悪魔の囁き

悪魔の囁き

悪魔  2018-11-04 19:58:34 
通報
…嗚呼、神父様。

コメントを投稿する

• No.15 by 名無しさん  2018-12-08 13:12:27 

名前/ リュカ・ヤニス
年齢/ 24歳
性別/ 男
容姿/ 身長179cm 細めの黒髪は襟首が隠れる長さで前髪は眉下まで伸ばしやや右流し。邪魔になるときは一つに縛ることもある。物静かな印象は少し冷たくも見え、切れ長で黒い瞳、光の加減で深い藍色にも見える。すっきりした見た目ながら程よく筋肉がつき標準よりは鍛えられている。普段から露出の少ないカソックを着用しているため肌は白めではあるが健康的。服装は黒生地の袖がややフレアになっているカソック。首から銀の十字架を下げ、礼拝時はストラもかける。ストラは基本白だが伝統や季節に従い色を変え、それぞれ繊細な目立たない刺繍が施されている。靴は黒の革靴。

性格/ 穏やかで平和主義。物事は良い方向へ捉え、あまり人を疑わない。基本的に真面目で時間と約束はしっかり守るタイプ。黙っていると冷たい印象だが話せば普通で誰でも別け隔てなく笑顔で接する。争いごとが苦手で困っている人を放っておけず、危険な輩にも臆さず立ち向かう。やや自己犠牲的。滅多に怒ることはないが、悪いことや危険なことに足を踏み入れようとしている人がいればやんわり、時には厳しく叱る。物事の善悪は決まりや人の噂に流されず自分の目で見て見定めてから判断するため、悪を悪とはすぐに決めつけない。また、人に尽くし合わせているようで、意外と頑固で一度決めた意志は中々曲げない一面も。恋愛に関しては自身のことは若干疎く不器用。普段から誰も平等に接しているため、特別な思いを抱いていても自覚していないか、気付いても傍目では顕著には表れにくい。

備考/ 町外れにある小さな教会の神父。教会は小さいながら町のベテランのガラス職人が手がけた精巧なステンドグラスが壁や天窓に施され、小ぶりのパイプオルガンがある。教会と繋がる手入れの行き届いた庭もあり、婚礼があげられることも。教会にほど近いこじんまりとした木造の小屋が住居で、暖炉やゆったりと座れる大きな一人がけ用のソファーがある。また孤児院に寄付をしてよく通い、子どもたちから貰う手作りの押し花や石や木で作られた動物の置物が部屋中いたるところに置いてある。町の人々とよく交流をし、畑仕事など積極的に手伝うが、実は一人で過ごすほうが落ち着き、家でゆったり紅茶を飲みながら聖書や本を読む時間が好き。森へ赴き、自然と動物を戯れたり星空を観察したりして考えにふけることもしばしば。
生まれは貧しい田舎育ち。良心的な両親に愛され妹と弟と共に乏しい生活ながら幸せに暮らしていたが、14歳になる頃、両国の紛争に巻き込まれ両親と弟は他界。5つ下の妹と共に現町の孤児院の院主に拾われ、毎日教会に通っているうちに前司祭と交流を深め、今の教会を任されている。妹は孤児院で子供たちの世話係。名前の意味は“白く慈愛深い者”

(/おまたせしました。早速PF提出させて頂きました。無駄に長くなってしまいすみません…。不備やここは変えて欲しいなどありましたら遠慮なく何なりとお申し付けください。名前から何でも変更します!あと口調ですが敬語にしようと考えていますが、そちらも希望の口調などありましたらおっしゃってくださいせ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック