悪魔の囁き

悪魔の囁き

悪魔  2018-11-04 19:58:34 
通報
…嗚呼、神父様。

コメントを投稿する

  • No.27 by カルマ  2018-12-09 11:52:10 

(相手の瞳が少し揺らいだように見えた。それが気のせいか否かは本人にしか分からないが真っ直ぐな瞳は頑として自身の意思を揺らがせないようにと何重もの固く重い纏っている様にも捉えてしまう。やんわりと離された尻尾は行き場をなくしふよふよと波を打つように意味もなく動いている、このまましつこく言い寄ってもこの相手の性分だ嫌だともう一度言われるに違いない。ひくりと眉が動きぱっと表情を笑顔へと切り替える、ペロリと長いしたをチロチロと蛇をも思わせる動きで口内へとしまい込めば「…残念だな。」肩をすくめるように溜息を漏らせばトントンと後ろへ交代し陳列している椅子に腰を下ろした。キョトンとした顔で瞬きを繰り返す相手は悪魔についての知識など無いに等しいことだろう、契約、転生と必死に頭を振り絞り出てきた返事が≪ 嫌だ。≫の一言だ。だが、断ったにも変わらず先程とは余り変わらず話を続ける相手はどれ程の心の広さを持ち合わせているのだろうか、その優しさに付け入りその固い意志をその正当化し欲望にも鍵をかけた顔をぐちゃぐちゃにしてやりたいと心の底から願った。会話を続けていくうちに友人になりたいのか?と問う相手に悪魔として、心配になる自分がいることにも気づいてしまう。普通自身を闇に堕としにきた悪魔風情に友人などど、世界が何十度回転しても出ないはずの考えを目の前の相手はさも当たり前かのように提案してくる。「神父様、貴方はどれだけお人好しなのさ。…そんなんだから俺みたいな悪魔に惚れられるんだよ…」クツクツとなんとも愉快な喉を鳴らすように笑えば上記を述べた。体重を後ろへと預け少し固くなった身体を解す、目尻から少し滲む涙は笑い過ぎた事への涙、黒く塗られた爪先で掬うように拭うと途端にすんとした表情へ。「───その物騒な事についてだけど、俺が犯人っていったらどうすんの?」ピリッとした空気が途端に充満する。細められた目からは相手のその問題への意図を探るように。これなーんだっ、ポケットから探り出したのは一見は黒い宝石のような鉱物、その正体は人間の憎悪の結晶なのだが。それを指先でつかみ自身の目を透かすように相手に見せる。黒く冷たい塊は光を通さずただ行き先のない闇を写していた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック