999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.81 by 結城 乃彩  2018-10-26 21:30:39 



結城 乃彩(ゆうき のあ)/女/社会人
まったりマイペース/天然かも/たまにツンデレ/栗毛の肩口レイヤーボブ。主にハーフアップ/奥二重でやや垂れ目

初めまして、こんな感じのPFで良いかな?( そっとPFの用紙を出し/にっこり ) 昨日、来たんだけどタイミング合わなかったから。 圭くんと話してみたいの。良いかなぁ?( ちらり )

  

  • No.82 by  ■   2018-10-26 21:53:21 




 ■ 谷津 圭( >81様 )

指名おおきに、昨日も指名してくれてたのに結局話されへンくて堪忍なァ(  申し訳なさそうにちらり / 手合わせ  )今日は時間が許す限りいッぱい話そや。...えーッと? 乃彩チャンッていうンや、かわええ名前しとるなァ(  プロフィールに目を通しつつ / ほう  )



  • No.83 by 明野 向日葵  2018-10-26 21:55:45 



明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳


もー、きょーちゃんのばかー! ( 頬膨らまし ) なーんてね。話せなかった分構って構ってー! ( 見えない尻尾ぶんぶん ) 


  • No.84 by  ■   2018-10-26 22:00:19 




 ■ 瀬戸口 京( >83様 )

御前ッてほンと暇人なの?(  失礼  )...うそ、昨日は結局話せなくてスマン。あ、こうやッて謝ンの二回目? 次こそは気を付ける(  ちらちらッ / 申し訳なさそうに眉を潜め  )チッ、しょうがねェな。話せなかッた分は思う存分に構ッてやンよ(  舌打ち / 嬉しさを隠しきれていない様子  )



  • No.85 by 結城 乃彩  2018-10-26 22:06:59 



>82 圭くん

やっと、会えた。嬉しい。( にこっ )堪忍かぁ…どうしようかなぁ( 顎に手を添えて/焦らし )いっぱい話してくれるの?嬉しいわぁ。私、圭くんの喋り?訛り?好きなの。もっと話して( ねだり )私…ウチもちっとなら喋れるよ( 親指と人差し指で少しをしめして )
ホンマ?ウチの名前、かわええ?嬉しいわ( 口調まねて/嬉し気に ) 


  • No.86 by 明野 向日葵  2018-10-26 22:52:34 





>瀬戸口さん

どーも、暇人です! ( ダブルピース ) ひまちゃんはきょーちゃん不足なの。なので、きょーちゃんを吸収します。( 真顔 / ぎゅうううううう ) えへへ、構って!頭撫でてほしいー! ( じっと見つめ / 犬 )  



  • No.87 by  ■   2018-10-27 10:12:02 




 ■ 本日も御相手募集!



  • No.88 by 田村 雪穂  2018-10-27 10:21:05 



田村 雪穂 ( たむら ゆきほ )/ ♀ / 余裕たっぷり / 純粋 / 甘え下手 / ミルクティーアッシュ / ふわふわロング / 162cm


有賀さん、話せるって言って全然話せずに終わっちゃったじゃない。( むっ ) 今日こそちゃんと会話できたら嬉しいわ。


  • No.89 by 明野 向日葵  2018-10-27 10:46:07 




明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳



きょーちゃん!今日も来ました! ( へへん ) 今日こそきょーちゃんに構ってほしい…!きょーちゃん不足ぅぅ……。 ( しゅん )



  • No.90 by  ■   2018-10-27 18:41:36 




 ■ 有賀 夕( >88様 )

この前は急用が出来て...その、スマン(  恐る恐るちらり / しょぼ  )出来るだけ長い間居れるように頑張るから、御前が良かッたらまァ...話し相手くらいには(  頬ぽり  )


 ■ 瀬戸口 京( >89様 )

はいはい、今日こそいッぱい構えるように精一杯頑張らせて頂きまーす(  棒読み  )俺不足、ッて...そンなン俺も同じだわばーか。ッああもう、そンな顔すンなッて(  頭わしゃわしゃ / 眉を潜め  )



  • No.91 by 結城 乃彩  2018-10-27 18:57:34 




結城 乃彩(ゆうき のあ)/女/社会人
まったりマイペース/天然かも/たまにツンデレ/栗毛の肩口レイヤーボブ。主にハーフアップ/奥二重でやや垂れ目

こんばんは、また来ちゃったよ( えへへ )圭くんとお話したいんだけど…なかなか話せなくって寂しいなぁ。( しゅん )今日はお相手してもらえますか?( 首傾げて )お仕事帰りなんだけど癒して欲しいなぁ。ダメ?


  • No.92 by  ■   2018-10-27 19:27:06 




 ■ 谷津 圭( >91様 )

また来てくれたンかァ、嬉しいわァ。女性を寂しくさせるとか俺もまだまだやな、これから努力しまァす(  うぐ / 眉を潜めて笑い  )時間が許す限り精一杯御相手させてもらおうと思うで。あ、乃彩チャン御仕事帰りなン? 御疲れさン、癒せるかどうかは分からンけど...取り敢えず頑張るわ!(  ぐう、と親指を立て / にしし  )



  • No.93 by 田村 雪穂  2018-10-27 19:42:56 



>有賀さん

もう、ちゃんといて頂戴...なんて、急用は仕方ないのだし、あまり気にしないで。( 頬膨らませ怒るふりを / しかしすぐに微笑み ) 無理はしないでね。話し相手、勿論お願いするわ。( ふふ )


  • No.94 by 結城 乃彩  2018-10-27 19:45:56 




>92 圭くん

せっかく、だから…沢山話してみたい。って言ったら我儘に入る?( 首傾げて/じぃ )話したいなぁと思ってしまったのよ。
今から努力、それって大変とちゃう?圭くん、疲れたりしない?ゆるりとお相手してもらえたら嬉しいなぁ( 上目遣い/にこっ )
圭くんもお疲れ様( 背伸びして、相手の頭撫でようとするが届かず横髪撫でて )
圭くんと話せるだけで癒されると思うから…そんな気を張らないで良いよ?私も圭くん、癒せたら良いんだけど( ちらっ )




  • No.95 by  ■   2018-10-27 21:06:22 




 ■ 有賀 夕( >93様 )

本当か? なら良いンだけどよ(  頬むにィ / むッ  )無理はしてねェ。俺が御前と話したいッて思ッただけだから(  ずばッ / 両腕を組み  )


 ■ 谷津 圭( >94様 )

俺も乃彩チャンとようさン話してみたいし、...我儘ちゃうよ。寧ろ大歓迎やわ(  ふふ / 微笑み  )大変ちゃうよ。俺やッて一応男なンやから、そう簡単には疲れへン。まァ、乃彩チャンがそう言うンならゆるりと御相手しよかな...そンな上目遣いとかして、乃彩チャンッて意外とあざといねンなァ(  ハート / きゃッ  )...ふふ、おおきに(  頬ゆるゆる / 撫でてきた手をそのまま頬にへと移動させてはぴたり  )えェ、俺と話すだけで癒されるン? よう分からンわ...まァ、ほンまにそうならええンやけど。乃彩チャン可愛いし、俺はそれだけで癒されてますゥ(  頭わしゃわしゃ / くふ  )



  • No.96 by 明野 向日葵  2018-10-27 21:13:20 





>瀬戸口さん

あはは、棒読みだよきょーちゃん! ( くすくす ) いっぱいいっぱい構ってください! ( 何度も頷き ) ええ!?きょーちゃんも!?嬉しー!きょーちゃん好きだー! ( えへへ )



  • No.97 by  ■   2018-10-27 21:18:04 




 ■ 瀬戸口 京( >96様 )

...うッせ。俺は精一杯心を込めた筈だから(  ぷいッ / 大嘘  )...ふ、しょうがねェな。特別にいッぱいいッぱい構ッてやンよ(  口角上げ / にやけ止まらず  )...! うるせェよ、そンな好き好きばッか言うなばーーーか(  ぎゃンぎゃン / 耳真ッ赤  )



  • No.98 by 田村 雪穂  2018-10-27 21:26:34 



>有賀さん

本当よ、だから有賀さんは気にしなくても... ( 頬抓む手の上に自身の手重ね / 目逸らし ) ...それなら良いのだけれど、はっきり言われるとちょっと照れるわ。( 僅かに頬染め緩ませ ) まぁ、ゆるりと話せたらって思うから、ね。


  • No.99 by 結城 乃彩  2018-10-27 21:29:36 




>95 圭くん

本当?大歓迎って…嬉しいこと言っちゃうんだね?圭くんって( つられるように微笑んでへらり )
一応?( きょとん )圭くん、一応ちゃう?しっかりとして男性じゃないのかなぁ…素敵だと思うよ。( ふふっ )
ン?あざとい…そ、そんな事ないよ~。あざといなんて言われたことないもん。( 首ふるふる/ほんのり頬桃色/俯き )
…圭くんと話せるだけで癒されると思うよ。( ふいに手に感触を感じれば相手の頬へと移動させられる手に変にドキッとしつつ )わ、私…可愛い部類に入らないよ。でも、圭くんが少しでも癒されてるなら乃彩は嬉しいなぁ( ふにゃりと微笑んで )ココではどんなこと出来るの?お話だけ?( 小首こてん )


  • No.100 by  瀬野依   2018-10-27 22:09:14 






瀬野 依 ( せの より ) / 16y / ♀ / 掴み所が無い / 良くも悪くも素直 / 変なとこで天然 / 黒髪ロング / 制服 / 152cm


あ、り、が、さーん。どうせ暇でしょ?良かったら私とお話しない?( 口許に手を当て / 失礼 )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック