悪魔の囁き

悪魔の囁き

悪魔  2018-11-04 19:58:34 
通報
…嗚呼、神父様。

コメントを投稿する

• No.57 by カルマ  2018-12-17 22:57:40 

(彼は他人の為なら罪さえも、その痛みさえも全て受け止め痛みに顔を歪めながら嘘偽りのない優しい言葉を吐き続ける。まさしく、それはリュカの事だ、先程の敗北で死に際にいる悪魔祓いに優しく言葉を掛けている、眠る様な死を…などと思っているのだろう。だが、そんの結末は彼には来ない事も禁忌に近い方法で力を得た者のその代償も、その末路も全て、全て知っていた。知っていたからこそ殺した、僅かな命を糧として自身に挑んできた相手は今や肉片さへも残さず地面に滲んた僅かな血だけが彼の果ての姿を物語っている。唯その光景を、見ているだけだったがふいにその場に膝をついていた彼が此方へと、背中部分へと回された腕から傷口に巻かれた布は染み込んでいく血の色に抗うこと無くその部分を染め上げていく、いずれ止まるはずだが今は、止まることなく赤い溜りを足元に作っていく。其れを焦った表情で見つめる彼は目元を少し潤ませて、今にも泣きそうなそんな表情を浮かべていた。そんな顔させるつもりは無かった、リュカと会って過ごしたこの数日たかが数日だ。なのにその短い時間が自分の中でかけがえのないものになってしまっていた、其れを邪魔されたく無かった、取り上げられる事に腹が立ったそれと同時に守りたいと、その選択が間違っていたのか相手の表情を見つめて、「────奪われたくなかった。リュカと一緒に過ごすこの日々を、悪魔祓いなんかに壊されるぐらいなら、俺が悪になろうと思った、…似合うだろ?之が悪魔なんだよ。────生まれた時から俺は悪で穢れているんだ。」自傷的な乾いた笑い声と一緒にでた言葉は、本心なのか偽りなのか自分でもわからないほどのもので、今の自分からは冷静さというものが欠損していた。大蛇の姿から元の姿へ、骨が軋む音と縮んでいく目線により鮮明になった相手の顔に手を伸ばす、頬に跳ね返った血を自身の手元の裾で擦りとり身を後退させた。自傷的な笑顔はそのままで傷口に巻かれた布を解くと露わになった傷口へ、そっと触れるとまだとめどなく流れ出る血など気にすることなく手の平に感じる感触に眉を顰めるも伸ばされた手は、深く傷口を抉っている、「…ここで俺が死ぬとしたら、リュカはあいつの時のように俺にも優しい言葉をかけてくれる?」本当に死ぬ気は無い、でも先程のあいつみたいに安らかな死を得ることが出来なくてもリュカに看取ってもらえるなら死ぬのも悪くないな、と単純に羨ましかった、ただそれだけなのに血だらけになった手は自然と相手の方をなぞりその輪郭を描く様に赤い線を描いていった。)

(/ありがとうございます!悪魔の使い魔は此方としてもあやふやなまま登場させる機会も逃してしまいましたが大丈夫でしょうか?
少しずつ困難に立ち向かいたくさんの試練を受けて惹かれあっていく2人を想像しておりますのでこれからも少しずつになりますが試練という名の、激しいアクションや展開を考えていけたらなと思っております!神父様背後もご意見や今度はこんな事をしたいなどとお考えがございましたら言ってくださいね!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック