猫と人間の会話

猫と人間の会話

主  2018-11-27 22:06:04 
通報

よかれと思って立てました
今のとこ直希さんとニャン太さんの部屋です他の人が入るならどっちかの許可が得てからどうぞ
荒らしや悪口や暴言はナシで楽しく行きましょう



コメントを投稿する

  • No.181 by 直希  2018-12-18 00:12:02 

お前の兄ちゃんこそ変態だなw
兄妹して変態というわけか。
というか、お前を女として見てないんだろ。

お前が俺の話相手になるなら此処に来る。

ニャントピは俺のキャラじゃねえ!

  • No.182 by ゆう  2018-12-18 00:24:26 

それなー(¬∀¬)
ちょっと、僕はそっち系は無理

失礼な!( ;゚皿゚)ノシ

んじゃあ来るよー、ひろの誕生日だしね(≧ω≦。)

なおは猫だから来れる!Σb( `・ω・´)グッ

  • No.183 by ゆう  2018-12-18 00:26:46 

なおは、自分のトピもう使わないの?

  • No.184 by 直希  2018-12-18 00:29:44 

そっちもあっちもねえだろw

そうか、女だと思えば風呂なんか開けねえだろw

ああ、ひろが来るかわからんが、俺が相手でも良いだろw

猫じゃねえわ!
それに、あまり他所は行く気しねえし。

  • No.185 by 直希  2018-12-18 00:33:43 

自分のトピ
いや、使ってるが。

  • No.186 by ゆう  2018-12-18 16:35:04 

あるし!( ;゚皿゚)ノシ
はぁ?(怒)

なおが相手でいいやー(*゚∀゚)

( ´゚д゚`)エーおいでよー

本当だ使ってた(笑)

  • No.187 by 直希  2018-12-18 20:11:23 ID:f8ef12358

ゆう

なんでもいーや、的投げやりな返事ありがとなw

使ってるが夜中の愚痴だけだw

  • No.188 by ゆう  2018-12-18 20:38:42 

なお
聞いて!さっき骨折した指をおもいっきりアタックされた。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ痛い…後輩め…( ゚皿゚)

  • No.189 by 直希  2018-12-18 20:54:33 

ん?
ダブル骨折?
骨逝かれたとか?

  • No.190 by 直希  2018-12-18 20:55:38 

まだ完治してなかったんだろ?

  • No.191 by 直希  2018-12-18 21:06:34 

指、石膏で固めた方が良くないかw

  • No.192 by 直希  2018-12-18 21:18:00 

それに骨折繰り返すと指が太くなるという。

  • No.193 by 直希  2018-12-18 21:18:57 

キリまでもう少しか。

  • No.194 by 直希  2018-12-18 21:26:52 

冬休みには雪が見たいと言うw

  • No.195 by 直希  2018-12-18 21:32:03 

後、5か。
長いな。

  • No.196 by 直希  2018-12-18 22:50:38 

後、3日で冬休みか。

  • No.197 by 直希  2018-12-18 23:20:50 

後、3でキリかw

  • No.198 by 直希  2018-12-18 23:32:26 

二人とも朝型かぁ?
絶対無理だw

  • No.199 by 直希  2018-12-18 23:32:53 

  • No.200 by 直希  2018-12-18 23:33:41 

なんだかんだ200

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック