 11:58:12 

> チルノ

わあ!すごいです!ぼくはながいあいだいきてきましたがほんもののはねをみるのはこれがはじめてです!え、いいんですか!?__すっ、すごいです!ほんもののはねをさわったこと岩融にじまんします!( 目輝かせ羽を人差し指でちょん )

それはぼくたちもおなじですよ。せっかくあえたなかまとはたっくさーんおはなししたいですからね!やっぱりようせいさんでもすいまにはかてないんですね…。( こくこく )へえ、ぼくもみたいです!なんなのかわくわくします!( うきうき )

• No.56 by チルノ  2019-01-04 13:18:02 

≫今剣

どうどう?凄く頑丈だしおまけにひんやりしてて気持ちいいでしょー!さいきょーのあたいに相応しい自慢の羽根なんだ!( へへっ )驚くのはまだ早いよ!あたいには冷気を操って物を凍らせる事も出来ちゃうんだから!( 腕を組み自慢げに語り )ん?岩融って誰のこと?

あたいも此処が楽しいから沢山お話したり遊んだりしたいもん!( きゃっきゃっとはしゃぎ/ぴょんぴょん飛び回り )夜更かしするのは割と好きだけどこればかりは仕方ないかぁ、それにあんまり遅くまで起きてると身体に良くないよって大ちゃんにも言われてるから…( むぅ/頬膨らまし )じゃーん、あたいが代わりに持ってきたよ!お饅頭とお年玉だって!( お年玉袋と紅白饅頭が包まれた風呂敷差し出し )

• No.57 by   暁美ほむら    2019-01-04 17:22:57 

「 魔法少女まどか☆マギカ 」から暁美ほむら…よ( 髪の毛をはらい )
皇帝様曰く、“気にするな、寝ることは良いことだからな”だそうよ

此処にはインキュベーターもいないみたいだし久しぶりに体を休めることができるわね( ぼそり )
あまり人付き合いは得意な方ではないのだけれど仲良くしてくれると嬉しいわ( 目を細め )

• No.58 by  アヤノ   2019-01-04 18:16:39 

失礼しまーす( にこにこと / ドアをゆっくり開けて )
『 カゲロウデイズ 』からアヤノです。どうぞよろしくお願いしますね

• No.59 by   暁美ほむら    2019-01-04 18:49:44 

>アヤノ

よろしくお願いするわ( ぺこり/軽く会釈 )
………アヤノ、でいいのかしら?( 首を傾げ )

• No.60 by  今剣   2019-01-04 19:01:50 

> チルノ

なつだったらずっとさわってたくなります!うらやましいです!ぼくにもはねがあったらなー…。( 羽に手のひらぴとり )も、ものをこおらせちゃうこともできるんですか!?みせてもらうことってできますか?みてみたいです!( きらきらした目で見つめ )あ、岩融はぼくとおなじとうけんだんしで、ぼくと岩融のもとのあるじさまはしゅじゅうかんけいだったんです!

おなじですね…。ぼくもよふかししてみんなとさわぐのはすきなんですけどやっぱりあるじさまにおこられてしまうのでねるしかないんですよう…。大ちゃん?おともだちですか?( しゅん )おまんじゅうだ!ぼくこのおまんじゅうだいすきなんです!それにおとしだままで!ありがたいですね。( ぱあ )

> ほむら

わあ、おきゃくさんだ!ぼくは今剣。「 刀剣乱舞 」からきました!あ、やげんがおはなししたかたですね!ありがとうございます!( 駆け足で近寄り )

ほむらもふだんいそがしいんですね。その、いんきゅべーたーってなんですか?( 首こて )だいじょうぶですよ!ぼくはもちろん、ほかにきているひとたちもきっとほむらのことかんげいしますよ!( 相手の手ぎゅっと両手で包み込み )

> アヤノ

わ、どうぞはいってくださーい!アヤノ、ですね!ぼくは今剣。「 刀剣乱舞 」からきました!ぼくのほうこそよろしくおねがいしますね!せいふく…ってことはがくせいさんなんですか?( じっ / 首傾けて問い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック