猫と人間の会話

猫と人間の会話

主  2018-11-27 22:06:04 
通報

よかれと思って立てました
今のとこ直希さんとニャン太さんの部屋です他の人が入るならどっちかの許可が得てからどうぞ
荒らしや悪口や暴言はナシで楽しく行きましょう



コメントを投稿する

  • No.161 by 直希  2018-12-10 23:20:29 

ゆう
寝たか

  • No.162 by ゆう  2018-12-11 20:47:49 

頭痛い、めっちゃ暑い! 
今半袖短パンでも暑いんだけど!(;ω;)

死んどるから今日はもう来ない

  • No.163 by 直希  2018-12-11 21:40:00 

ゆう
頭痛がして、暑いって
要するに具合が悪いんだろ。
ただの風邪なら良いが、気を付けてな。
ゆっくり寝て早く治せよ。

  • No.164 by ゆう  2018-12-12 01:55:19 

今起きたら、めっちゃ寒い!
>162の後謎の過呼吸になるし怖かった(´▽`*)
誰か頭痛が酷いときになんか怖くなるの共感できる人いないかなー

今の状況は寝て起きたら頭痛は治ったけど寒気がヤバイ(笑)おこたの中なのに寒い( >Д<;)
熱は39℃あったけど寒い以外は元気!o(≧∇≦)o

  • No.165 by 直希  2018-12-13 22:32:03 

ゆう
大丈夫か?
風邪だろ、熱は下がったのか?
自分で元気だと思うな。
身体休める時は休めないとダメだからな。

  • No.166 by 直希  2018-12-14 16:39:38 

ゆう
忙しいのか?
忙しいのなら良いが、具合が悪くてくたばってないか心配してる。
気分が良い時にでも顔を出してくれ。
待ってるからな。

  • No.167 by 直希  2018-12-15 16:49:22 

ゆう
熱は下がったのか?
具合はどうだ?
お前が居ないと俺のメシがないぞw

  • No.168 by 直希  2018-12-16 12:11:25 

ゆう
随分来てないが、何かあったか?
来る来ないはお前の自由だが。
あまり独り言得意じゃないからなw
まあ、埋もれさせないように努力するわw

  • No.169 by ゆう  2018-12-16 13:21:36 

ただの熱だから大丈夫~(´▽`*)
まだ下がってないよ

くたばっとらんし(=д= )
携帯に触りたくなかっただけ

ご飯がないのはダイエットにちょうど良いんじゃないの?

ありがとう

  • No.170 by ゆう  2018-12-16 15:34:54 

なおはTwitterやっとるん?

ひろのとこでも聞いたけど返ってこなかったから一様

  • No.171 by 直希  2018-12-16 15:46:03 

俺に聞いたか?
俺はやってない。

  • No.172 by ゆう  2018-12-16 15:50:00 

そっかー(´-ω-`)
でも、なおは僕の顔をパソコンから勝手に覗けるからいいか

  • No.173 by ゆう  2018-12-16 15:52:23 

僕も親戚が来たからそろそろ上がるよー

  • No.174 by 直希  2018-12-16 15:56:26 

ああ、まあ、そうだがな。

  • No.175 by 直希  2018-12-17 23:09:46 

ゆう!
元気になったか?
冬休みも忙しいのか?

  • No.176 by ゆう  2018-12-17 23:36:24 

元気だぜー!o(≧∇≦)o

冬休みは課題が無いみたいだから暇かなー
あれか、クリスマスボッチだから一緒にいてください的なお誘いがくるのかな?( ・∀・)

受験があるから少し勉強するけど…

  • No.177 by 直希  2018-12-17 23:40:03 

そうか。
元気ならいいわ。
熱は下がったのか?

クリスマスボッチ、誰からお誘いがあんだよ?

  • No.178 by ニャン太  2018-12-17 23:44:48 

下がっとらん(´▽`*)

んー、お兄ちゃん?( ・∀・)
なおは妹ちゃんと一緒にすごしたまえ(笑)

  • No.179 by 直希  2018-12-17 23:52:30 

兄ちゃん居るのか?

そうか、、

今、語尾ニャン見たが、お前とひろ楽しそうで良かったわw

  • No.180 by ゆう  2018-12-18 00:07:09 

お兄ちゃんいるけど…(´・ω・`; )

めっちゃ勉強の邪魔をしてくるし、アイドルの動画を見せるためだけにお風呂を開けてくる変態だよ…(ノ;≡ω≡)ノ

それとも、僕と一緒に話す?どうせ勉強しないしね(*゚∀゚)

ニャントピにおいでよヘ(^_^)コイコイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック