猫と人間の会話

猫と人間の会話

主  2018-11-27 22:06:04 
通報

よかれと思って立てました
今のとこ直希さんとニャン太さんの部屋です他の人が入るならどっちかの許可が得てからどうぞ
荒らしや悪口や暴言はナシで楽しく行きましょう



コメントを投稿する

  • No.141 by ゆう  2018-12-09 22:40:34 

( ・-・)( ・ω・)( ・∀・)( ・ω・)( ・-・)
( っ・ω・)っゲームくれ

  • No.142 by ゆう  2018-12-09 22:42:06 

そんな喋れんかった(´▽`*)

  • No.143 by 直希  2018-12-09 22:43:39 

いや、怒ってない。
謝る必要もない。
自分の言ってる事が正しいとも思ってない。
ただ感情が高ぶっただけだ。
確かに単細胞だと思うがw

謝る人生なんか詰まらん。
間違ってても、良かれと思った事は曲げない。

学校か
ひろと同じように背中蹴っ飛ばしてやるかw
俺も同じだ。
教室の扉を開けた時、人の視線が刺さるある。
そんな時は睨みかえすがなw

学校は楽しくないのか?

  • No.144 by ゆう  2018-12-09 22:55:01 

単細胞(笑) ,←これなおね

蹴っ飛ばすな( `Д´)/
僕を蹴っ飛ばすとは失礼な…

睨み返せない、睨んだらどうせ「あいつ何睨んでるんw」みたいな感じになる。
だから、僕は下を向いてさっさと自分の席に行くだけ。

楽しいはずないじゃん(笑)
ただただ怖い場所だよ(´-ω-`)

  • No.145 by 直希  2018-12-09 22:55:38 

対人恐怖症か、ただの人見知りか?

俺は友達は自ら捨てたぞ
学校の授業以外は全て捨てた。
そんな時間が勿体無い。
俺も同じだな。
休み時間も昼休みも要らない。
ただ授業の時間だけ学校で過ごせれば良い。
後は全て無駄な時間だ。

  • No.146 by ゆう  2018-12-09 22:57:11 

僕は僕の方を見られるのが怖い何かを言ってるみたいで、自意識過剰だなー(´▽`*)

  • No.147 by ゆう  2018-12-09 23:01:31 

分かんないなー(´-ω-`)
何十回会っても怖いのって人見知りだよね
親からさ人見知りって言われてるからそうだと思う(*-ω-)

無駄な時間だよね
僕は授業もいらんと思う。先生が人をバカにしながら授業すんのはおかしい
人の事をふざけて障害者だ病院いけとか、障害を持ってる人の辛さを知らんくせに

  • No.148 by 直希  2018-12-09 23:06:25 

うるせぇ!
強調しなくていいわw

下を向く行動は相手を付け上がらせるだけだ。
相手の視線を先に逸らさせてやる。
絶対相手の視線から逃げない。

ゆうにそれをやれって言うのは無理だがな。
当たり障りなく、極力目立つのを避け、日々無難に一日終えれば良いのか?
何処かで変わろうとか思わないのか?
俺はお前のリアを知らん。
親の件しか知らん。
何も知らん俺が余計な事を言ってたら謝るわ。

  • No.149 by ゆう  2018-12-09 23:16:45 

,←なおです!!!!踏まないで!!!!

変わろうとする分僕は疲れる(´-ω-`)
無駄な事だと僕は思っちゃう、変われる人は尊敬するよほんと(*-ω-)ウンウン

なおも親の事は詳しく知らないでしょ(笑)




僕もゴメンなんか、突き放すような言葉しか出て来ない伝えたいことが良く出て来ないよ(≧口≦)

  • No.150 by ゆう  2018-12-09 23:28:41 

ゴメンなーなおは寝たかな

  • No.151 by ゆう  2018-12-09 23:29:38 

今日は寝るのが怖いや(-∀-)

  • No.152 by 直希  2018-12-09 23:33:12 

,←なんだこれ?
蟻か?

意識して変わろうとしても変われるものじゃない。
持って生まれた性格もあるからな。
人見知りだったら大人になれば直るだろ。

授業は必要だ。
強くなるには頭も大事だ。
バカで強くなるには道を踏み外すしかない。
社会にでて強くなるにはハートだけでは無理だ。
賢くならなきゃ、稼げない。
親のレールは利用するだけ利用する。
自分を捨てれば何でも出来る。
そうでないと守れない。

お前の親の事
気にはなってたが俺からは聞く事は出来ない。
気が向いたら話してくれても良いし、別に言う必要もない。

だがな、覚えておけよ。
ネットのこんなちっぽけな繋りしかないが、お前が吐きたい時、俺は何時でも聞く。

  • No.153 by ゆう  2018-12-09 23:51:25 

,はなおだよ(´▽`*)

でもさ、有名な人とかは変わろうと思えば変われる!とか言っとるよ(´・ω・`; )
それがなー治んないだなーなかなかー( ;∀;)
人の名前もすぐに忘れちゃうし…

僕は自分を守るので精一杯だよ(´-ω-`)

うん、ありがとう

  • No.154 by 直希  2018-12-09 23:52:06 

寝るのが怖いか。
寝なくても明日は来るぞ。

  • No.155 by 直希  2018-12-10 00:12:48 

なんでそんな小さい!
踏まれて終わりかよw

変わる努力をすれば表面上は変わるだろ。
だかな、本質は変わらんぞ。
追い込まれたら必ず本質が出る。
だけど変わろうとする気持ちは持ってた方が良い。
後は自分で決めれば良いだろ。

それ、ただの物覚えが悪いだけじゃないのかw

自分を守る力が有るなら強いと思うがな。
過信するなよ。

  • No.156 by ゆう  2018-12-10 00:21:22 

明日は学校かー

踏まれないように頑張れ!
てか、踏まれても潰れるな!o(≧∇≦)o

そうだね(´-ω-`)結局は自分なんだよなー

そうなんだけど、会うたびに名前を聞くって失礼だよね…

はーい(-o-)/

  • No.157 by 直希  2018-12-10 00:32:01 

踏みたい奴は踏んでいけ。
そんなんで潰れる俺じゃねぇわw
踏んだ奴は後悔させてやる!

ひとつスルーしたが、障害者をバカにする奴はぶっ殺す!
誰もなりたくてなった訳じゃない。
これから一生その障害を背負って生きていく奴の気持ちバカにすんじゃねーぇ!
先生だろうがぶっ飛ばす。

  • No.158 by ゆう  2018-12-10 01:00:22 

ゴメン絵を書いてた_¢(・ω・`)

強いなーなおは(´▽`*)

うん、ぶっ飛ばしていいよこれは
その先生の事は校長に言ったから多分大丈夫かなー?

  • No.159 by 直希  2018-12-10 01:14:57 

なんだ、まだ起きてたのか。
絵?アニキャラでも書いてたのかw

俺より強い奴が俺の傍に居るからな。
妹も絵が好きだな。毎日何か書いてるわ。

  • No.160 by ゆう  2018-12-10 01:36:45 

寝れないからね(´-ω-`)
アニキャラ…じゃないな

そうなんか、それは良かったね(´▽`*)
おおーそうなんだ!じゃあ、書けたら載せるよー多分

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック