悪魔の囁き

悪魔の囁き

悪魔  2018-11-04 19:58:34 
通報
…嗚呼、神父様。

コメントを投稿する

• No.79 by リュカ・ヤニス  2019-01-01 16:17:39 

───、
(彼の言葉はまっすぐで嘘偽りない。それなのに彼が悪魔だからなのか、なぜか独特の影を感じる。その影は甘い言葉と重なってより魅惑さを増し、自分の心に浸透していくようだった。出会ったときも似たような誘いを受けた。その時は意味もよく理解していなかったし彼のこともよく知らなかった。それは今もさほど変わらないのかもしれないが、初めて受けた誘いよりも幾分優しさが含まれたそれに心が揺れ動く。冷たく細い彼の指先が頬をなぞりピクリと小さく反応すれば彼の瞳を見る。紅い宝石はやはり綺麗で彼も微笑んでいるはずなのに目を合わせていると自分の弱い部分が浮かび上がるようで、今はその紅い双眸が少しだけ怖かった。彼が林檎を食べ始めればそっと肩の力を抜いて短く息を吐く。結局なにも返答できず彼の言葉だけが心の奥底に小さな棘となって残った。でも彼が大切な友人であることには変わらない。気持ちを切り替えようと顔を上げたときだった。林檎を口にした彼の様子がどこかおかしい…。どうしたのか問おうとした直後、陶然苦しみだす姿に瞠目し、焦燥にかられる。何が起きたのか──…体を支えてやる間もなく床へ倒れ込む彼のもとへ駆け寄ればその体を抱き起こして支えてやりながら血色の悪い顔を覗き込んだ。部屋が散らかるなんて気にもとめない。それよりも彼の美しい翼が散りゆき苦しむ彼まで奪っていってしまいそうで恐ろしかった。それなのに、今一番苦痛なのは彼なのに、決死に自分の心配をしてくれる姿に表情を歪める。「─っ、私はなんとも…、それよりもご自分の心配をなさってください!!」珍しく声を上げながら少しでも楽になればと背中をさすってやる。何かあったとすれば林檎しか考えられない。吐き出させたほうがいいのか…、もし死ぬような毒だったらどうしようと混乱する脳内を何とか落ち着かせながら、彼の手を握ってやり意識を確認するように何度も彼の名前を呼びかけた。)

(今回も話しをあまり進められずすみません/汗
どこかで使い魔を出そうと考えているのですが、このあとすぐ出してしまうのと一旦落ち着いてから街で奇襲に遭うのとどちらか考えているのですが、希望はありますか?あと今更ですが、萎え表現や展開がありましたら教えて頂けると助かります!今回若干嘔吐表現っぽいものが含まれましたので気になりまして…。こちらは俺得なんじゃないか…ってくらいな展開でも大好物なので何でも大丈夫です。
おおお!デュラララのなりトピ!すてきですね!是非参加してみたいのですが、版権なりがほぼ初めてな上に、デュラララの設定がうろ覚えすぎてご期待に添えないかもしれません/汗 あとなりきれるとしたらマイナーな平和島幽くんくらいしかできないかもしれないです…。頑張れば臨也くん、静雄くんもできるかもしれないですが…、キャラに失礼なレベルです…。もしにわかでよろしければ参加させて頂ければと思います!もし上に挙げたキャラが合わないようでしたら見送って頂いて構いません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック