ハローアリス

ハローアリス

白兎  2018-12-07 21:43:37 
通報
何でもない日万歳!
え?ああ、イエス ユア ハイネス
今日はハートのトランプが薔薇の花を手折っておりました
裁判にかけるまでもありません
貴方様が手を下すまでもありません
勿論です、今日も貴方様の従順な人形でありましょう

アリスが牙を向いたとしても

(3L注意)

コメントを投稿する

• No.24 by チャールズ  2018-12-08 20:12:21 

>スレイ
(突然隣りから聞こえた声に、ぶわっと髪が逆立つような感覚。視線を戻せば趣味の悪い笑みを浮かべた男がひとり。掴めない煙の様な男に苦情を言うべく、時計を胸ポケットにしまっては、隠れていない方の赤い瞳でじとりと睨み、口を開く。いや、しかしけっこう、けっこう。玩具が手に入ったことには変わりない、消える猫の身体ならば、最悪王様への手見上げにもなるだろう)その声のかけ方は、不作法でしょう。スレイ

(/絡んでいただきありがとうございます!生意気な娘共々よろしくお願いします。絡みにくい点がありましたらお伝えください)

>エドウィン
…誰かと思えば、貴殿か。珍しい、お茶の時間はまだか?
(耳に入った声に視線を向ければ、ぱちり、と視界に収まった帽子の男。ああ珍しい、普段ならばこんな道で出会うことなんてないだろうに。脚の向きを変え、こつりと足音を鳴らしつつ、特徴的な影に近付いては、花々を一瞥。興味もなさそうに鼻を鳴らす。足もない花なんて、王様の役にも立ちはしない。玩具にもならない、噂話の種よりは、帽子屋の方がまだ面白そうだし、なんて醜い感情は押さえつけて口を開いた)

(/絡んでくださいありがとうございます!独特な言葉選びと世界観、とても素敵です。何かロルなどで要望がありましたらお伝えいただければ幸いです)

• No.25 by 匿名さん  2018-12-08 21:34:36 

王様「刑が先、判決はその後だ。今すぐにそいつの首を刎ねろ。」

『その名はキング・オブ・ハート。…これは世襲名でして、元の御尊名はルディ・ローズ様と仰います。老若男女誰もが知る王様、この不思議の国をただ一人で治めていらっしゃる御方です。
陛下のお好きな赤薔薇の色が仄かに滲む黒髪は緩く編み、赤いリボンで結わえて胸の前に垂らしています。
切れ長の双眸はまるで紅玉のよう。右目の端にあるホクロは、見事にハートの形をしているとか。
シャツとクラバットは淡い灰色、ズボンとロングブーツは黒で揃え、金糸による華美な刺繍が施された真紅のベストとジュストコールに近い膝丈の上衣をお召しになっています。
ルビー製のハートのモチーフが先端に付いたステッキは仕込み杖でして、時折入念に手入れされている御姿を見掛けますね。
「他人の顔を苦痛に歪ませる事を悦とするサディスト」などと言う者も居ますが、陛下はそういう道を踏み外した愚か者に、拷問を通して改心する機会を与えているのです。
同様に「王にとって民の命は鳥の羽より軽い」なんて、根も葉もない戯言。気高く厳格で、全ての民を平等に扱ってくださる御方。
それがキング・オブ・ハート…我等が国王陛下で御座います。』

自分について長々と語られるというのは、あまり気分の良い事ではないな。──ふ、はは。何故そう怯えた顔をする。貴様はやれと言われた事をしただけだ、俺が機嫌を損ねる理由にはならん。
…さて。これでいいのか、白兎。

(/と、いう事で。>5にて『王様』のキープをお願いしていた者です!
彼が自己紹介するような性格とは思えず、代わりに臣下の一人に紹介させてしまいましたが、修正した方がよろしければ遠慮なくお申し付けください。ご検討、宜しくお願い致します…!)

• No.26 by チャールズ  2018-12-08 22:20:04 

>ルディ様
(/確認させて頂きました!素敵な息子様のご提供に心から感謝致します。よろしくお願いします!白兎の絡み文、また他の登場人物の絡み文はログにございます。もちろん、ALL宛に文を提出していただければ絡みに向かいますので、是非ご参加くださいませ!)

• No.27 by チャールズ  2018-12-09 09:58:50 

(/三月ウサギとハートの3を募集中。もちろん他にやりたい住人がいらっしゃれば受け付けます。不思議の国のアリス、ほのぼの、殺伐、ブラックがお好きな方是非)

• No.28 by エドウィン  2018-12-09 19:11:45 

>チャールズ

お茶会、お茶会がしたいのか。それは丁度良い!机に置きっ放しの時計はずっと三時で止まっている。新鮮な紅茶もコウモリが用意を終えたところだろうさ。───という訳だ、瑞々しいご婦人達よ。花弁が朽ち果てないうちに再びお会いしましょう。
(花に向けていた体を白兎の方へ少々戯けたステップでくるりと変える。一通り話し終えては体をまたしても方向転換させ、片腕を胸に当てるよう折り曲げ軽くお辞儀をする。「お茶の時間」と聞けば、すぐさま帽子屋に相応しい反応を表しながら早速と言わんばかりに歩み始め)

(/そう感じてくださって非常に嬉しいです。ありがとうございます!ロルはこのままでも私は十分なので、別の時に何かあればご連絡いたしますね。では、背後はこれで失礼します。こちらは蹴って構いません。)

• No.29 by チャールズ  2018-12-10 19:52:37 

>エドウィン
別にそういう_いや、暇潰し位にはなってもらえるね?茶葉なら夢と絶望の味がするものにして欲しいな、それか罪人の快楽の味とかね。貴殿ならきっと用意してくれるのだろう?
(軽いステップは羽を失った蝶のよう、鼻先を撫でた香りは噎せそうな噂話のそれ。先を歩く目立つ帽子を追いながら、自分の中の止まらない時計と時間を相談して。どうせまだ、愛しい王様からお呼びはかからない、斧で落とされる首を蹴って遊びたいものだけど、それもまだ。だったらついて行こうじゃないか、終わらないお茶会に)

• No.30 by スレイ  2018-12-10 19:55:46 

>エドウィン

……帽子屋か。……今日もケーキを食べていたのかい?

(足音のする方を見れば、見慣れた特徴的な帽子が見え、帽子屋だとすぐに分かり、本心を隠すようにニンマリと笑みを浮かべ木の枝に寝そべったまま姿を表し、花と会話している帽子の持ち主である男の顔についている生クリームを見ながらからかうように話し掛けて)

(/初めまして。絡んでいただきありがとうございます。掴み所の無い怪しいチェシャ猫ですが、よろしくお願いします。)

>チャールズ

……開口一番苦情か。……まあ、一応謝っておくけど。

(相手の苦情にも動じず、ニンマリ顔のままそう言い、「……それより、こんなところで何をしていたんだい?辺りを見渡していたようだけど。」と彼女の思惑を察した上でそう聞いて)

(/いえいえ、こんな掴み所の無い息子ですが絡んでいただければと思います。
そして、絡みにくい点については今のところありませんが把握です。では、背後は一度失礼します。)

• No.31 by チャールズ  2018-12-10 20:24:05 

>スレイ
ああ…そのね、私の時計は王様の呼び出しまでに時間があると言っていてね。暇潰しにでもならないかと、人影を探していたわけなんだよ_生憎と見つけたのは猫だったわけなんだけれど
(浮かべた笑みはまるで作り物、こちらを見透かす三日月のような口元から零れる言葉は羽のように軽い。隠れたままの片目と共に、両目を細めては事情説明を端的にしてぐしゃぐしゃと後頭部の髪を指先で乱し。「で、だよ。遊んでもらえないかな」クリケットも良いし、デスゲームも良い、なんなら王様のパイをどっちが早く盗めるかでも構わない。刺激を欲するウサギは猫を食べる牙を持ち得るのか)

• No.32 by チャールズ  2018-12-11 21:30:15 

登場人物をまだ、まだ、楽しみにお待ちしています

• No.33 by スレイ  2018-12-11 22:01:15 

>チャールズ

……暇つぶしか……なるほどね……

(相手の説明に少し考えるように金色の猫の瞳で相手の赤い瞳を見つめ。ちょうど自分も暇のため、気まぐれで白兎に付き合おうと思い、同時に彼女の求める刺激とやらも与えてやろうと考え「……分かった、遊んであげるよ」といつも以上に表情を変えずに頷きながら了承して)

• No.34 by チャールズ  2018-12-11 22:46:25 

>スレイ
嬉しい返事だね。その蜂蜜みたいな瞳と消える身体を壊さないように気をつけながら遊びましょう…何がいいかな、相手に消えない傷を付けた者が勝つゲームも楽しそうだけどね
(金色が2つ、その宝石のような瞳ごと王様に持って行ったなら刺激的な時間は増えるだろうか。罠にかかったウサギにはなれそうもなく、快い返事に赤い目を弓のように細めて笑う。大きなキノコの陰に隠れて遊ぼうか、それとも毒を飲もうか、涙で出来た海に沈むか、それともチェス?「退屈させないでね」と言う口は弧を描いて、生意気にも近くの切り株に腰掛けては首を傾け)

• No.35 by チャールズ  2018-12-13 21:44:24 

(/物語を彩る登場人物を待っています)

• No.36 by スレイ  2018-12-13 23:12:49 

>チャールズ

……ふふ……分かっているよ。……君もお城の仕事に支障が出ないように気をつけて……ね?………そうだなあ……君のやりたい遊びでいいよ。……どっちみち楽しめればいいからね。

(相手の言葉に頷き、そう言って。……身体が壊れかけたことは何度もあるのは右頬の傷痕で分かっているからと思って。何をして遊ぶか聞かれれば、金色の瞳を細めニンマリと笑みを浮かべながら彼女のやりたい遊びでいいと言って。楽しめればデスゲームでも何でもいいと考え、その後の言葉に「……もちろん、退屈させないよ。」と頷いて)

• No.37 by チャールズ  2018-12-14 23:05:04 

>スレイ
…なら、隠れ鬼をしよう。今から先は私も貴殿も鬼で餌、ウサギと銃口で、キングとルークだよ。相手を見つけて、先に動けなくした方の勝ち。
(傷一つ無いこの身体、だって王様に仕える白兎に傷は似合わないだろう。網膜に張り付く三日月を2つ眺めては、近くの小枝を拾い上げ、パキリと折って即席な武器を手にする。隠れた相手に近づいて、淡々と相手を傷つけるゲーム。隠れるのが上手い猫相手でも、兎の私は耳の良さと動きの速さがあるじゃないか!「傷つけて、動けなくして、そうして諦めた目を向けられた時の快感ったら…時間通りにパイが焼けた時のようで」とぶるり、身体を震わせる様は少々危ないが)

• No.38 by スレイ  2018-12-16 23:08:32 

>チャールズ

……隠れ鬼か。……いいね。互いに隠れながら傷つけ合うゲーム……そして、君のそのイカれた思考……僕は嫌いじゃないよ。

(隠れて、気づかれないように相手に傷をつけて動けなくする……暗殺者である故にそんなイカれた遊びを楽しそうと思い、コートのウチポケットから、小型ナイフを出してニンマリ顔のままだが、目つきは鋭く「……知っていると思うけど……僕、隠れるの得意だから……その傷一つない体が動かせなくなる前に見つけられるといいねえ?」と言って)

• No.39 by チャールズ  2018-12-16 23:36:37 

>スレイ
王様に仕えるこの身、ジャムまみれになろうと動く限りはゲームに負けるなんて許されないのだよ…じゃあ、お互いに好きな方向へ紅茶の蒸らす時間分移動してからスタートしようか

(鈍い光を放つ小型のナイフと白兎の手にある小枝は武器を持った時点で同じもの、毒キノコもキノコも同じもの、同じこと。隠れるのが得意な相手と、隠れた罪人を引っ張り出すのが得意な白兎とでは、どちらが不利だろう?獲物を狙うような目に、首を傾ければ前髪の隙間からほぼ意味を成していない片目が覗き、弓なりに曲がって。さあさあ、3分の時間稼ぎ、走ることも無く森の中へと革靴で踏み込んでは)

• No.40 by 柳沢 翔  2018-12-19 21:14:05 

>チャールズ

……プライド……か……僕だって負けられないからね………分かったよ………

(前髪の隙間から見えた左目を見ながら、一瞬真顔になり、上記を言って再びニンマリと仮面のような笑みを浮かべながら姿を消して。……さて、どこに隠れようか?……相手に見つかりにくい場所は……そう考えて、隠れる場所を見つけた頃には三分はたっていて)

• No.41 by スレイ  2018-12-19 21:14:59 

(/すみません!>40は私です。)

• No.42 by チャールズ  2018-12-19 22:10:09 

>スレイ

…さあ、遊ぼう。ニセモノの武器がホンモノに適うか否か…さあさあ、今日一番の見世物だね

(3分。手に持った枝はニセモノの武器だが、使えればそれでいい。川の近く、大きなキノコの裏側、立て膝でじっと動きを止めたまま、人より少しばかり良い耳で物音を聞き取る。遠くのラッパの音、喋り合う花の声、川の水の音…それから、呼吸音。どこから相手が来るか、どこにいるか、罠にかかった兎はどちら?)

• No.43 by スレイ  2018-12-23 10:18:47 

>チャールズ

……どこに居るのかな?……白兎さん……
(木の影に姿を消したまま隠れ、暗殺で得たスキルを有効活用してナイフを構え、息を潜め、鋭い瞳で相手の気配を探しながら正確かつ確実に近づいていき)

(/遅れてすみません。私情が落ち着いたので、返信しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック