カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.410 by ルシアン  2018-12-27 22:30:03 

>>398弥依子

( 慌ただしく食べて出ていくその背中に声をかける暇もなく、顔を上げた時にはすでに相手はドアから出て行ってしまい、小さく嘆息し )

(/インフル!大丈夫ですか?無理はされずに療養してください。

貴重な存在な主←

頑張れーです!いいね貰えるといいですね!

なるほど、ランク数と名前からそうかなぁ、とは思ってたので合っていて良かったです!

それで合ってますよ!ガチャを回すクリスタルが貯まりやすいですし、無課金でも充分に楽しめますし、キャラも皆個性豊かでカッコイイですから是非ともプレイしていただきたいです!そして共に盛り上げていきましょうよ!←落ち着け )

>>401理緒

深夜帯ですね……。その時間になるのであればやはり迎えに参ります。女性を真夜中に一人帰らせる訳にはいきませんので。
( 相手からおよその帰宅時間を聞くと、さらに心配げになりやや真剣な眼差しでそう言い切ると、コーヒーの追加に頷いて新たなサイフォンを用意してまた別の挽いたコーヒー豆をセットし始めて )

(/お、スタマイもやっておられましたか!豪君ストーリーやばかったですよね!カナメくんも胸が常に痛い気持ちで読んでました!主はスタマイは推しイベントのときにしかしないので、それ以外はひたすら貯めてガチャしてます!

不思議とですね、ダーティマザー良いですね!ギムレットはイベで手に入れましたねぇ。意外とカクプリもイベント大変じゃなかったのが良かったです!

慣れるまではハードですよね。主は基本的にエキスパートですが、今回のデュエット曲のエキスパートが100万ドル並に鬼譜面で泣きそうになってます笑
フルコンが出せない笑

ポップン楽曲の中で一番好きなのは小さな革命です!ポップン初の男装?バージョンですから! )

>>404ブルー

ありますよ。ブルーは苦味を好まないですから酸味の高めのものを選んでます。……っ!……ああ、まぁ。皆さんの好みの把握も僕の仕事ですから。
( サイフォンを眺めているブルーを視認しつつもほかの作業をするために身体は既に相手から背を向けており、後ろから突然の声に一瞬驚いたように肩を揺らしてから、すぐに取り繕うように笑みを称えたままそう返答して、弥依子との会話を耳にしていたのかそのまま笑顔のままで静かに怒るような雰囲気を放ち )
ブルー?掃除するのは僕なのですから汚さないでくださいね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック