999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.141 by  佐伯 悠介  2018-10-30 21:49:41 





 槇クン / >139


良いの、良いの。槇クンに癒してもらいに来てるンだしさ、俺だッて槇クンの時間貰ッちゃッてるンだからさ。( 目許緩々 )ふはッ、何とも思ッて無いからそンな焦ンなくて大丈夫だよ。けど、そッかァ。槇クンはお兄サンの事、遊び人だとは思ッて無いンだ。( 良いこと聞いたとばかりに / にやにや )俺が気になッてンの、槇クンなンだけど。こンなに、足繁く通ッて毎回の様に指名してンのに気付いてくンないの?( むすり、 / 目の下に手を伸ばし柔く撫で )



  • No.142 by  ■   2018-10-30 21:58:51 




 ■ 谷津 圭( >140様 )

とか言いつつも嬉しいくせに。...ン? ぎゅうしてほしいン、ほンま可愛いやッちゃなァ...ほれ、乃彩チャンから来てくれンとぎゅうしてやらンで(  少し離れては両手を広げ / にンまり  )どしたン、今日は。寂しいン? それとも、人肌が恋しい季節ッてやつとか。乃彩チャンが俺のトコまで会いに来てくれたら、いつでも声聞かせたンで(  耳元で囁き / 笑み浮かべ  )


 ■ 羽柴 槇( >141様 )

御兄サンの為なら、俺は幾らでも時間を費やせますゥ。恋人とかも別に居ないから俺の癒しも御兄サンだし(  ドヤ顔 / ふふンと胸を張り  )...思ッてない、多分。俺は御兄サンが紳士的な人だと信じてるから。...し、ン、じ、て、る、から!!(  信じてるを強調 / 顔をぐいッと近付け  )え~~もう、そンな事言われたらさ、俺もう嬉しすぎてにやけが止まンないンだけど!御兄サンは俺をどンだけ調子乗らせる気?(  ぴくり / ゆッくりと瞬き  )



  • No.143 by  佐野翼   2018-10-30 22:00:53 





> 有賀さん

うっわ、その顔止めて、ほんとむかつくから。…別に、一番話しやすいかなって思っただけ。( 眉間に皺寄せ / 少し小さな声でぼそり )へえ、じゃあほんとに私が初めてなんだ。何かちょっと嬉しい…気がする様でしない。え、何か意外。バレンタインとかきゃーきゃー言われそうな顔してるのに。別に、クッキーくらい誰でも作れるでしょ。…まあ気が向いたら作ってあげないことも無いから。よくそんなこと恥ずかしがらずに出来るよね…急に何すんの。( 思わず本音が出ると慌て / 頬摘ままれじとりと睨み )



 

  • No.144 by 田村 雪穂  2018-10-30 22:01:19 




>有賀さん


有賀さんは魅力的なんだからちゃんと自信持って。ね?...でも、照れてるところは愛らしいかも、なんて。( 微笑み ) まったく、誰のせいだと思っているのよ、もう。からかわないで。私は有賀さんみたいに慣れてないんだから...!( 頬に熱集まるの感じ / むう )


  • No.145 by  佐伯 悠介  2018-10-30 22:17:11 





 槇クン / >142


まァじで?そンな事言われちゃッたら、時間空いたら此処来ちゃうじゃんかァ。こんな可愛いのに恋人居ないんだ?他の人たち見る目無いなァ。( ははッ、 / 頭撫で )…紳士的ッて信じて貰ッてるトコ悪いけど、そンな顔近かッたら、キスしちゃうよ?( 人差し指で唇ちょん / 目を細め )だッて、ホントの事だし?槇クンの事気に入ッてるから、此処通ッてンだもン。ちょッとくらい調子乗ッても良いンじゃ無いの?( ふは、 / 人差し指の背で目の横すりすり )




  • No.146 by 結城 乃彩  2018-10-30 22:47:11 



>142 圭くん

か、可愛くないから……でも、圭くんが可愛い子が好きなら、可愛くなる。女の子は________可愛いと言われるほど可愛くなれるんだよ?( 思わず離れた彼の元に近づき、呟いて。「抱きしめてくれるのかな」と覗き込むこむように見つめ。あえて抱きしめてくれることを待ってみて )
寂しいと言ったら傍にいてくれるの?人肌恋しいかも。( 囁かれると擽るように小さく肩が揺れ、耳が赤くなり )


  • No.147 by  ■   2018-10-31 19:47:17 




 ■ 本日も御相手募集!



  • No.148 by 明野 向日葵  2018-10-31 19:52:35 




明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳


きょーちゃん、昨日は来れなくてごめんね? ( あわあわ ) そのおかげでいつも以上にきょーちゃん不足だよ…。もうきょーちゃんの顔見ないと私死んじゃう。 ( 顔覆い ) 




  • No.149 by  佐伯 悠介  2018-10-31 19:55:19 





:佐伯 悠介( さえき ゆうすけ ) / ♂
 真面目そうに見えて案外屑 / 人誑し / ノリは軽め
 ミルクブラウン / エアリーマッシュ / アーモンド型の瞳 / 175センチ


槇クン、トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃ悪戯するぞ。( 猫耳着け扉からひょッこり / ウインクばちこン )なァンてね、ハロウィンだしちょッとやッてみたかッたンだ。お菓子もあるし、話そうよ。( 鞄の中からラッピングされたマフィン取り出し )



  • No.150 by  佐野翼   2018-10-31 19:58:23 





佐野翼 ( サノ ツバサ ) / 女 / 18歳 / 無愛想 / つんでれ / たまに口悪 / 薄い金髪 / 口はへの字 / 158cm


____有賀さん。昨日のクッキーどうだった、美味しかった…?( 不安げにちらり )別にお世辞とか要らないし、口に合わなかったなら合わなかったで良いし。( ふん )



 

  • No.151 by 結城 乃彩  2018-10-31 19:59:11 



結城 乃彩(ゆうき のあ)/女/社会人 
まったりマイペース/天然かも/たまにツンデレ/栗毛の肩口レイヤーボブ。主にハーフアップ/奥二重でやや垂れ目

寂しいよ?人肌恋しいなぁ( 独り言のように呟き、多分この呟きを反応してくれる人を待って )声聞かせて?


  • No.152 by  ■   2018-10-31 21:35:58 




 ■ 瀬戸口 京( >148様 )

謝る必要なンざねェよ。...まァ、昨日は御前が来なかッた所為で一日暇してたけど(  拗ねたようにぷいッ / 御子様  )昨日来てなかッただけでかよ。勝手に死ンどけ...ッてのは嘘だけど、俺から会いに行く事は出来ねェしいつしか死ぬンじゃ(  げッ / 失礼  )


 ■ 羽柴 槇( >149様 )

あッ、今日ッてハロウィンだッけ。すッかり忘れてた、御菓子とかさッきコンビニに行ッた時に買ッたチュッパチャップスくらいしか...(  ポケットに手を入れ / ポケットから幾つかのチュッパチャップスを取り出し  )え、何これ。マフィン?? 御兄サン、気が利くゥ。御兄サンと話すのが毎日の楽しみだから、今日も御兄サンに元気貰ッとこ(  口角を上げ / 目を細め  )


 ■ 有賀 夕( >150様 )

有り難く頂いたよ。...うン、美味しかッたよ。また食べたいくらい...少し早めのハロウィン、だッたな(  頬を緩ませ  )俺、御世辞は言わない主義なンで。だーかーら、素直に喜ばないと許さないから(  頭ぐりぐり / ふは  )


 ■ 谷津 圭( >151様 )

指名、ちゃンと言ッてくれないと分からへンのやけど。声聞きたいとか言ッてたし、毎回俺を指名してくれるからッて事で来てみたンやけど...俺やない?(  壁からひょこりと顔を覗かせ / こてン  )ちゃーンと言ッてくれへンと、分からンよ?(  距離を縮め / ぐいッと顔を近付け  )



  • No.153 by  佐伯 悠介  2018-10-31 21:47:10 





 槇クン / >152 


俺も仕事場行ッて、女の子にお菓子催促されて気付いたンだけどな。悪戯の流れかなッて思ッたのに、持ッてたかァ。一本ちょーだい?( ふはッ / 片手差し出し )そー、マフィン。チョコとかも考えたンだけど、槇クンが甘いの好きか分かンねェなッて思ッてさ。マジで?ンな事言われッと、毎日来なきゃなァ。来れない時の為に、元気のチャージしとく?( ハグを待つように両手広げ / 小首を傾げつつにィ )



  • No.154 by 結城 乃彩  2018-10-31 21:55:12 



>152 圭くん

だって、だって________、いつも居なくなっちゃうんだもん。( いつもハグお預け故に俯きぐすん )本当は名前だって呼びたいけど、けど________……、圭くん?私のコト、いや?( ためて、ためて、やっと名を呼び。本音を問い。ふと、近づいた距離にびっくりしながらもじぃーと見つめて )寂しい、人恋しい________………( ぱらぱらと言葉にし )



  • No.155 by  佐野翼   2018-10-31 22:23:48 






> 有賀さん

ふうん…なら、良かった。気が向いたら作ってあげる、かもしれない。…そう言えば今日ハロウィンか、言っとくけど今日は何も持ってないから。( 少し頬緩め / 手ひらひら )…ちょっと、急に何すんの。あっそ、喜んでない訳じゃない…まあ少しだけ、嬉しい様な気がする、とか。( 怪訝そうに / 手を後ろで組み目線下げ )



 

  • No.156 by 明野 向日葵  2018-10-31 22:29:39 



>瀬戸口さん

えええ、ごめんね。……でもきょーちゃん、私が居なくてそんなに寂しかったんだね! ( によによ ) うん、だーいじょうぶっ!きょーちゃんぬいぐるみ作ってる最中だから。もし何かあって会えない時はそれを抱いて持ち歩くから。 ( 親指ぐっ )



  • No.157 by  ■   2018-11-03 16:27:01 




 ■ 本日も御相手募集!



  • No.158 by  佐伯 悠介  2018-11-03 16:38:51 





:佐伯 悠介( さえき ゆうすけ ) / ♂
 真面目そうに見えて案外屑 / 人誑し / ノリは軽め
 ミルクブラウン / エアリーマッシュ / アーモンド型の瞳 / 175センチ


やッほー。槇クンに会えて無くてお兄サンすげェ寂しかッたンだけどー。( 軽く頬膨らませ / 文句たらたら )だからさァ、槇クンからハグしてお兄サンの事癒してよ。( 両手広げ首傾げ / にやにや )



  • No.159 by  ■   2018-11-03 16:49:37 




 ■ 羽柴 槇( >158様 )

俺だッて御兄サンと同じくらい...いや、それ以上に寂しかッたから!(  ぐぬぬッ / 眉を寄せ  )えェ、可愛い女の子じゃなくて? しかも、こンなむさ苦しく男同士で??? この季節には丁度良いかもしンないけどさァ...俺のハグ、高いよ(  恐る恐る控えめに手を腰に回し / 言葉とは裏腹に緊張している様子  )



  • No.160 by  ■   2018-11-03 16:49:37 




 ■ 羽柴 槇( >158様 )

俺だッて御兄サンと同じくらい...いや、それ以上に寂しかッたから!(  ぐぬぬッ / 眉を寄せ  )えェ、可愛い女の子じゃなくて? しかも、こンなむさ苦しく男同士で??? この季節には丁度良いかもしンないけどさァ...俺のハグ、高いよ(  恐る恐る控えめに手を腰に回し / 言葉とは裏腹に緊張している様子  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック