悪魔の囁き

悪魔の囁き

悪魔  2018-11-04 19:58:34 
通報
…嗚呼、神父様。

コメントを投稿する

• No.110 by カルマ  2019-01-27 21:53:40 

(握られた手は温かいのに彼の口から出た言葉は頭を脳を冷やした。違うんだ、そうじゃない…喉元まで出た言葉は硬い塊になって喉に詰まり息を吸っている筈なのに冷たい水中に突然放り込まれた様に息がしずらい、───ヒュ。喉から聞こえる不快な音に紡ぎ止める為なのか掴まれた手は自然と振りほどいていた。リュカが意図して先程の言葉を言った理由はなんとなく分かっているのに、自分を思っての発言と過去のトラウマからだろうか遠ざける言葉とそれと真逆の行動は怒りよりも悲しさと、自分を頼ってくれなかったと不甲斐なさが出たのかきっと今の自分は酷い顔をしているだろう。それでも逸らさない目線は、リュカの瞳の奥何を恐れているのか綺麗な目の奥に佇む檻を見詰めていた。彼を出して上げたい、欲望を憎悪等ないように振るうもきっとその檻に無理矢理に押し込んで自身さへも偽り続ける。「…リュカ。俺はリュカみたいな優しさも無ければ、神父でも無ないし、リュカが進行する神でもないよ。だから、今から俺がすることはリュカにとって最悪な事だけど俺は悪魔だから…こんなやり方しか分からない。」そう言って目を瞑れば、自身の背後から漆黒の闇を出現させた。蛇みたいな身体をしなやかに動かしてリュカの身体にまとわりつくそれは彼の動きを制限し無理矢理だが膝を付かせる体勢を取らせて。自身は目の前に佇み、にやりと口角を上げた。「───俺が壊してあげる。」低く響く声で、彼の目を自身の掌で覆えば短く呪文を詠唱して、そっと彼の目元から手を退かし。声は高く、背は小さく、彼の記憶の元から造られたその姿は相手の家族。死んだ筈の弟の姿で、ニッコリと微笑んだ表情で彼を見ていた。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック