猫と人間の会話

猫と人間の会話

主  2018-11-27 22:06:04 
通報

よかれと思って立てました
今のとこ直希さんとニャン太さんの部屋です他の人が入るならどっちかの許可が得てからどうぞ
荒らしや悪口や暴言はナシで楽しく行きましょう



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-11-27 22:06:46 


ここで主は消えます直希さん、ニャン太さん後は好きに使って下さい

  • No.2 by ニャン太  2018-11-27 23:42:23 

主さん、ありがとうございますm(_ _)m

  • No.3 by 直希  2018-11-28 17:23:25 

此処?だよな?
なんだか親切と言うか気が利くと言うか、いつのまにw
作ってくれた主さん
ありがとな。

ゆう
此処なら、大丈夫だろ。
お前弱虫なんだ?
弱虫なお前と強がりな俺
足して2で割れば丁度良い具合の二人だなw

あ、因みに
弱い所見せて良いぞ。
俺が補ってやるわw

  • No.4 by ニャン太  2018-11-28 21:22:56 

なお
弱虫ですみませんね( ゚∀゚)
そうだね(笑)

うん、分かった!
でもなおも辛いことがあったら言うんだよ少しだけ力になるから(´▽`*)

  • No.5 by ニャン太  2018-11-28 21:23:38 

ひろ、大丈夫かな…

  • No.6 by 直希  2018-11-28 21:30:29 

ゆう
こんなトピあったのビックリだなw
弱虫、別に良いだろ。
我慢するより弱いところ見せたほうが俺もゆうに近づける。

そのうち吐かせてもらうわ。

ひろは大丈夫だ!
そう思ってないと苦しくなるしな。

ゆう
ひろが来たらまた三人で話そうな。

  • No.7 by ニャン太  2018-11-28 21:42:45 

(*-ω-)ウンウン
主さんに感謝しなくちゃだね!

そうかな?なら良いんだけど…
うん、なおの悩みがあったらちゃんと聞くよ!

そうだね、早く話したいね(´▽`*)

  • No.8 by ニャン太  2018-11-28 21:44:30 

猫と人間の会話って、猫がなおで人間が僕ってことかな?

  • No.9 by 直希  2018-11-28 21:50:00 

此処は俺たちだけの部屋で良いのか?
逆だろw
どうみてもお前が猫だろ。

  • No.10 by ニャン太  2018-11-28 22:49:16 

それは主さんに聞いてみんとな(´-ω-`)

いやいや、猫はなおでしょ(笑)
初めての人にめっちゃ威嚇しとったし(*-ω-)

  • No.11 by ニャン太  2018-11-28 22:49:44 

それに僕は河童だよー( ゚∀゚)

  • No.12 by 直希  2018-11-28 23:00:43 

なんだ、主が決めるのかw

威嚇、したかな?
どうせなら虎とかににゃらんか?
河童?
じゃ、お前常に裸に甲羅に皿?

  • No.13 by 直希  2018-11-29 16:52:47 

ゆう!
帰ったぞー。
忙しいのか?ゲームに夢中になってんじゃねーかw

今日はひろ来るかな?
元気だと良いが。

  • No.14 by ニャン太  2018-11-29 17:59:26 

なおは虎にはならないにゃん(*´▽`*)
なっ…Σ(O_O;)そんなはずないじゃん!

ゲームやってないし、学校に残っとんたんだし( ;゚皿゚)ノシ

ねー、早く来ないかな~?

  • No.15 by 直希  2018-11-29 18:08:28 

ゆう
おかえり!
なんで虎になれない?
裏の百獣の王だぞ。

なんだ、裸じゃ無いんだ。
学校
居残り?説教とかw

ああ、きっと来る。
俺達には待つ事しか出来ないからな。

  • No.16 by ニャン太  2018-11-29 18:34:45 

なお
なおは猫だから虎にもライオンにもなれないの(。-∀-)♪

裸のはずないじゃん!ヾ(・д・`;)
違うよー僕のワークとかノート探してたんだよ

  • No.17 by 直希  2018-11-29 19:12:36 

なんで猫なんだよ!
猫はゆうだろ。

あっそ、残念(ボソッ

居残りじゃ無かったんだ。
お疲れさん。
暗くなってからの帰宅は気をつけてな。

  • No.18 by ニャン太  2018-11-29 21:04:45 

いやいや、猫はなお人間は僕( ・-・)

変態…

無事に帰宅したよー( *・ω・)ノ

  • No.19 by ニャン太  2018-11-29 21:22:58 

なおさ、今日まだ中3ノートに行ってないよ(´・ω・`; )

  • No.20 by 直希  2018-11-29 21:31:37 

ゆう
わかった、猫で良い。
そのかわり優しく扱えよw
じゃれつくからな。

うるせー!変態言うな!
今、絶賛思春期だわ。

そうだな。
俺は寝る前にギリギリまでひろが来るのをまってから行く。
ゆう
お前はどうする?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック