悪魔の囁き

悪魔の囁き

悪魔  2018-11-04 19:58:34 
通報
…嗚呼、神父様。

コメントを投稿する

• No.105 by リュカ・ヤニス  2019-01-22 00:27:59 

(こんなにもはしゃいだのは何年ぶりだろう。彼との時間は刺激的で様々な複雑に絡み合った感情が波の様に押し寄せる。今だって物理的ではない胸の鼓動がいつになく弾んでいた。こんな楽しい時間がずっと永く続けばいいと。──息が上がり胸を上下させながら手持ちの雪玉を投げようとするが、彼の様子が変わったことに気が付き、おやと雪玉を落とす。楽しそうにしていた彼の表情が段々と沈んでいき、そこにいるはずなのに雪と共に溶けて消えていきそうな感覚。彼が何かに苦しんでいる、心を痛め涙を流すことなく泣いている。彼の静かな吐露は、彼がずっと気の遠くなるほど長い間、独りで、孤独に抱えてきた苦しみや悲しみに思えた。白い息をそっと吐き出し息を落ち着かせるとゆっくりゆっくり彼に歩み寄る。微かに震えているのは寒さのせいではないだろう。じっと白い地面を見てばかりで顔を此方に向けてくれないのが歯がゆい。そして、そっと手を伸ばす。冷たく白い彼の頬に、彼の存在を確かめるように、自分が此処にいることを彼に伝えるように優しく。「カルマさん。…貴方はちゃんと此処にいますよ。もし貴方が暗闇に引き戻されるようなことがあれば手を差し伸べて、その手を取ってくれるまで何度だって名前を呼びます。それが駄目なら貴方の元へ行って無理矢理にでも連れて帰ります。…私頑固なんです。大切なものは傍に置いておかないと不安になる。────…カルマさん、顔を上げてください。貴方の綺麗な瞳を見せて。──、」静かに優しく言葉を紡ぐも彼に自分の気持ちはちゃんと届いているのだろうか。慈しむように彼の名前を何度も呼び、ポケットに忍ばせていたネックレスをそっと取り出すと一度彼の頬から手を離して、そっと抱きしめるように首の後に手を回してネックレスをつけてやる。そして彼の両肩に手を添えて、はやく彼の顔が見たいと心から願い、そっと彼の額に口づけを落とした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック