二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2366 by 山姥切長義  2020-11-19 13:28:10 

うーん…あ、オムライス食べたい。
(そのまましばらくお互いに抱きしめ合い、彼の体温を感じて穏やかな時間を過ごしているうちにうつらうつらとして目を閉じていると不意に昼餉を作ってくれるのかリクエストを聞かれると以前彼が燭台切に張り合って作れるかもしれないと言っていたオムライスが食べたいらしく上記述べ)

(/そうそう!しかも激しくない感じでしてくるから尚更トロトロにされて優しく愛を囁かれて…長義くんも前後不覚になるしかないんだ!(興奮)長義くんも個体差があるとは言え、人前でニコニコしてたり少しドジっ子な同位体見て初めは驚くけど、まんばちゃんが余りにも同位体をジロジロ見てるから本丸に帰ってから俺より可愛い子に夢中になってたねって拗ねるんだ!長義くんは最初外でそんな事するなんてって照れてたけど食べさせてくれるまんばちゃんの顔があまりにも優しくて仕方ないなって絆された結果シェアしてそう!二人とも好物が似てるのかな!美味しそうに食べる二人を見て嬉しそうだし、まんばちゃんの頬にご飯がついてたらそれをいつも通り取ってあげてるのを息子が見て顔いっぱいにわざと付けて「まま、僕のも取って!」って言うから可笑しそうに笑いながら取ってあげるんだ(可愛い)欲しいものなんてこれ以上望んでいいのか?って欲しかった子供も出来て大好きな旦那と過ごせてこれ以上の幸せはないのにって最初は断ってたけど、折角だからって二人の間に生まれてきてくれた息子にベビーベッドを買ってあげるのかもしれない…!頬膨らむの可愛いー!「国広がいつまでも隣に来ないかららよ!」って呂律が回ってない感じで言い出して「お前は俺の枕なの!」って膝に頭乗せて横になりそうだし幸せそうに優しく頭を撫でてくれるからその手に擦り寄ってんだ!(可愛い)そんな姿を見て鯰尾が長義さん、ずっと山姥切さんの話ししてたんですよって笑ってそうだし長義くんは甘えながら「国広もお酒飲んでる?」って定期的に聞いてきそう!季節イベなんて参加した事なかったからいつも以上に長義くんは楽しんでそうだし、毎度仮装させられてそうだしそれがちょいエロな感じだから旦那は頭を抱えつつも衣装担当の刀に感謝してそう!笑 好きな人にそういうのを渡すのは恒例なんだよって聞いて長義くんも不器用ながら頑張って作ってるんだろうな!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック