ハローアリス

ハローアリス

白兎  2018-12-07 21:43:37 
通報
何でもない日万歳!
え?ああ、イエス ユア ハイネス
今日はハートのトランプが薔薇の花を手折っておりました
裁判にかけるまでもありません
貴方様が手を下すまでもありません
勿論です、今日も貴方様の従順な人形でありましょう

アリスが牙を向いたとしても

(3L注意)

コメントを投稿する

  • No.1 by 白兎  2018-12-07 21:54:20 

あるところに、それはそれは不思議な国がありました
名前はありません、ので、不思議の国と呼びましょう

不思議の国を治めるは、わがままで傍若無人な赤い王様
その王様に仕えるは、真っ白けっけなウサギさん
王様のお城には、番号が振られた使用人もおりました

さて、この国の住人はどいつもこいつもオカシイようで

誕生日でもないのにバースデーケーキを食べる帽子屋や
話を聞かない、いかれたウサギ
眠ってばかりのネズミに
消える猫

そんな世界に落ちてきた、不思議な少女
名前はアリスと言いました

アリスは言います「どうしたら元の世界に戻れるの」

住人は言いました「王様に会えばいい」

王様は言いました「部外者は決してしまえ」

白兎は思いました「面白くなってきた」

誰もが味方の顔をして平気でうそを吐くのです
どこかの世界と似ていますね?

Next募集

  • No.2 by 白兎  2018-12-07 22:07:13 

登場人物の募集(各1名・KEEPは24h)

アリス=不思議の国へ落ちてきたごくごく普通の女の子。不思議の国から出る方法を模索中。物心つく前に兄を亡くしているらしい。

王様=傍若無人な不思議の国の支配者。国民の命など鳥の羽より軽いもの。拷問好きのおかしな男。

帽子屋=アリスを匿う不思議の国の男。生前はアリスの兄だった。人間が好き。

三月ウサギ(いかれたウサギ)=お茶会皆勤賞の変わったウサギ。白兎の双子の弟で仲が悪い。

眠りネズミ=いつも眠そうなメスネズミ。巷では有名な薬の調合師で、毒から良薬までお手の物。

ハートの3=お城に仕えるメイドさん。よくドジをしては王様に怒られているらしい。

チェシャ猫=神出鬼没のオス猫。のらりくらりと生きている。実は暗殺者で、アリスを狙っている。

Next規約

  • No.3 by 白兎  2018-12-07 22:10:44 

・ロルは短~長まで。形式問わず
・世界観重視
・殺伐、ほのぼの、なんでもありの3L
・キャラリセは1週間無言で考えます(延長可)
・キャラ追加、やりたいキャラがあるetc.随時受付
・白兎背後は、騙し合いや殺伐大好き人間です

その他質問がございましたらお手数ですがお声掛けを

募集を開始します
同じような世界観がお好きな方に出会えますように

  • No.4 by 匿名さん  2018-12-07 22:15:50 


(/不思議の国のアリスを取り入れたものが大変好みのため、こちらへ魅了されてしまいました。帽子屋をkeepお願いいたします。また、ドッペルは可能でしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2018-12-07 22:17:13 

(/初めまして!もしよろしければ、『王様』のキープをお願い致します!)

  • No.6 by 白兎  2018-12-07 22:19:49 


白兎「毒は入っていませんよ。毒は、ね」
名前はチャールズ。女だけど、チャールズ。白兎で、不思議の国の王様の家臣。
真っ白な髪の毛を、ぱつっと首筋半ばくらいで切りそろえて。前髪は斜めにアシンメトリーに。
隠れた左目は視力が低い。右目も左目も真っ赤っか。
真っ赤なリボンと白いブラウス。ワインレッドのスラックスと茶色い革靴。
持ち歩いているのは、時計と、腰にさした剣。
笑顔で嘘を吐いて、簡単に人を裏切るけれど、王様の邪魔だけは許さない。
忠実で盲目で、愚かな、時間に縛られた白兎。
それが私、チャールズです。

(以下自己紹介テンプレ、よろしければご使用ください)

役名「台詞」
名前は( )。(役名)で、不思議の国の(職業など)。
(容姿について)
(服装について)
(その他、所持品)
(性格について)
(特徴について)
それが(一人称)、(名前)です。

  • No.7 by 白兎  2018-12-07 22:21:02 

>5
(/初めまして!お早い声かけありがとうございます!KEEPさせていただきます!)

  • No.8 by 白兎  2018-12-07 22:23:30 

>4
(/お返事が前後してしまい申し訳ないです。ドッペルに関する記載のし忘れ、重ねて申し訳ありませんでした。ドッペル推奨とさせていただきますね!帽子屋のKEEPもさせていただきます!)

  • No.9 by 匿名さん  2018-12-07 22:27:27 


(/初めまして。ダーク系もアリスも好きなので是非とも参加したいのですがよろしければチェシャ猫役のkeepをお願いします。)

  • No.10 by 白兎  2018-12-07 22:31:47 

>9
(/お早い声かけありがとうございます!同志様にお会いできてよかった。KEEPさせていただきます!)

  • No.11 by 白兎  2018-12-08 00:03:46 

(/下げでリスト整理失礼します)

登場人物の募集(各1名・KEEPは24h)

アリス=不思議の国へ落ちてきたごくごく普通の女の子。不思議の国から出る方法を模索中。物心つく前に兄を亡くしているらしい。募集中。

王様=傍若無人な不思議の国の支配者。国民の命など鳥の羽より軽いもの。拷問好きのおかしな男。KEEP中。

帽子屋=アリスを匿う不思議の国の男。生前はアリスの兄だった。人間が好き。KEEP中。

三月ウサギ(いかれたウサギ)=お茶会皆勤賞の変わったウサギ。白兎の双子の弟で仲が悪い。募集中。

眠りネズミ=いつも眠そうなメスネズミ。巷では有名な薬の調合師で、毒から良薬までお手の物。募集中。

ハートの3=お城に仕えるメイドさん。よくドジをしては王様に怒られているらしい。募集中。

チェシャ猫=神出鬼没のオス猫。のらりくらりと生きている。実は暗殺者で、アリスを狙っている。KEEP中

  • No.12 by 白兎  2018-12-08 08:08:30 

まだまだ登場人物を募集しています。
不思議の国のアリス・殺伐・ほのぼの・ブラックなどがお好きな方是非

  • No.13 by 匿名さん  2018-12-08 08:39:50 


(/こんにちは、素敵な世界観に惹かれて書き込みを失礼します。アリスのKEEPをお願い致します……!)

  • No.14 by 白兎  2018-12-08 09:07:29 

>13
(/おはようございます!ありがとうございます。KEEPさせていただきます!)

  • No.15 by 匿名  2018-12-08 12:05:10 


(/ダークな不思議の国なんて素敵…!是非眠りネズミのkeepをお願い致します。)

  • No.16 by アリス  2018-12-08 12:37:27 


アリス「ここはどこで、貴方は一体誰なの?」
名前はアリス。ただのアリスよ。不思議の国に迷い込んでしまったの。
腰まで伸ばした栗毛の髪をそのままに。凝った髪型もいいけれど、シンプルなのも素敵でしょう?前髪は目に入らないようにママが切り揃えてくれたのよ。
瞳の色は空の色…海の色かしら、青色なの。ちょっぴり目尻がつり上がっているのがコンプレックス。
不思議の国にやってきた時に着ていたのは、とびきりお気に入りの黄色いエプロンドレス!それから、白いクルーソックスに黒のストラップシューズ。
持っているものはなにもないわ。
強気で勝気って言われるけれど、本当は知らないところで一人きりは…心細い。
不思議の国のことはなんにも知らない、無垢で、普通の女の子。
それが私、アリスよ。


(/KEEPありがとうございました。何か不備があればお教え下さいませ……!)

  • No.17 by チェシャ猫  2018-12-08 13:34:18 


チェシャ猫「……やあ。……何処から出てきたかって?……ふふ……そんなこと気にしないで……ね?」
名前はスレイ。チェシャ猫で、不思議の国の住民だよ。……それとアリスには内緒だけど暗殺者でもあるんだ。
灰色の髪の毛をバッサリと肩で切りそろえて、毛先は少し外側に跳ね上げて。前髪は右に流しているよ。右の頬には刃物で切られた傷痕がついている。……誰にやられたかって?……教えないよ。……ああ、後、右目も左目も金色で猫目なんだ。
服装は黒いシャツに灰色のコートを羽織っている、下は灰色のスラックスで、靴は黒のブーツ。
持ち物は小型ナイフ一つ。……仕事用のね。
神出鬼没で掴み所の無いのらりくらりとした性格と言われているけど、こう見えて冷静なところもあるんだ。
いつもニンマリと笑っていて、姿を消してアリスを欺き狙うオス猫。
それが僕、スレイだ。

(/キープありがとうございます。プロフィールはこんな感じでよろしいでしょうか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

  • No.18 by チェシャ猫  2018-12-08 13:47:23 


チェシャ猫「……やあ。……何処から出てきたかって?……ふふ……そんなこと気にしないで……ね?」
名前はスレイ。チェシャ猫で、不思議の国の住民だよ。……それとアリスには内緒だけど暗殺者でもあるんだ。
灰色の髪の毛をバッサリと肩で切りそろえて、毛先は少し外側に跳ね上げて。前髪は右に流しているよ。右の頬には刃物で切られた傷痕がついている。……誰にやられたかって?……教えないよ。……ああ、後、右目も左目も金色で猫目なんだ。
服装は黒いシャツに灰色のコートを羽織っている、下は灰色のスラックスで、靴は黒のブーツ。
持ち物は小型ナイフ一つ。……仕事用のね。
神出鬼没で掴み所の無いのらりくらりとした性格と言われているけど、こう見えて冷静なところもあるんだ。
いつもニンマリと笑っていて、姿を消して騙し、アリスを狙うオス猫。
それが僕、スレイだ。

(/すみません。脱字がありましたので訂正しました。では、改めて、不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

  • No.19 by エドウィン  2018-12-08 15:21:26 



「謎は解けたかい?その頭、まるで風船じゃないか。さあ急げ、早くしないとカラスが紅茶をひっくり返してしまうだろう」

役名:帽子屋
名前:エドウィン

容姿:外見の年齢では20歳前後の男。横が耳にかかり、後ろは首筋が見える柔らかな胡桃色の短髪で真っ直ぐな形状。前髪は眉より下でジグザグとしている。二重に開かれた両目は晴れ渡った空を思わせる鮮やかな青。体型は細身の部類へ入るものの骨格、輪郭は軟弱すぎない男性的な線を引いている。黒いシルクハットに無地や縞模様等のリボン、星座や花がデザインされたバッジの飾りつき。身長178cm。白いワイシャツの襟は楕円型の紺色の宝石が付いているポーラー・タイを締め、黒のベストを着用。赤いジャケットを身に包み襟と袖口と裾に金色の縁取りが施されている。黒いパンツに焦げ茶色のショートブーツ。

性格:紳士的な態度と子供めいた振る舞いは表裏でも演技でもなく、どちらも帽子屋における生粋の人格。前へ後ろへ左へ右へと方向を変える思考は気まぐれであり、計画も約束も遠慮はなしに放棄するのはもはや正常と表現しても構わない証拠。喜怒哀楽が豊かなためか、感じたものに応じて表情もころころと変化していく光景が何度か見られる。明日よりも今日のこと、今日なんかよりも今のことを無意識に重視しており、快楽主義の一面が窺える人物。人間が好きであるのだが無差別にそうであるという訳ではないらしく、選り好みをする。アリスに関しては許容範囲に収まっているので好意的。

備考:一人称「私」
裁ちばさみに待ち針や縫い針、糸にレースにボタンや布の切れ端など所有していてそれらは常に自身のシルクハットの中にある。取り出し自在で仕組みは不明。本人は「不思議の国だから」と説明する以外、理由がない。姿形の面影がどこかアリスに似ているものの、何故なのか分かっていない模様。正体はアリスの実の兄だったが、生前の話。どのような因果で現状に至っているかは不明のまま。記憶もさっぱり失われいるため気づかず、気にも留めていない。



(/昨夜、帽子屋で参加希望させてもらった者です。プロフィールが完成したので確認をお願いします。不備などあればご指摘ください。)


  • No.20 by 白兎  2018-12-08 17:14:36 

>15
(/ありがとうございます!KEEPさせていただきます!)

>アリス様
>チェシャ猫様
>帽子屋様
(/まとめてのお返事で申し訳ありません。確認させて頂きました!皆様の素敵な娘様と息子様のご提供に心から感謝致します。よろしくお願いします!このまま引き続いてこちらから絡み文を落とさせていただきますので、よろしければ絡んでくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック