999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.41 by  ■   2018-10-18 19:22:35 




 ■ 谷津 圭( >31様 )

関西弁の御兄サンこと俺でェす。今日も来てくれて有難ね、御兄サンが御相手するでィ(  にひ / 無邪気な笑み浮かべ  )何やねンそれ、まァいくらでも触らしたるけど。ほれほれ(  両手を前に出し / ひらひら  )



  • No.42 by 明野 向日葵  2018-10-18 19:23:47 




明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳



きょーちゃーん! ( 手ぶんぶん ) もっとお話したかったから今日もリベンジに来ましたっ! ( 敬礼ぴしっ ) 拒否権はありませんっ! ( へへん )





  • No.43 by  佐伯 悠介  2018-10-18 19:27:21 







 >40 / 圭クン


そうそう、俺もカレンダー見て吃驚したけど三日目みたいなンだよな。( ふはり、 )常連サンになる気満々だし、お兄サン基本的に暇人だから話し相手になッてくれンの嬉しいのよ。( 目を細めにッ )おう、正解。呼びやすいように呼んでくれたら良いからなァ。( 差し出された手を握り上下に軽く振り )圭クンは方言男子か。関西弁だと距離感少なくて良いな。





  • No.44 by  ■   2018-10-18 19:31:23 




 ■ 瀬戸口 京( >42様 )

ギャンギャン煩いと思ったら御前か(  溜め息 / 呆れつつ  )結局はきょーちゃんかよ。リベンジは嬉しいけどよ、...はいはい、拒否権はねェンだな(  どこか嬉しそう / 頭ぽン  )



  • No.45 by  川崎咲良   2018-10-18 19:35:48 





>谷津さん

いえいえ- 、 私お兄さんのことあんまり知らないからさ 、 お兄さんの全てを知るために !! 今日も来たの 。( ばっ 、 と腕広げ )へへ 、 やった- !! 最近朝とか夜すっごい寒くて人肌恋しくなるんだよね 。 お兄さんはそういうのとか無いの ?? 人肌とか無くても生きていける人 ?? ( 両手で包み込み / 幸せそうに )



 

  • No.46 by 宮間 詩織  2018-10-18 19:42:12 




>>羽柴さん

わあ、思ってたより緩いなぁ。こっちこそよろしくお願いします、羽柴槇さん。( にこにこ / 手の中に触れると電流がビリビリする玩具忍ばせ握手 )



  • No.47 by  ■   2018-10-18 19:45:49 




 ■ 谷津 圭( >43様 )

そりゃァ嬉しいわ。へェ、御兄サン暇人なンや。俺もそうやから、構うと同時に御兄サンにも構ッてもらおうかなァ。...あ、一応俺がもてなす方やから御仕事で疲れた御兄サンを癒せるように頑張るけれども(  ふは / 口元を緩め笑い  )呼びやすいように、かァ...あだ名を考えれる程の頭もないンで、普通に悠介クンで(  手ぶンぶンッ  )関西弁やと生意気ッて思われがちやから、嫌やッたら言ッて(  頬ポリ / 苦笑  )



  • No.48 by  佐伯 悠介  2018-10-18 19:59:39 







 >47 / 圭クン


そうそう、お兄サン基本暇人だからなァ。( へら、 )真面目だなァ、お兄サン相手の時は肩の力抜いてゆッくりしたら良いよ。もてなされようッてよりかは、話し相手になッてくれたら嬉しいなァ、くらいのスタンスだしさ。( ふは、 / 目元緩々 )呼び捨てでも俺はいいんだけどなァ?( 悪戯っぽくにィ )んー、俺は関西弁好きよ?距離感縮まるような気もするし、聞いてて心地良いし。( 頬緩め )





  • No.49 by 明野 向日葵  2018-10-18 21:50:48 




>瀬戸口さん

酷いよ、きょーちゃん!でも私はそういう所も好きだよー! ( どーん / 体当り ) いーじゃん、きょーちゃん!きょーちゃんもひまちゃんって呼んで? ( 瞳きらきら ) えへへ~、きょーちゃん!きょーちゃん! ( すりすり )



  • No.50 by  ■   2018-10-19 18:41:12 




 ■ 本日も御相手募集!



  • No.51 by  川崎咲良   2018-10-19 18:55:27 





川崎咲良 / かわさきさくら / ♀ / 17y / 天真爛漫 / スキンシップ大好き / 危なっかしい / 照れやすい / 155cm / 栗色ボブ / 癖毛 / つり目


谷津さ-ん !! 今日も来てあげましたよ !! さあ 、 い-っぱいお話しましょ !!( 両手ぶんぶん / 満面の笑みで )



 

  • No.52 by  ■   2018-10-19 19:05:48 




 ■ 谷津 圭( >51様 )

エッ、咲良チャンッて暇人なン?(  失礼  )うそうそ、また来てくれておおきになァ。しかも、また俺を指名とか...咲良チャンッて俺の事大好きやン(  くすくす / 自意識過剰  )はいはい、いッぱい御話しましょ



  • No.53 by  川崎咲良   2018-10-19 19:25:26 





>谷津さん

なっ 、 失礼な !! .. まあ暇じゃないって言えば嘘になるけど .. 。( うぐ / 結局暇 )もう 、 お兄さんってば !! そんなの当たり前でしょ 、 私お兄さんのことだ-いすきだよ ??( へへん / 自慢気に )それじゃあ 、 お兄さんの好きな食べ物教えて !! ( ずい )



 

  • No.54 by  佐伯 悠介  2018-10-19 19:39:37 







:佐伯 悠介( さえき ゆうすけ ) / ♂
 真面目そうに見えて案外屑 / 人誑し / ノリは軽め
 ミルクブラウン / エアリーマッシュ / アーモンド型の瞳 / 175センチ


どォも、こんばんは。何日連続だよッてくらい来てるのは突っ込まないでな。ほら、あれよ。寒くなッてきて人肌恋しいの。( 視線を宙に彷徨わせ / へら、 )ッて訳で、槇クン居る?時間あるなら話そうよ。( にィ、 )





  • No.55 by 明野 向日葵  2018-10-19 20:24:10 





明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳


きょーちゃん!今日もひまちゃん参上でありますっ! ( 敬礼ぴしっ ) 祝リベンジ3回目! ( 拍手ぱちぱち ) リベンジなんて言いつつ、本当はきょーちゃんが好きだからなんだけどね ( えへへ )というわけで、きょーちゃんお相手お願いします! ( ぺこりんちょ )




  • No.56 by  ■   2018-10-19 21:42:53 




 ■ 谷津 圭( >53様 )

結局は暇なンかい(  ふは  )えェ、ほンまに? 御兄サン嬉しいわァ...俺も、咲良チャンの事だァいすきィ(  人差し指で頬つン / 満足そうに笑い  )好きな食べ物、かァ。肉...いや、ハンバーグか。チーズ入りのやつ!咲良チャンの好きな食べ物は?(  ふふン / 自慢気  )


 ■ 羽柴 槇( >54様 )

最近寒いもンね、その気持ち分かる。...ッて、御兄サンも人肌恋しくて寂しくなッちゃうンだ。一人でも大丈夫!なイメージだッたからちょッと意外(  ふむ / 興味津々  )もう、俺ほンと一日御兄サンに会えなかッただけですンごい寂しかッたから!もう知らな...嘘、話す!!!(  ぎゃンぎゃンッ / ただの構ッてちゃン  )


 ■ 瀬戸口 京( >55様 )

げッ、また来た(  と言いつつも頬ふにゃり / 素直じゃない  )三回目おめッとさン。...御前が俺を好きな事くらい知ッてるけど。御前もよく俺で飽きないよな(  デコピン / はあ、と溜め息  )まァ、御前が飽きて来なくならねェ程度には相手する(  ぷい / 然り気無く視線を逸らし  )



  • No.57 by  川崎咲良   2018-10-19 21:59:13 





>谷津さん

まあね 、 でも私が来ないとお兄さんさみしがっちゃうかな-と思って 。( にんまり )へへ 、 やったね !! お兄さんと相思相愛だ- !!こんなに嬉しくなったの久しぶりだな- 。( にこにこ / 万歳 )チーズが入ってるハンバーグか 、 あれ私も好き !! 私はね- 、 お菓子全般好き何だけど 、 特にチョコが好き !! あ 、 子供っぽいとか言わないでよ 。 ( こくこく頷き / にぱ )



 

  • No.58 by  佐伯 悠介  2018-10-19 22:01:00 







 >56 / 槇クン


残念ながら、お兄サンそンなに強く無いンだよなァ。寝る時も出来るなら人肌感じながら寝たいタイプの人だよ。( 目元狭めつつふはり )ふはッ、そンな可愛いコト言ッちゃうンだ。昨日も来てたンだけどなァ、あンまり槇クンの時間俺が貰ッちゃ悪いかなーッて思ッてさ。( 頭に手を伸ばし撫で撫で / 口元緩々 )





  • No.59 by 明野 向日葵  2018-10-19 22:01:32 




>瀬戸口さん

も~、げって何よ。ホントは私が来て嬉しいく・せ・に! ( によによ ) あたっ…_まあね!だってきょーちゃん格好いいんだもん!それから弄ると楽しそうだなって! ( どやっ ) 大丈夫大丈夫、きょーちゃんに飽きるなんてそんな事絶対有り得ないから。( 親指ぐっ )




  • No.60 by  ■   2018-10-22 14:55:31 




 ■ 本日も御相手募集!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック