カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.439 by 深緑色/湊 理緒  2019-01-01 20:34:04 

>all

……頭が痛いな。
(午前0時半過ぎ。ルシアンと一緒に帰宅し、キッチンに立ちコップに水を入れて、ゆっくり水を飲みながら酔いを覚ましていて。お酒は日本酒にし飲みなれたものだが、たまに飲みすぎることもあり、今回は飲み過ぎが原因で頭を抑えてため息をつき)

(/ちょっと飲み会設定で深夜帯になってしまいましたが、どなたか絡めそうでしょうか?よかったら絡んで頂ければ幸いです。難しいようでしたら、時間変えます。また、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)

>主様

(/関さんはやはり不動の1位ですよね。ほんとパパです。渡部さん推しいましたか!渡部さんは勧められたら落ちました。落ちないと思ったのに(笑)
今由井さん読んでます。異質ですね(笑)
わかりました!ちょっとTwitter放置気味なのもあるので、余裕できたら送らせてください。

〇のところじゃなくノーツですか、なるほど。意識してみます。

あ、間違えました、プロデューサーです!そうなんですね。確かにプロデューサーの過去が気になるところありました。なかなか読み進めても終わりが見えないですが、頑張ります! )

>紅様

(/ ですね笑 ルシアンさんに毎回説教されましょう(笑)

槙くんいいですよね。人気です。亜貴ちゃんも。
確かにスタマイ一人話見ると次に行けませんよねー!カナメくんの話もオススメです。皆シナリオいいし、メインシナリオ読んで推しを決めるのもいいと思います。
マトリ姫なら最初一人無料でシナリオ見れた気がしますので、もしマトリ姫もやるようでしたら!

ありがとうございます!体調気をつけます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック