カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.559 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-01-15 22:45:12 

>>529 深緑色様

(/ あー…なるほど←
壺はまあいいとしてヅラを飛ばすのはやばい、それは確かにやらかしてますね笑
お宅訪問する営業でしたら…ダメだ、保険外交員しか浮かばない…なので保険売りつけに参りますね!

難しいのではと思います…、実際どうなのか分からないですけど!でも課金は…矢張り最低限で済ませた方が良いかと思います…最低限がどれくらいなのかわからないですけどね!

言われて気にしてみたら確かにお二人共名前呼びでした!別に変なことじゃないのに同い年ってなんかムズムズニヤニヤしますね…
ですよねー! そう考えたらなんか自分に置き換えてニヤついてる私ってなかなかに恥ずかしいですよね…全然気にしてないですけど!

あ!あと、二人で潰れてルシアンさんに怒られようイベントですが主様から許可が降りましたので、イベント期間内に飲みに出かけられたらなーと思いますので、奏音ちゃんとの飲みのあとに予約を入れさせてください!笑)

>>531 ラーくん
>>539 ベルくん
>>543 パリスくん

この扱いですよー…。……─あ、丁度だ良かったー!
( 片やどうでも良さげに部屋を出ていき、もう片や自身が無関係とばかりの発言に苦笑浮かべるが大して気にしてはいないようで独り言のように呟くと袋から出したシュークリームの数を今この場にいる人数と照らし合わせ確認すると丁度分けられるそれに嬉しそうに声上げ、リビングの入口やその周辺にいる3人に声掛け )
ねー、シュークリーム買ってきたから手空いてたら一緒に食べよー!

>>531 翡翠色様

(/ ラグーンさんのキャラが“くん”付けの方がしっくりくると思ったので急遽でしたが、了承頂きありがとうございます! )

>>543 主様

(/ かしこまりましたー!ただ今、予約のお願いをして参ったのですがイベントの期間は今の所どれくらいをお考えでいらっしゃいますか?

ええ、初っ端から落としてるのであのちょっと触ったきりで終わってるのでよく覚えていないのですがエキスパートもまだバタつくのでエキスパート安定するまではナイトメアお預けですね笑
難易度解放っていちばん面倒くさいですよね…最初から全部解放しといてくれたら良いのに……

カナメくん読破致しました……私も若葉マークの高級車の助手席に乗りたいです………。
それがとても可愛くていいです!そしてそれに付き合う3人も愛おしすぎて……
ツンデレもヤンデレもどっちも美味しい!(欲張り)
そのようです…カナメくん終わったので荒木田くんを読んで今、豪くんに手を出しましたが…出だしから何やら闇の影がチラチラと……笑

見られて困るようなことも書いてないので大丈夫なのですけどね!フォロワー増えるならラッキーと思ってましたが特に変動もなかったので、消しました笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック