( 暇潰し : 版権無登録 ) 

( 暇潰し : 版権無登録 ) 

愛染国俊   2018-12-22 19:43:05 
通報

__オレは愛染国俊!オレには愛染明王の加護が付いてるんだぜ!

( ルール )
 1 : all版権キャラのみ
 2 : 背後会話厳禁
 3 : キャラ練習や暇潰しに
 4 : 初心者、似非大歓迎
 5 : ロルは豆~短
 6 : 毎日0時強制リセット
 7 : 寝落ち、闇落ち寛大に

__色んな奴等と話が出来るって主さんに聞いて来たんだけどよ、オレが一番乗りか!よっしゃ!( 辺りきょろ / ガッツポーズ )…っても一人じゃやること無いしなー、早く来てくれねえかなー。

コメントを投稿する

• No.21 by   玉藻の前    2018-12-23 22:39:40 

>蛍丸

まぁ魔術師はロクでもない人間ばっかりというか…いい人もいますけどね( 苦笑いをし )
おおー、刀を使ってですか…其れはカッコいいですね( 興味津々そうに/まじまじと )

ご主人様のイケ魂に惚れて召喚に参上したようなものですから( ふんす、と胸をはり )
ぶっちゃけた話、私も最初はレンチン系女子でしたからまだまだ修行中の身ですよー
みこっ!……傾国の美女と言われ慣れてますが子どもに言われるのはすごく嬉しいというか新鮮というか…( 裾を口にあてて/耳がぴこぴこと動き )

ふふ、タマモちゃんジョークなのです

其れはそうとそろそろご主人様の元に帰らせていただきますね!さて、ご主人様に添い寝でもしに行くか( おい )
また此処に来ます。では、お相手有難う御座いました( 扉の前に立ちぺこりと )

• No.22 by  蛍丸   2018-12-23 22:52:40 

> 玉喪の前

わかった、もう遅い時間だしね。たくさんお話出来て楽しかったよ。…添い寝かー、俺も今日主と一緒に寝ようかな、なーんて。うん、ありがとね。次は違う男士かも知れないけど宜しくね。…さーて、そろそろ国行や国俊が心配する頃だろうし俺も帰りますか。( 手ふりふり / 扉開け )

• No.23 by   アリナ・グレイ   2018-12-24 13:10:48 

……マギアレコードからアリナ・グレイ( 扉を開けて )
自分の事を話すとかホントめんどくさいんですケド。だから美術系のマガジンをチェックすればアリナがジーニアスアーティストだっていう事は分かるとおもうワケ( ソファーに座り )

言っておくけどアリナはアートを製作しにココにきたワケだから邪魔したら赤い絵の具にするか魔女の餌にするカラ( 狂気を感じるオーラで )

• No.24 by 閑照  2018-12-28 22:07:54 

「 END ROLL 」から、「 閑照( カンテラ )」じゃ。いつもは閑照漢方薬局という店を営んでおる。ここで会ったのも何かの縁、どうぞよしなに。( にこ )

ふうむ…? 自己紹介したはいいが、誰もおらんな。暫くは茶でも飲んでいるとしよう。( 炬燵入り / ふう )それにしても、炬燵というのはここまで心地好いものだったか。誰か来るまで、少しくらい…眠っても……。( すやぁ )

• No.25 by  乱藤四郎   2018-12-28 22:24:44 

__乱藤四郎だよ。…ねえ、ボクと乱れたいの?

この前は誰か来てたみたいだね。主さんったらもう!折角だから話してみたかったのになあ。あ、この前は蛍丸が此処に来てたんだったっけ。今日はボク、乱藤四郎でーす、宜しくね。( にっこり / ふふ )

> 閑照さん

へえ、閑照さんって言うんだ。ボクは乱藤四郎だよ。宜しくね。あ、こう見えてもボク男の子何だ。( ふふ / スカート翻し )

あ、炬燵だー!ボクも入れて入れて!…はあー、あったかーい。( 隣で炬燵に潜り込み )あっ、ちょっと折角ボクが来たんだから寝ないでよー。( 頬ぺちぺち )

• No.26 by 閑照  2018-12-28 23:02:04 

>乱

あぁ、よろしく。お嬢ちゃ…おっと。( 口元手で隠し )
乱藤四郎という名からして、わしと近しい国から来たのかな。容姿はまるで異国のお姫様のようだが…。( ふむ )

ふぁ……ふ。はは、すまんすまん。暖かくてついな。( 欠伸 / からりと笑み浮かべ )はてさて。来てもらったはいいが、わしが話せる事といえば薬や町のことくらいでな…。おぬしほどの年頃の子は、例えば何に興味があるのかな?( 首傾げ )

• No.27 by  乱藤四郎   2018-12-28 23:19:31 

> 閑照さん

間違えちゃうのも無理ないよね。( えへへ )うん、ボク、実は日本刀何だ。ふふっ、可愛いでしょ?ボク結構気に入ってるんだ。( スカートの裾摘まみ / へへ )

その気持ち分かるかも。つい寝ちゃうよねー。( くす )閑照さんって薬に詳しいんだ。そういえばさっき漢方薬局営んでるって言ってた様な…。そうだなー。皆はどうか知らないけどボクは可愛いお洋服とかが好きだよ。( 顎に指を添えて )

• No.28 by  小夜左文字   2019-01-01 11:17:36 

…新年あけましておめでとう。前は乱が来てたみたいだね。今日は僕、小夜左文字。お正月だから人来るか分からないけど待機してるよ。( ちょこんと座り )

• No.29 by 陸奥  2019-01-01 16:37:09 

あけましておめでとう 。まだ誰か居るか __ ? ( ちらり )わしは『 銀魂 』から来た快援隊の女隊士 、副官の『 陸奥 』じゃき 。( ふむ )誰かが来るまで気長に待つとするか 。( ソファどすん )

• No.30 by  小夜左文字   2019-01-01 17:05:41 

> 陸奥さん

…あけましておめでとう。僕だったらまだ居るよ。( 立ち上がり )僕は「 刀剣乱舞 」から小夜左文字。短い間かも知れないけど…宜しく。( ちら )

• No.31 by   エレシュキガル    2019-01-01 18:15:14 

「 Fate 」シリーズからサーヴァント・ランサー。
冥界の女神、エレシュキガル。召喚に応じ参上しました。( 髪をなびかせながら優雅に振る舞い )

……あの太陽神の…いいえ、狐耳のキャスターさんもきていたみたいね。
それはそうとあけましておめでとうって言えばいいのかしら?私、ずっと冥界にいたから人間の風習はよくわからないのよね( ぶつぶつ )

まぁ、いっときの間だけどよろしくなのだわ( にこり )

• No.32 by 加州清光  2019-01-02 06:48:31 

「 刀剣乱舞 」から 俺、加州清光、入りまーす。序に新年明けましておめでとー。( 手ひらり/挨拶交わし入室し ) えーっと、実はここにお邪魔したのは初めてじゃなくて別の姿でお世話になってるんだよな。確か「霧野蘭丸」って名前で桃色の髪をしてた奴だったような…( 顎に手を添え考える素振り見せ )

ちょっと主に質問したいんだけどさ、此処って1度来た時から日数が何日か立てば別の姿で再度来るっていうのは大丈夫? 無理にとは言わないから気長に主からの回答待ってるよ( 首傾げ問い掛けて )

• No.33 by  秋田藤四郎   2019-01-02 17:12:28 

> 加州さん

あっ、加州さん!明けましておめでとうございます!( ぱたぱた駆け寄り )蘭丸さん…ということは愛染くんですね!愛染くんとっても楽しかったそうですよ。また来たいって言ってました。( にっこり )

えーっと、毎回別の姿で来ても良いし、ずっと同じ姿で来ても大丈夫だって主君が言ってましたよ。別の姿で来るのも日にちは開けなくて大丈夫だそうです。また分からないところがあれば主君に聞いておくので遠慮なく質問してくださいね!( こくこく )

• No.34 by 加州清光  2019-01-02 20:51:45 

≫秋田

やっほー、秋田。へぇー、今日は秋田がこの部屋の管理を務める番なんだ?( 手ひらひら振り/にっこり )短い時間だけど宜しく。序に俺を扱うのはほんの数回位しかないから似非感が強いかも( ぐぬ )そうそう、蘭丸ってば此処で話せて良い思い出が出来たって言ってて相当気に入っちゃったみたいでさ、愛染にまた会いたいって言ってたよ( くすくす )

ん、りょーかいっと。ちゃんと確り把握したよ。急な質問だったのに態々答えてくれてありがとね。( 頭ぽんぽんと撫でて )若しかしたら俺もこの場所を気に入っちゃって俺で来たり、はたまた別の姿で訪れたり之から何度かお世話になることがあったり無意識に常連客になっちゃうかも。キャラ練も兼ねてって感じなんだけど。

• No.35 by  秋田藤四郎   2019-01-02 21:40:24 

> 加州さん

はいっ、此処凄く楽しそうだったので主君に頼んでみたら了承してくれて、それで今日は僕になりました!( にっこり頷き )此処はきゃら練習や暇潰しに使うところなので似非でも全然構いませんよ!僕や今まで此処に来た刀剣男士も実は殆ど扱うのが初めてですし。( へへ / 頬ぽり )そうなんですか!愛染くんに伝えておきますね!そうしたら割と近い内にまた愛染くんも此処に来るかもしれません。ただ僕の本丸の殆どが此処に来たいって言ってるので…。( 顔輝かせ / ううむ )

これくらい当たり前ですよ!_わ、加州さんもいち兄と似てて安心しますっ!( 撫でられ嬉しそうに )常連客、ですか、嬉しいです!主君にも伝えておきますね!きっと喜ぶと思います。あ、あと大和守さんにも伝えておいた方が良いですね!( こくこく )

• No.36 by  秋田藤四郎   2019-01-02 21:41:13 

わわっ、すみません!下げてしまいました!

• No.37 by 加州清光  2019-01-03 16:07:44 

≫秋田

秋田も他の男士もちゃんと管理のお仕事出来てて偉いね。そのお陰でお客さんの姿もちょくちょく見えるしいい感じに繁盛してるみたいで俺も嬉しいよ。( にこにこ  )そうなんだ、でも俺からしてみればどの男士も初めて扱うとは思えないくらい違和感なく似てたしもっと自信もってもいいんじゃない? 俺の本丸に居る他の男士達も誘ってこようかなー。此処が楽しい場所だってことを広めたいからさ( にっ )

えー、俺が一期に似てる?どういう所が?(首傾げ/問い掛けて)何だか短刀って見てるとつい頭を撫でたくなっちゃうんだよな。物凄く撫でたい衝動に駆られていつの間にか無意識に手が伸びてるっていうか← 練習も兼ねてだけど余りにも楽しいから何度か足を運ぶ機会が増えてお世話になりそう。……安定か、うん。俺が何時か話せるのを楽しみに待ってるって伝えておいてね( 相棒の姿を思い出し/こくり頷き  )

ごめん、もうとっくにリセット期間なのに
返事が遅くなってごめん( 眉下げ/ぐぬぬ )実はあの後直ぐに寝落ちしちゃってさ……でも貰った返事は確りと返したくて返しちゃったけど、主の方から蹴っちゃって大丈夫だからね。少しの間だったけど楽しかったよ。

• No.38 by  薬研藤四郎   2019-01-03 20:09:10 

よう、俺は薬研藤四郎だ。昨日は秋田が来てたみたいだな。加州はわざわざ返事ありがとよ。本当は返したかったんだが規則は規則だからな。蹴らせて貰うぜ。( 眉下げ )

_と、今日は俺が相手をする番だ。気軽に話し掛けてくれても良いからな。( 口角上げ )

• No.39 by  鯰尾藤四郎   2019-01-03 20:40:42 

>薬研
『刀剣乱舞』より鯰尾藤四郎です、こんばんはー…って、薬研!( ぱっ / 駆け寄り )

薬研も暇してるの?俺、今日非番だったから夜になってもまだなーんか物足りてないっていうかさぁ…。( むむ )有り体にいえば暇なんだよね、ちょっと話付き合ってよ。( へら / アホ毛ぴょぴょん )

• No.40 by   ネロ…クラウディウス    2019-01-03 20:51:21 

またまた「 Fateシリーズ 」からセイバー・ネロ・クラウディウスだ!!( 薔薇の花びらがひらりひらりと舞い )
キャス狐や冥界の女神に先を越されたが余は偉大なる皇帝だからあまり気にはせぬ( にこり )

にしても美青年は何処にいるのであろう…キャス狐によると愛らしい美青年がいると聞いたのだが…( むむっ/ぶつぶつ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック