甘い一時を \ 〆

甘い一時を \ 〆

葛葉累翔  2018-11-25 22:31:39 
通報

募集板で声をかけてくれた、>14を待ってる。

コメントを投稿する

  • No.53 by 後藤 五夜  2018-12-07 21:43:57 

そうか?でもやっぱりできるのはすごいと思う
(ひとつ頷いてはできない自分からすればできる相手は素直にすごいと思うようで微笑み。ぽつりと呟いて)
…累翔が教えてくれれば、作る

  • No.54 by 葛葉 累翔   2018-12-08 18:40:21 


はは、ありがとうな。
(やはり褒められれば嬉しいようで素直に喜びを顔に表し。耳元に口近付け甘い声で)
…じゃあ、俺が教えてやるよ。全部、な。

  • No.55 by 後藤 五夜  2018-12-08 19:31:42 

っ……あぁ、頼む
(相手の声色がぞくりと響けばわずかに耳を赤くしてこくりとその言葉に頷き)

  • No.56 by 葛葉 累翔   2018-12-08 22:37:06 

何だよ、照れてんのか?
ホント、可愛いな。
(相手の素直で可愛いらしい反応に悪戯心をくすぐられ面白そうに聞き返しては耳元で小さく吐息をもらし耳を甘噛みして)

  • No.57 by 後藤 五夜  2018-12-09 09:11:31 

っん…おい、危ないだろ?
(相手の行動にピクリと肩を震わせて吐息漏らすけれど、包丁を持ったままだからと注意しながらも赤みは引かずにいて)

  • No.58 by 葛葉 累翔  2018-12-09 17:17:33 


五夜が耐えれば良いだけの話…だろ?
(口とは裏腹に顔を紅くする相手の反応に密かに恵美を浮かべては相手の首筋から肩にかけてゆっくりと指を這わせて)

  • No.59 by 後藤 五夜  2018-12-09 17:40:56 

ん…っ…
(ぞくりと肩を震わせては危ないからと包丁を置いて振り返り、相手の腰にうで回して抱き寄せて)
累翔、お預けだ

  • No.60 by 葛葉 累翔   2018-12-09 21:53:44 


お預け…ね。 まぁ、食後のお楽しみって言ったのは俺だしな。
(予想外の相手の言動に一瞬驚いたように静止するも言葉を返しては笑顔見せ、仕切り直すように声をかけて)
…じゃ、大人しく調理に戻るとするか。

  • No.61 by 後藤 五夜  2018-12-10 11:42:01 

…そのかわり、あとで覚悟しておけよ?
(一度抱き締めてすぐに離せばぽつりと呟いて調理に戻り)

  • No.62 by 葛葉 累翔   2018-12-10 15:43:11 


…じゃあ、食後に期待しておくな。
(意外な相手の言葉に思わず嬉しそうに恵美浮かべては相手の横にならんで)

  • No.63 by 後藤 五夜  2018-12-10 17:58:32 

(食事が終わるまでに相手をどうしてやろうかと頭の片隅で考えながら、指示されていたことをすべて終えて)
累翔、次はどうする?

  • No.64 by 葛葉 累翔  2018-12-11 17:51:52 


あとは火にかけるだけだから、俺がするよ。
(手早く作業を終えた相手には感謝を込めて笑顔見せ、相手はきっと疲れているのだろうと思案しては提案し)
五夜は疲れているだろ?ソファーにでも座ってゆっくりしててくれ。

  • No.65 by 後藤 五夜  2018-12-11 21:18:28 

…累翔に任せっぱなしってのもなぁ
(相手の言葉に少しだけ不満そうにそう呟いては手持ちぶさたになりながらも相手の傍を離れずにいて)
俺は平気、何か手伝えることあったらすぐにいってくれ

  • No.66 by 葛葉 累翔  2018-12-12 17:36:17 


全く…そんなに気にしなくてもいいのに
(不満気な相手に困ったように笑い浮かべては体を相手に向け両頬に手をそえ優しく包みこみ額に口付けをし、じいっと目を見つめにやりと笑い浮かべ)
五夜が言ったんだぞ?お預けって。
__そんなに近くに居られたら、堪らず俺が襲っちまうぞ?

  • No.67 by 後藤 五夜  2018-12-13 09:29:30 

気にするだろ、やってもらってんだから
(相手の言葉に目を瞬かせてはそう告げて。突然の脱ぐ森と口付けに少し驚いていれば相手からの言葉に頬をジワリと染めては挑発するかのようににやりと笑い)
飯食ってからならいくらでも。累翔は待てもできないか?

  • No.68 by 葛葉 累翔   2018-12-13 20:00:41 


言っただろ?俺は五夜の為なら何でもするって。
(優しく微笑んでは相手の挑発的な返事に自らも黒い笑いを浮かべては紅潮した相手の頬を撫でて皮肉っぽく言い返し)
冗談だろ。誘ってるのはどっちだよ。

  • No.69 by 後藤 五夜  2018-12-13 21:20:44 

なら俺だって累翔にしてやりたいって気持ち、わかるだろ?
(首をかしげ見つめて。頬を撫でる手にすり寄って微笑み浮かべくすくすと笑い)
んー……俺かな?

  • No.70 by 葛葉 累翔  2018-12-14 23:45:09 


そうは言われてもな…じゃ、何もしなくていいから、俺の直ぐ側にいてくれ。
(困ったように眉下げつつも笑み浮かべては思いついたように言い。くすりと笑っては顔近付けて)
誘われてるんなら、襲っても仕方ないよなぁ?

  • No.71 by 後藤 五夜  2018-12-15 10:55:36 

あぁ、わかった
(相手の言葉にくすりと笑い手際を眺めていようかと思うも近付いてきた顔を苦笑浮かべ見つめて)
俺も累翔も待てが出来ないってことだな

  • No.72 by 葛葉 累翔   2018-12-15 20:12:42 


頼むわ
(笑い返してはコンロに向き直り手際良く料理して。相手の言葉に一瞬きょとんとするも直ぐに思わず笑い返し)
じゃ、要するにお互い様って訳だな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック