Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.321 by 篠原 祐都  2018-11-06 19:40:06 

(/あ、いいですね!女の子望んでそうなのに男の子っていう(笑)まぁこの夫婦ならそんなの気にせずただただ誕生を喜んで可愛がって育てそうですね(笑) 父も嫌じゃないので辞めないんでしょうね…お義母さんと手を組んで何かします(笑) 祐都には一緒になって揺れてないで支えられるようになってもらわないと(笑)まぁ雄太くんも祐都に付き合ってる(性格的に)せいで将来しっかりした人にもなりそうですが(笑) 今回のことで自覚し始めたので否定しますけどね(笑) 父は元から孫なんて諦めてるわけですけど(笑))

ありがとう、(受け入れてくれる優しさに今は甘えてしまおうとはにかみながらお礼を言い、話を聞くと無性に相手に触りたくなり、前からギュゥと抱き締め「どこがワガママなの?俺、多分雄太がいないとダメだ…」とそうならないように踏み込み過ぎないようにしていたはずなのに、先程出ていってしまうかもしれないと思ったとき、"母のときは父さんがいた、でも今は…雄太くんが居なくなったら一人ぼっち"という考えが浮かんでいて。依存まではいかないしきっと時間が経てば無かったことにしてでも生きていける性格だと自分で思っているけれど、何故かどうしようもない喪失感に駆られていた事実があったのでそう伝え。「…あと、多分俺、女の人愛せないんだと思う……あ、いや男の人ならとかそういうわけじゃないんだけどね?」と言い方に語弊があったと少し慌てた様子で「雄太がね、全部初めて。それで最後だと思うんだ」と顔を見て言い、相手の温もりに安心して気が抜けてきたのか背中に腕を回しながら「子供もね~、俺は別にいいかな…まぁ父さんに孫の顔見せて上げられないのはちょっとだけ申し訳ないかなって思うけど…」と先程までのはなんだったというほど微睡んだような口調で)

• No.322 by 篠原雄太  2018-11-06 20:50:26 

(/そうですそうです、そして血の繋がってない兄弟共通の実の弟に二人がどう接していくかとか…そこら辺も楽しみなんです!(笑)因みに名前は偶然二人が「ゆう」が最初についてるのでそれを踏襲しようかと思ってるのですが…どんな名前がいいですかね?(笑)手を組むんですね、それはそれで楽しみです(笑)お互いがしっかりものになってお互いを支えれると良いですね(笑)母も孫は諦めてますけどね、雄太の恋愛対象的な意味で(笑))

…俺、も……祐兄居ないと、ダメだから…(前からギュウと抱き締められて言われれば相手の胸元に顔を埋めてポツリと返せば『今までここまで好きになった事なんて一度もないのに、俺は祐兄にどれだけ惚れてるんだろう…』と自分に呆れながらも、相手から感じれる温もりに笑みが溢れてきて。そして相手に顔を見られた状態で『雄太(俺)が全部初めて』と言われて少し頬を赤くしていたが「俺も、殆ど…いや、実質全部かな…祐兄が初めてだし、最後だよ」と伝えて。そして微睡んでいる口調に「俺、も母さんに孫を見せれないけど…でも、祐兄と居れるだけで十分だと、思うんだ」とポツリと呟いて)

• No.323 by 篠原 祐都  2018-11-06 21:46:26 

(/いいですね~!両親が面倒見れないときとか預けられそうですね(笑)流石に赤ちゃん相手には人見知り発動しませんけどどうなることやら(笑)何て名前がいいですかね…祐都は父は祐介で都は母からきてる設定です(笑) ゆうから始まるなら「ゆうき」とか「ゆうや」とかですかね?「~ゆう」とかもありそうですし(笑) 無計画ですが(笑) すれ違い系から進展するときがくるんですかね(笑) ご存じですものね(笑)報告したときに祐都が父に、孫は無理だから自分達で頑張って的なことを言ったんでしょうね(笑))

…うん、(相手の言葉に純粋に嬉しいと感じ、少し力を込め、抱き締めながら頷いて。離れがたいがここにいたら体が冷えてしまいそうなので腕を離すも、相手の手を繋ぎ、「勝手に帰って来ちゃってごめん…」と折角のデートを台無しにしてしまったことに申し訳なくなり落ち込みながら謝り、「中、入ろ?」と軽く腕を引きながら首を傾げて)

• No.324 by 篠原雄太  2018-11-06 22:26:05 

(/ですねぇ。母も多分仕事続けてる気がするので昼間の間は祐都君がお世話してて雄太も学校が早く終わったら手伝っている……そんなイメージですかね(笑)雄太の名前は祖父の勇太郎をもじった設定ですね、両親は全く関係ない名前ですが(笑)「ゆうま」でも良いかも知れませんね……下にゆうもありですけど、やっぱり出来れば「ゆう~」の方が兄弟感ありそうじゃないです?(笑)進展してくれると良いんですけど、どうなんでしょうね?(笑)そしたら本当に頑張っちゃった、と言うわけですな。なんて逞しい夫婦なんだ!(笑)そろそろ深いキスをさせます?(笑))

…ううん、だって、デートはまた行けば良いんだろうし……祐兄と居れるだけで本当に満足してるから(少し力のこもった抱き締めをされても痛いと感じることがなく、寧ろ気持ちよささえ感じており。少しして離れた相手に若干の寂しさはあったがすぐに手を繋いでもらえたかと思えば相手に謝られれば首を横に振っては後半の言葉はニコリと微笑んで返して。軽く腕を引かれては中に入ろうと言われれば頷いて相手と共に中に入っては何となく相手とキスしたい気持ちになってきてしまい、空いている手で相手の服の裾をキュッと掴んでは「ね、ねぇ…祐兄。俺、祐兄と…キス、したいんだけど……ダメ、かなぁ…?」と少し顔を赤らめながらも若干見上げる形で相手の顔を見ながら首をかしげて問い掛けて)

• No.325 by 篠原 祐都  2018-11-06 23:02:26 

(/雄太くんが帰ってくる時間帯は疲れて一緒に昼寝してそうです(笑) そうなんですね!「ゆうま」くんいいですね!確かに、兄弟感強くなりますね(笑) すれ違い取っちゃったらただの甘々カップルなっちゃいそうですが…(笑)でも祐都は遠慮がなくなるとズバズバ言っていくタイプなのですれ違いはなくなりそうですね…勘違いか空回りはするかもですが(笑) 言った本人びっくりですよ(笑) させたいですね~!正直者タイミングを逃してどうしよっかなと思ってたところです(笑))

…ありがとう(年下に気を遣ってもらうなんて情けないなぁと思いつつ、つられるように微笑んで。突然裾を掴まれ首を傾げるも相手の発言に顔を赤くして固まり。可愛らしいおねだりに"断れないし!いやまぁ断る理由もないんだけどね!?"とテンパりながらも"リードしなきゃ…!"という思いが強く「いいよ…?」と軽く頷くと伏し目がちに1度ちゅ、と軽く口付けあと、少し長めに口付けると"出来るかな…"と深いキスに苦手意識があるため躊躇いつつ相手の唇に舌を少し当ててみて)

• No.326 by 篠原雄太  2018-11-06 23:23:18 

(/そして雄太はそれをコッソリ写真に撮ってから祐都君を起こすんですね(笑)じゃあ、「ゆうま」君にして漢字はどうしますかね……? すれ違いはたまにやっちゃうけど基本が甘々なカップル、で良いんじゃないでしょうか?(笑)勘違いや空回りからすれ違いが生まれるかもしれないので良いんじゃないですか?(笑)まぁ、雄太の母は雄太が16歳の今で39歳ですからまだまだこれからだったりするんですかね?(笑)良かった、タイミングをうまく作れた様でホッとしました(笑))

…っ!?(顔を赤くして固まってしまった相手を見て『流石に自分のワガママすぎたかな…』と思っていたがOKを貰え、軽い口づけが1度あったかと思うと今度は少し長めの口づけから唇に相手の舌が当たったことに少しビックリしてしまい『え、え、これどうすればいいのかな…祐兄の真似すれば、良いのかな…?』と若干の戸惑いもあったが自分の舌を相手の舌にゆっくり当ててみて)

• No.327 by 篠原 祐都  2018-11-07 06:38:12 

(/そこから夕飯の準備とか…弟だけど自分たちの子って感じしそうですね(笑)祐都は名前を呼び間違えたりしそう(笑) ゆうの漢字はバラバラですからね~「優悠裕佑」いっぱいありますね(笑)どうしましょうか…。そうですね!(笑) 今の時代そんな感じですしね(笑) ありがとうございます!まぁ初すぎて進めるか謎なんですけど(笑)苦手もですが敏感なんでしょうね(笑)…背後的には勢いに任せてするつもりだったんですけど祐都的に気持ちがすれ違ってそうなときにしたくなかったそうで…(笑))

っ!?は、…ごめ、ちょっ、と待って…(相手が口を開き舌同士が触れた瞬間、電気が走ったような感覚に驚いてガバッと離れ、自分の離れた行動にも驚いているが明らかに初めての感覚に頭の中は?がいっぱいで、首から上を真っ赤にしながら顔を片手の甲でで口を隠しながら俯き、もう片方の手でバクバクと速まる心臓部分の服を握りながら何とか言葉を紡いで)

• No.328 by 篠原雄太  2018-11-07 10:03:44 

(/そうですね、祐都君は年齢的にも子どもみたいな感じかもですね。雄太は弟って感覚と自分の子どもって感覚半々でどうすればいいか迷ってそうですかね(笑)名前を間違えて雄太はムスーッとするんですね(笑)まの部分は「馬真」のどちらかになりそうですかね。「ゆうき」君の場合ならきは「樹騎希貴輝毅」……ゆうの字以上にあって迷いますね(笑)二人とも初ですねぇ(笑)背後としてはイケイケドンドンで行って欲しいんですけど雄太的には祐都君と同じらしいですね…(笑)まぁ、だとしても何としてもやってもらってこの日の内に(描写はしないけど)裏の方に移行して欲しいものです(笑))

っ!!…う、うん…(舌が当たった途端何かが自分の中を駆け巡った感覚にビックリして頭の中に?が大量にあり耳まで真っ赤になりながら自分の謎の感情に戸惑いを覚えて相手の紡ぐ言葉に頷くしか出来ず。でもそれが嫌悪感や不安感ではないのは間違いなく、安心感ともまた少し違う初めて感じる感情に何の感情なんだろうともう一度確かめてみたくなってきて)

• No.329 by 篠原 祐都  2018-11-07 14:16:01 

(/弟としてしか考えてないですけど雄太くんと2人で面倒見てるときに思ってそうです(笑)可愛い(笑)祐都にはぜひ雄太くんのその心情に気付いて貰いたいです(笑)どっちに呼び間違えるかで変わりますよね(笑)「き」多いですねぇ(笑)どうしましょうか…(笑) ですね(笑)第三者から見たらかなりシュールな絵面ですよね(笑)確かめたくなるって無意識に積極的な考えしてる雄太くん可愛いです(笑)祐都的には初めての感覚に怖いが先行してますからね(笑)移行させたいですねぇ…!)

…あ~…ごめん、なんかびっくりして…(鼓動は落ち着いてきたものの動揺は消えず"えぇぇ、男としてどうなの…"とどこかで冷静な考えが頭の中浮かび、顔の熱は引かないまま気まずげに呟き、口元を手で押さえ俯きながら"え、どうしよう…"と逃げるのも変だし続ける勇気もないしで困惑して、相手はどうなのだろう、チラリと窺うように見てみて)

• No.330 by 篠原雄太  2018-11-07 14:49:29 

(/何とも言い難い年の差がありますからねぇ、雄太と弟君(笑)でも雄太の名前で弟君を呼んだら「俺はこっちだよっ」ってムスッとしそうですし、弟君の名前で雄太を呼んだら「俺はゆうま(漢字未定)じゃないけど?」と言ってムスッとしそうです(笑)「ゆうま」か「ゆうき」か、お任せしちゃいます!その代わり漢字はこっちで頑張って決めますので!(笑)シュールですよね、少し甘めですが(笑)可愛いですかね?無鉄砲なだけかと…… 自分からするとちょっと怖いながらも頑張っている祐都君の方が可愛いですって!(笑))

だ、大丈夫…(相手の呟きにまだ顔の火照りは残ったままだがそう返してチラと相手の方を見やると『どうしよう、もう一度してみたいけど…祐兄が嫌だったらこれ以上したくないし…でも、あの感覚何なんだろう……』と考えていれば目と目が合い、少しずつ心臓のドキドキが大きくなってきたが、それでも『祐兄が嫌そうだったらすぐに止めれば、良いよね…?』と意を決して相手の側に一歩歩み寄ると「ね、ねぇ、祐兄…今、の…続き…さい、ごまで……したい、な…」とポツポツと呟けば相手の胸元に両手を力を込めずに添えて少し背伸びをして今度は自分から相手の唇に自分の唇を合わせに行って)

• No.331 by 篠原 祐都  2018-11-07 19:29:56 

(/そうですね、雄太くんでさえパパでもいける年の差になりますもんね(笑) なにそれ可愛い…どっちでも可愛い…(笑) ええ!?う~ん…発音的には「ゆうま」が可愛いんですよね…ただ母音が雄太くん被るので言い間違いより聞き間違いが起こりそうというのと語尾が「あ」の可愛さは雄太くんだけでいいかなぁと思うと「ゆうき」かなってなるんですけど…漢字の組み合わせで気に入ったのあればその読みでいいですよ?(丸投げ) 甘々ですね…見てるほうが恥ずかしいってやつです(笑) 可愛いですよ!いやいや色々無鉄砲なのは祐都のほうかと(笑) "年上""男としての意地"みたいなのは思ってますからね…思ってますからね!(笑)まぁそんなの以上にお願いを断れないなわけですが(笑)そして基本楽しそうなこと面白そうなことは好きで、根は悪戯っ子ですので(笑))

、え…さ、…!?(目が合った瞬間"あ、何か嫌な予感…"と思うも動けず、近付いてきた相手と台詞に"最後までってなに!?どこ??"と言葉を発する間もなく相手と唇が合わさってしまい。"え…どうしよう…"と思いつつ目を瞑ることも出来なかったので視線だけ下に向けると頬を紅くして背伸びしてキスしている相手が可愛く思えてしまい、"さっきは俺がびっくりして逃げちゃったからなぁ…雄太はどうなんだろ?嫌じゃないのかな、"と相手の反応に好奇心がわき、目を開けたまま先程同様に唇を舐めると口が開いたので、舌を入れつつ相手の頭を後ろから押さえると深めのキスをして)

• No.332 by 篠原雄太  2018-11-07 20:12:26 

(/ワンチャンスあるから何とも言い難いんですよね(笑)丸投げされたぁ!?(笑)そうですねぇ……自分もどうしようか迷っていたのでいっそのこと姓名診断に全部試してみりゃいい組み合わせあるでしょ感覚で考えた結果弟君は「勇樹(ゆうき)」君に決定しました!(パチパチ)「佑騎」って組み合わせもかなり良くて迷ったんですけど、実際に有りそうな組み合わせにしました(笑)見てる方が恥ずかしいですけど、背後からすればメシウマです(笑)いやいや、無鉄砲だからあまり他の男に警戒せず「カッコいいなぁ」ってだけでついていくんです(笑)分かりました、重要だから2回言ったんですね(笑)けどそれをも凌駕するお願い…雄太、恐ろしい子……!(笑)そう言えば根は悪戯っ子でしたね、頭まで押さえられて雄太は驚いてます……が、無事に良い感じになってきましたね(笑))

んぅっ…!(キスをしたまでは良いのだが嫌われてないだろうか、そんな不安を持っていたが唇を舐められたのでまた同じように口を開いてみると自分の口の中に相手の舌が入ってくる感覚と同時に頭を後ろから押さえられる形で濃厚な口付けになったことに少し目を丸くして。しかし、さっきよりも強い謎の感情……相手に恋人としてちゃんと認められていると思える満足感が身体中を支配しているような感覚に『スッゴい気持ち良くて、幸せだし…嬉しい……!』と気持ちよさから目がトロンとしてくれば自分も拙いながら相手の真似をするように舌を相手の口内にいれたりしてみて)

• No.333 by 篠原 祐都  2018-11-07 20:59:16 

(/ですよね(笑)知らない人が見たら関係性に悩むでしょうね(笑) 流石です!ありがとうございます!「勇樹」くんおめでとう!(パチパチ) メシウマ(笑)いやでも本当そうですね! それは無鉄砲じゃまくて無防備なのでは…もっと警戒心持って!(笑) ですです(笑)思ってるだけじゃないように頑張らないと(笑) 雄太くんにはきっと勝てないですね(笑) えぇ、今は自分の感情は片隅に追いやられていて雄太くんの反応に重点が向いてますから(笑))

…んッ……は、…(ゆっくり舌を絡ませたりしていると相手の表情が変わったことが分かり、"あ、可愛い…"と今まで誰にも感じたことのないちょっとした支配感や独占欲、幸福感を感じて。そんなことを考えているときに相手の舌が自分の口内に入ってくると驚きから少し肩が揺れ、しかしこのまま引けを取るのは格好悪いとそのまま何度か舌を絡ませると、いよいよ心臓が持たなくなってきたのでとても恥ずかしいが相手の反応も気になるので、相手の舌を吸う形で口を離して。口を離すと少し乱れた息や積極的にしたことが物凄く恥ずかしくなり、相手の目に手を被せ、自分が見えなくなるように覆って)

• No.334 by 篠原雄太  2018-11-07 21:33:19 

(/ですねぇ、(色んな意味で)複雑な関係ですものね(笑)整理したものをロルの後に表記しときます(笑)まぁ、まだ今は名前を決めただけですけどね、勇樹君の産まれる切っ掛けすらまだ起きてないという(笑)あ、そうでしたね、無防備の方でした(笑)でも思考が『ついてってみないと分からない』というスタンスだったり(笑)祐都君の忠告も聞きはするけど何だかんだで『ついてってみないと分からないんだけどなぁ』で片付いてそう(笑)終わったあとに自分の顔を見せないようにしてる祐都君可愛いです(笑))

んぅっ……は…(相手の舌に自分の舌を絡めてもらいながら濃厚な口付けをしていたが少し舌を吸われる感覚と共にその口付けは終わりを告げられて。息が若干乱れながらも離れてしまった事に少し物寂しく思っていたが突然目の前が暗くなると共に相手の手の温もりを感じては相手が手で目隠ししてくれてるんだと思えば「ん…っねぇ、何で、俺の目、隠すの…祐兄ぃ……」と本人は気付いてないが若干声が上擦ってきて、未だに興奮が収まらない様子で何とか自分の視界を隠している手を退けようとするも中々外れず)

• No.335 by 篠原 祐都  2018-11-07 22:29:58 

(/ですね(笑)家族写真増えていくんでしょうねぇ(笑) そうでした(笑)まだ名前だけでしたね(笑) 無防備+無鉄砲…祐都が知ったら「ついていってみないと分からないって何!分かっちゃったらそっち行くってこと!?」って友人に愚痴るんでしょうね…(笑) 仕掛けたくせにいっぱいいっぱいになってますからね…(苦笑))

~~ッ見られたくないからだよっ(相手の上擦っている声と何だかエロっぽく感じる雰囲気に益々言葉にならない恥ずかしさが込み上げてきて、退かそうとしてくる相手に上記述べつつ"何で退けようとするの!"と当たり前のことだがそこまで気が回らずそんなことを考え、恥ずかしすぎて泣きそうになりながら押さえ付けまでの力ではないが両手で視界を覆ってそっぽを向くも、動けないこのままではずっと相手と対面していることになるし"落ち着くことも出来ないんじゃ…"と気付き始めるも、まだ顔を合わせるのが恥ずかしく戸惑い始め)

• No.336 by 篠原雄太  2018-11-07 23:27:09 

(/増えていきますね、間違いなく(笑)雄太としては『悪い人じゃなかったら遊びたい』ってだけなんですけどね(笑)いつもの愚痴られ役の友人(笑)いっぱいいっぱいな祐都君可愛いです(笑)あ、さっき関係整理したもの載せようとして結局載せれなかったので後で載せます(笑)多分表示の関係でズレてたりするかもですがそこは生暖かい目で見てください())

んむぅ……(相手のやや焦っているように聞こえる返しにまだ少し上擦っている声でむくれるも中々退かす事の出来ない相手の手に苦戦しつつも『見られるの、嫌なの…?俺は祐兄の色んな顔見たいのに……でも、嫌なら仕方ないよね…』という考えに至っては相手の手を退かす事を諦めては「だったらさぁ、ギューって、してぇ…?俺、祐兄の顔見ない、からぁ…」と少し残念そうにしながらもまだ若干上擦っている声で問い掛けては目線を下げるように頭を下げて)

元母(離婚) -- 父ー母 -- 元父(死去)
           |   |   |
         ー     |    ー
         |     |     |
       祐都君   勇樹君   雄太

祐都君と雄太→血の繋がってない義兄弟兼恋人
祐都君と勇樹君→父方で血の繋がっている実の兄弟
雄太と勇樹君→母方で血の繋がっている実の兄弟

(/と言うことで簡単にですが整理してみました、が……こうやって見ると改めてすごい関係性ですよね(笑))

• No.337 by 篠原 祐都  2018-11-08 06:38:26 

(/ほっこりしますね(笑)そんな善良な人10人に1人いるかいないかだよ雄太くん!(笑)きっと彼は何でも知ってますね(笑)父も友人のことは知っていて感謝してる存在です(笑)ヘタレ過ぎませんか…(笑)関係図ありがとうございます!いやぁ本当仲良くやってるのが不思議なくらいですよね(笑))

…………(チラリとそちらを見るとむくれながら手を退かそうとする相手には"可愛いことばっかしないでほしい…"と困ったように眉尻を下げて。動きが止まったかと思えばいつもと違う声色と"ギューって…!"と言い方に悶えながら、緊張か快感からか無意識に瞳には涙が滲んだまま「う~~…」と意味のない言葉を小声で発しながら"顔見えないなら…"と密着してから手を離すと背中に腕を回して)

• No.338 by 篠原雄太  2018-11-08 10:32:01 

(/そして雄太のアルバムも増えていく……と(笑)雄太は無鉄砲な考え方で無防備についていき無意識なスキンシップを無自覚にしている……と不安要素しか詰まってないですねぇ!!(笑)これからも友人は祐都君をからかいながらも実は雄太が心配になってくるんでしょうね(笑)いやいや、可愛いです(笑)いえいえ、これも全て(思春期&反抗期の年頃のハズの)雄太が一目惚れして積極的に(スキンシップ的な意味で)接してきて戸惑いながらもそれを受け入れる心の広い祐都君のお陰です(笑))

……ありがと、祐兄(説得が通じたのか自分の目を隠していた手が離れて背中に回ったのを感じると小さく感謝の言葉を述べては相手の顔を見ないようにそのまま相手の胸に顔を埋めて自分も相手の背中に腕を回して。いつも抱き付いたりする時とはまた違った心臓のドキドキと顔の火照りに『祐兄に、気付かれてないよね…?』と考えながらもふと『まだ物足りない』『祐兄を感じ足りない』そんな思いが過って、若干の戸惑いと共に何で足りないんだろうというモヤモヤを抱き始めて)

• No.339 by 篠原 祐都  2018-11-08 19:33:48 

(/ちゃっかり祐都も増えていくと思います(笑)逆によく今まで危ない目に合わなかったですね!先輩とかに襲われててもおかしくないのに!← ですね(笑)最低でも高校卒業するまでの期間は気にしてるでしょうね(笑)雄太くん若いなぁ(笑)なんて、無意識のスキンシップのときから流されがちではあったと思いますが恋人となった今断る理由がなくなってさらにですね(笑)可愛いと思っていただけてるなら本当安心です(笑))

…いや、俺が悪いし…(お礼を言われると思考が落ち着いてきたのか"キスして目塞ぐってなんだそれ…"と自分の情けなさに呆れつつ呟いて。顔の熱は引いてきたものの抱きついたことで速まっている鼓動に、自分のものなのか相手のもの何か分からなくなってくると「混ざってるみたいだね…」"と一つとは言えないドクドク具合にそう感じ呟き、相手の温もりと匂いに安心するとほぼ無意識的に頬にすり寄りよって)

• No.340 by 篠原雄太  2018-11-08 20:33:10 

(/写真撮るのが好きな祐都君と(祐都君の)写真撮るのが好きな雄太……うん、間違いなく増えますね(笑)あれですよ、先輩たちは在学期間が雄太とずれてるのでまだマシな方です(笑)雄太と同学年だった男子生徒の一部は卒業後の今も雄太の事を(色んな意味で)探していますが(笑)とりあえず高校が近いですもんね、友人は(笑)そして次第に祐都君もスキンシップが(雄太限定で)日常化する、と……(笑←)まぁ、シーンの描写はしませんが……そう言うことです(笑))

……うん(胸元に頭を埋めているからなのか、相手の胸の高鳴りと自分の胸の高鳴りが一緒に聞こえる気がして相手の《混ざってるみたい》という呟きにそう小さく呟き返していれば頬にすり寄られる感覚に気付いて自然と自分もそれにすりすりと返していたが、相手の匂いや温もりをもっと沢山感じたい、これじゃあまだ足りないという思いはどんどん高まってくるばかりで「……祐兄、俺、変だ」と前置いてから「あんなに祐兄と、キスしたり…こんなに祐兄の側に、居れているのに…足りなくって、祐兄を、もっともっと感じたいの。俺、変なのかな……?」とポツリ呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック