神様やってます ! ( 人数制限有 )

神様やってます ! ( 人数制限有 )

神様  2018-10-12 12:21:39 
通報

此処は神と人間が住む世界。アナザーワールド。
人間と契約を結んだ神のみが立ち入る事が出来る世界。
特に戦うわけでもなく、只神の長が自分達神の事をよく知ってもらい親睦を深めようと作った世界である。

* アナザーワールドの説明
① 神が一緒にいなくても神と契約をしたなら自由に出入りが出来る。
② 人間は「 ゲートオープン 」と言葉に発するだけでアナザーワールドへの扉が開く ( ※ 神は己の力で開けられる )

* このトピでのルール
① 3L可能 ( 移動可 / 此方にも必ず顔を出すこと )
② キャラリセ1ヶ月
③ ロル20字から自由
④ keepは3日間
⑤ 上下空白必須

>1 募集
   >2 プロフテンプレ

レス禁 / 暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.72 by 五十嵐 月奏  2018-10-14 22:16:20 

>>50 星川さん

( 声がする方を振り向くと男の人の姿が視界に入れば目尻を下げ優しく微笑みを見せながら見つめ。『 星の神様と契約交わしてる星川さんこんばんは。ゲート潜って今来た所なの。 』っと返答して ) 

( / はじめまして、絡んで頂きありがとうございます!私も返信が遅いですがよろしくお願いします。 ) 

>>52 ひかりさん

──眩しい。 ( ゲート潜って少し歩けば何処からか眩しい陽のひかりを感じ思わず双眸を細め一言。ゆっくりと双眸を開けると目の前に立つ陽の神の姿に『こんばんは。ひかりさん、癒しもそうだけど...この世界の素敵音を探しに来たの。』挨拶を交わしてから聞かれた事を耳を澄ませながら嬉しそうに答え ) 

( / はじめまして、絡んで頂きありがとうございます。月の人間をやらせて頂いてますのでよろしくお願いします! ) 

>>54 ミーナさん

わぁ、綺麗な龍... ( ぼんやりと知らない土地を歩いて居ると風が靡き空を見上げると龍が飛んでいてぽつりと呟き。目の前に来た龍に驚き乗ってる人物を知り安堵し『ミーナさんだったのですね。良いんですか?色々な都を見たかったので嬉しいです。』この世界の音や色んな物が見たい事から直ぐに承諾して龍にぎこちなく跨り ) 

>>58 エデンさん

エデンさんお待たせしました。えぇ、勿論。私の奏でる音で良ければ癒しの音色を奏でさせて下さい。 ( 普段から音を奏でられる力は持っているがこの世界には更に興味湧くものがあり過ぎて旋律を頭に浮かべつつも、お待たせした事を軽く頭下げては、相手の持っている琴に双眸を向け柔らかな口調でお辞儀をし申上げ ) 

( / はじめまして、こんばんは。お褒め頂きありがとうございます。私も素敵な神様で絡むのが楽しみですのでよろしくお願いします!月奏はマイペースで若干テンションよりも抜けてる所も出てくると思いますが優し目で見て下さい。 ) 

>>64 佐竹さん

ゲート潜る度違う所に辿り着くのなんでだろう?...。エデンさんに相談してみようかな? ( また知らない土地に来ると腕を組んで歩き考えながらぽつり、『──...。』周りに広がる幻想的な風景に癒されは頭に流れる音を歌ってみてると神様ではない気配を何処からか感じ ) 

( / 絡みありがとうございます!これからもよろしくお願いします。 ) 

>>ALL
  ( / 久々に来たのでロルにブランクありどんな感じが良いのか分からないので、絡みづらいロルになっていましたら申し訳御座いません。 ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック