999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 999本の薔薇を貴方に。〈  指名制 / BNL  〉 

 ■   2018-10-15 21:41:40 
通報



 ■ ルール

:無登録指名制トピ
:提供は男性已
:参加時は簡易的なプロフ+C口調
:0時で強制的にリセット
:指名の変更はリセット後已可能
:0時以降の書き込みは募集開始の合図後に
:上下&括弧内の空白必須
:豆~短ロルまで





コメントを投稿する

  • No.101 by 明野 向日葵  2018-10-27 22:31:55 




>瀬戸口さん

ほんとー??ま、良いけどね!棒読みのきょーちゃんも好きだし。 ( 肩ぽむぽむ ) やったー!さっすがきょーちゃん! ( ぴょんぴょん ) だって、大好きなんだから仕方がないじゃん!好きなんだもん、格好いいんだもん! ( ずいずい )




  • No.102 by  ■   2018-10-29 17:07:08 




 ■ 本日も御相手募集!



  • No.103 by  佐伯 悠介  2018-10-29 17:37:19 






:佐伯 悠介( さえき ゆうすけ ) / ♂
 真面目そうに見えて案外屑 / 人誑し / ノリは軽め
 ミルクブラウン / エアリーマッシュ / アーモンド型の瞳 / 175センチ


こーんばーんは。( 扉から顔覗かせ / へらり )ちょッと久し振りになッちゃッたかな。時間あるなら、槇クン話そーよ。( にい )




  • No.104 by  ■   2018-10-29 17:48:11 




 ■ 羽柴 槇( >103様 )

御兄サンなかなか来ないから、俺に飽きちゃッたかと思ッた~~。けど、御兄サンが来てくれたから俺は安心安心!御兄サンが来ない間、俺すンごい暇だッたから今日はいッぱい構ッてもらお~~(  安心して表情を綻ばせ / にへら  )...ま、御兄サンは御客サンだし俺が癒す立場ではあるンだけど。時間が許す限りいッぱい話そ。俺も御兄サンが癒される為なら頑張ッちゃう(  ばちこ / ウインク  )



  • No.105 by 田村 雪穂  2018-10-29 17:51:21 



田村 雪穂 ( たむら ゆきほ )/ ♀ / 余裕たっぷり / 純粋 / 甘え下手 / ミルクティーアッシュ / ふわふわロング / 162cm


毎回指名しちゃってごめんなさいね。有賀さん、良いかしら?( 首傾げ ) ゆっくりお話できたら嬉しいわ。


  • No.106 by 結城 乃彩  2018-10-29 17:55:11 




結城 乃彩(ゆうき のあ)/女/社会人
まったりマイペース/天然かも/たまにツンデレ/栗毛の肩口レイヤーボブ。主にハーフアップ/奥二重でやや垂れ目

こんばんは。( ちらり/ぺこり ) 私、やっぱ……圭くんと話したいんだけどええ? ダメかな? ( 様子伺い不安げに )圭くんばっかりじゃ……ダメなんかな ( ぽつり )
スマホからだから、いつもより空白少ないかもしれない……けど大丈夫ですかぁ。




  • No.107 by  佐伯 悠介  2018-10-29 18:34:53 





 槇クン / >104


なァに、そンな可愛い事言ッちゃッて。よしよし、今日は時間が許してくれる限り槇クンを甘やかそうかな。( 頭撫で撫で / ふはり )なかなか来れなくて御免なァ、ちッと忙しくしててさ。時間が出来ンのが夜中ッて日が多かッたのよ。( 溜息一つ / 肩竦めやれやれ )ン〜、そうだな。じゃあ、目一杯お兄サンに甘えて来てよ。来れなかッた間、槇クンを不安がらせたお詫びと、お兄サンも槇クンに可愛く甘えられたら癒されちゃうなァ、なんて。( ふは、 )




  • No.108 by  ■   2018-10-29 18:50:21 




 ■ 有賀 夕( >105様 )

俺的には毎回指名してくれンのが嬉しいけど。指名サンキュ(  頭にぽンと手を置き / 頬を緩ませ  )ゆっくり...まァ、時間が許す限りは御前に尽くそうと思う。他にも指名が来たら別だけど(  ふむ  )


 ■ 谷津 圭( >106様 )

乃彩チャン、また来てくれたンや!毎度毎度俺を指名してくれておおきに。俺ばッかじゃあかンとかそンな事言わンて!寧ろ乃彩チャンが俺を指名してくれて嬉しいわァ(  ふふ / 頬を緩ませ  )俺以外はあかン、とかそンな事は言うつもりないねンけど...乃彩チャンが俺を指名したいッて言ッてくれるンやッたら、俺はいつでも待ッてンで?


 ■ 羽柴 槇( >107様 )

可愛い事、ッて。俺は御兄サンが思ッてる程可愛くないですゥ、子供扱いも駄目(  ぶーぶー / 拗ねたように顔を顰め  )御兄サン、見た感じすンごい働いてそうだもンね。まァ、こうやッて時間が空いた時に俺のとこに来てくれンのがすッッッごい嬉しいンだけど!(  きゃッ / 顔を手で隠し指の間からちらッ  )え~~、それだけで良いの? 肩を揉むとかジュースを買ってくるとか、もッと雑用係として使ッてくれても御兄サンの為なら喜ンでやるンだけど...可愛く甘えンのとかよくわかンないから取り敢えずハグとかしちゃう? 俺からのハグとか高いよ??(  冗談混じりに両手を広げ / くふ  )



  • No.109 by 桜木 沙梨菜  2018-10-29 18:59:22 




桜木 沙梨菜(サクラギサリナ)/♀/20/148cm/モカブラウン/ウェーブかかったロング/黒目がちな瞳/丸顔/細身/小柄/花柄フレアワンピース/黄色カーディガン/大人しめ/控えめ/穏やか/ふわふわ癒し/頑張り屋


初めまして。お邪魔します(ちらっ/覗き)周防さん指名したいんですけど…大丈夫ですか…?(不安げ/首傾げ)


  • No.110 by 明野 向日葵  2018-10-29 19:00:29 




明野 向日葵( あけの ひまわり )

♀ / 157cm / 一言で表すとお馬鹿 / 元気ハツラツ / 基本タメ口 / 悪戯好き / テンション高 / 兎に角うるさい / 金髪ツイン / 頭にはベビーピンクの大きなリボン / 藍色の瞳


きょーーーちゃん!きょーちゃん好き! ( えへえへ ) 今日も私のお相手お願いします! ( 敬礼ぴしっ ) いつも通り拒否権はありません、きょーちゃんにはひまちゃんの相手をして貰います! ( えへん )



  • No.111 by 結城 乃彩  2018-10-29 19:02:06 



>108 圭くん

また、来ちゃった。なんかね……惹かれてんのかな?それとも、圭くん……私を引っ張ってたりする?( こてん /腕をくくっと紐か糸がついてるように引き寄せて )
圭くん、本当はもっと可愛い子、若い子がいいんじゃないの?JKとか。私……JKには戻れないけど……( 若い子、若い子……JK?自分は制服を着たらコスプレ?なんて考えつつ顎に手を添えて )本当に、いつでも待ってると言われたら……困っちゃうなぁ。( 頬ぽり/照 )


  • No.112 by 田村 雪穂  2018-10-29 19:03:33 




>有賀さん


それなら良かったわ。もっとゆっくり話したいもの。( 撫でられる感触に頬緩め / ふふ ) もう、有賀さんったら。私に尽くすだなんて... ( 照れたように目伏せ ) でも、有賀さんは素敵だからすぐに指名入りそうよね。( うむ )


  • No.113 by  佐伯 悠介  2018-10-29 19:15:14 





 槇クン / >108


だッて、俺が来ただけですッごい安心したような表情してくれンだよ?可愛い以外の何物でもないじゃん。( 相手の頬を軽く摘んで伸ばし )そーそー、絶賛社畜してるからね。此処が早く開いてても、なかなか来れないからさァ。夜のちょッとした時間で槇クンと話せるのが、最近の癒しなワケですよ。( ふは、 / 敢えての敬語 )いーのいーの、なンか槇クンの事はすげー甘やかしたいンだわ。ふはッ、そンな事頼むくらいだッたら俺の傍にいて話し相手になッてもらうよ。ン?ハグしちゃう??そう言や、ハグッて人のストレス軽減してくれるらしーね。( 真似するように両手広げつつ / 余裕綽々で )




  • No.114 by  川崎咲良   2018-10-29 19:16:46 





川崎咲良 / かわさきさくら / ♀ / 17y / 天真爛漫 / スキンシップ大好き / 危なっかしい / 照れやすい / 155cm / 栗色ボブ / 癖毛 / つり目


関西弁の … じゃなくて谷津さ-ん !! お久しぶり- !! ( 走って来ては抱きつき )今日一段と寒いからさ … !! 今日だけは許して !! ね 、 お願い !! ( むぎゅうう / 頭押し付け )



 

  • No.115 by  ■   2018-10-29 19:18:13 




 ■ 瀬戸口 京( >110様 )

好き好き言うから誰かと思ッたらまーた御前かよ(  げッ / 後退り  )...しょうがねェな、まァ本当にしょうがねェンだけど御前の相手出来ンのは俺くらいだから(  しょうがないの連発 / 素直じゃない )



  • No.116 by  ■   2018-10-29 19:54:27 




 ■ 谷津 圭( >111様 / 114様 )

へェ、俺に惹かれちゃッてるンや。俺は別に引ッ張ッてないて。...乃彩チャンッて天然?(  ふは  )俺からしては、乃彩チャンも普通に可愛いンやけどなァ...まァ、可愛い子が好きなンは否定せンけど(  大真面目 / 真顔  )えェ、乃彩チャンは俺に待ッててほしくないン? 俺が他の子のとこ行ッてもええンや...(  むすッと拗ね / 頬を膨らまし  )

うおッ、元気なやッちゃなァ。え、ほンまに久し振りちゃう? 咲良チャン、ッて名前呼ぶンも久し振りやわ(  受け止め / 頭に手を乗せ  )そやなァ、人肌が恋しい季節ッてやつか。しょうがないなァ、俺のハグは高いで?(  くすり / 背中に手を回し  )




  • No.117 by  川崎咲良   2018-10-29 20:02:00 





> 谷津さん

いや .. ちょっとテストで赤点取っちゃって .. ?? 一人で居残り勉強させられたの !! あ- 、 やっぱりお兄さんに名前呼んで貰うのが一番安心する 。 ( 視線うろうろ / 幸せなため息 )お兄さんもこんなに寒かったら誰かとくっつきたくなるでしょ ?? あっはは 、 じゃあ私のハグは安いね 、 私結構誰でも構わず抱き付いちゃうから 。 ( ハグ堪能すると離れ / にへら )



 

  • No.118 by 結城 乃彩  2018-10-29 20:07:34 



>116 圭くん

ン?惹かれてるのはどっちかな?( くす /小首傾げ )私、天然さんなの?天然さんって可愛いイメージあるけど……、そうだとウチは天然ちゃう?( きょとん、きょとんとし、天然じゃないよと首をぶんぶん ) ねぇ、圭くんがぎゅっと抱きしめてくれたら……より、何処にも行きたくなくなるかも。( 軽く両手広げて、おいで、ぎゅっしてと、来てと言うように笑みを向けて )

  • No.119 by 明野 向日葵  2018-10-29 20:37:58 




>瀬戸口さん

えー……ひまちゃんの愛、受け取ってくれないの? ( ぶーぶー ) えへへ、そうだね!きょーちゃんの相手出来るのもひまちゃんだけだよね! ( えっへん ) きょーちゃん大好きだからもう他の人を指名出来ないやー。 ( あは )



  • No.120 by  ■   2018-10-29 21:24:45 




 ■ 有賀 夕( >112様 )

へェ...案外物好き? 俺なンかと話したいとか(  じッ / 首を傾げ  )...え、迷惑だッたらやめるけど。まァ、尽くすのは案外好きだし(  ふむ / 顎に手を添えつつ  )俺とか他の奴に比べれば全然。田村サンにこうやッて指名されてンのも奇跡みたいなモンだから(  ふは  )


 ■ 羽柴 槇( >113様 )

えェ、そンな顔してた? そうやッて可愛い可愛いばッか...俺、女じゃないンだけど。れッきとした格好良い男ですゥ(  不満そうに見詰め / むッ  )俺が御兄サンの癒しになれてるンだ、ならこれからも御兄サンに飽きられないように頑張るわ。御兄サンがそう言うなら、普段は早く寝ちゃうけど夜まで起きる~~(  ぎゃンぎゃン / 煩い  )...まァ、甘やかされンのも嫌いッてわけではないけど。俺も雑用より御兄サンの傍に居る方がよッぽど良いや。あ、それ聞いた事ある...ッて、御兄サンからハグしてくれないンだ(  じりじり / 行こうか行かまいか  )


 ■ 谷津 圭( >117様 / >118様 )

咲良ちゃンッて阿呆なン? ふわふわしたイメージはあッたけど、頭良いンかと思ッてた。御疲れサン、御兄サンがいッぱい名前も呼ンで甘やかしたろ(  頭わしゃわしゃ / にしし  )そやなァ...でも、俺は独り身やからくッつける相手が居ないンですゥ。...げッ、咲良チャンッて実は小悪魔?(  ぶーぶー / ぎゃあ  )

俺は簡単には惹かれない硬派な男なんですゥ(  腕を組み / 満面のドヤ顔  )そやなァ、天然サンはかわええわ。どうなンかなァ、会ッてそンな日にち経ッてるわけではないからわからンけど(  頬ぽり  )え~~、俺がぎゅッてすると何処にも行きたくなくなるン? どうしよッかなァ、そうすると束縛みたいになッちゃうしなァ。...どうしよか(  にやにや / 目の前まで近付いては立ち止まり  )


 ■ 瀬戸口 京( >119様 )

まァ、どうしてもッて言うならその愛とやらは受け取ッてやンねェわけでもないけど(  がしッと鷲掴みにする仕草 / そこまで言われてない  )まァ、こうやッて相手してくれてンのも御前だけだしな(  頭わしゃわしゃ  )ふーン、じゃあ俺が御前を独り占め出来ンだ。どうしよッかなァ(  ふッ / じッと見詰め  )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック