〆お前がいるから大丈夫

〆お前がいるから大丈夫

酒井 崚  2018-09-16 23:32:14 
通報

再会出来たのはよかったが、またはぐれるのは御免だぜ…あいつがいねーと何やってもつまらねェ。




コメントを投稿する

  • No.1 by 酒井 崚  2018-09-16 23:32:57 


  酒井 崚 ( さかい_りょう )
  22y 171cm フリーター
現在は近所の花屋でアルバイト中

茶髪ウルフカットのミディアムヘアで毛先は赤 / 軽めの一重まぶたにつり上がった目尻、黒目が大きく三白眼を回避出来たことで出会い頭警察へ連絡される事はない模様  / 眉間にシワが寄りがちの仏頂面 / の割にはよく笑う / 思っている事が顔に出る / 筋肉がつきにくい身体 / 古着好き / 大抵サングラスをTシャツの首元にひっかけてる


相手の家に居候中 / 口悪 / 左を向けと言われれば右を向きたくなる傾向にあり / 天邪鬼 / 極度の方向音痴 / 行動派 / 自分は良くても相手は駄目だと主張する事が偶にある都合のいい理不尽男 / 意外と可愛いもの好き /  ちょろい  / 文句垂れつつ相手に心底惚れてる / 一途  / 独占欲激しめの右

  • No.2 by 薪 黎二  2018-09-16 23:47:55 



薪 黎二 ( たき れいじ )
28y 180㎝ サラリーマン

すっきりとした印象の黒ビジネスカットヘア / はっきりとした目鼻立ち / あまり表情は動かないが、 相手といると柔らかい表情になったり / がっしりとした体格に程よくついた筋肉 / シンプルな服装を好み装飾物は自分では買わない

稼ぎはいいのか一人くらい住人が増えたところで特に不自由はない / 普段は口数が少ないが相手と話しているうちに良く喋るように / 相手に振り回されるのも悪くないと思うほど溺愛 / 経験はあるが恋愛には無頓着 / が相手に惚れてからは楽しんでいる様子 / 相手の自由奔放さのお陰で心配性に / 若干の口悪 / 左



お前がはぐれなきゃいい話なんだよ。 …あんまり心配させんな。 (部屋に入るなり愚痴を一言言った後、ぽつりとはぐれる度に思う事を呟いて。)

頻度高め、つったけど、お前の為に毎日来てやりたい、ってのは山々なんだが来れない日もあって疎ら、ってのを言っておく。 それも踏まえくれると嬉しい。 それが無理ならそれでもいい。 それと、何かpfに添削あれば言ってくれ。

  • No.3 by 酒井 崚  2018-09-17 09:30:55 


あー?黎二が俺から離れていかなきゃ済む話だろ?…なんだよ、俺はそんなに迷惑かけてんのかよ(入ってくるなり吐き出された言葉で眉間にシワがよればぶすっと頬を膨らませ「どうなんだ」とでも言いたげに相手に詰め寄って)

もちろん、毎日来いなんて言わねーよ。俺だって疎らになるかもしれねェし。ただ、あんまり長い時間帰ってこねーなら、仕事場まで行ってやるから覚悟しろよな!俺に寂しい思いをさせたらどうなるか、嫌ってほど教えてやるぜ。PFは変わらずでいーよ。そんなお前が好きなんだし。逆に、俺の方に問題があれば今のうちに言えよな?…俺だってお前に好かれてーもん。

  • No.4 by 薪 黎二  2018-09-17 11:42:25 



お前なぁ…、 …分かったよ、目を離した俺が悪かった。 (このやりとりは収束しない気がする、と早々に悟れば首を横に振り脱力し降参とでも言うかのように両手を顔の横に挙げて) 迷惑、か。 ま、迷惑だろうがそうじゃなかろうが、お前の事を心配させんのは俺だけにしとけ。(詰め寄って来た相手をじっと見据えたまま問いに答え。迷惑と感じた事はないが他の誰かには心配さえもさせたくないようで。ぶすっとした頬を片手を伸ばしつまんでやると、むにむにと指先を動かし、ちょっとした憂さ晴らしを)


は、仕事場にまで来たらコキ使わせてもらおうかと思ったが…寂しがって来たお前を放置はできねぇな。お前もお前のままがいいよ。お前に惚れたのは間違いじゃないと思ってる。 改めてよろしくな。

  • No.5 by 酒井 崚  2018-09-17 18:55:30 


ん。でもあれだ、今度はもう少し人混みが落ち着いてる所にしような。あんだけうじゃうじゃ人がいたんじゃゆっくり見て回るのも疲れる。(降参ポーズを見て満足そうに数回頷いては、今回の反省は次回に持っていこうと決心し。)さァ、それはどーだろうな。結局心配かどうか感じるのは相手次第だしよ。ふ、お前はそのまま俺のこと見ててくれればいいんだけどな。……つーか、痛てェ、何すんだばか。(自分の聞きたかった返事ははぐらかされたようにも感じたが追求するつもりはなく、その代わり自分にだけ心配をさせろという要求には思わずにたりと口角を上げて嬉しそうに口を開いて。そのままゆるりと伸びる頬に痛みは感じなかったものの、摘む手をとんとんと叩いて)


なっ、当たり前だろーが、なんでそこでお前にコキ使われんだ俺は!ばーかばーか!…ん、お前のそういうとこが俺は好きだぜ、サンキューな。俺の方こそ、宜しく。

  • No.6 by 薪 黎二  2018-09-17 20:07:57 



ったく…そうしてくれ。せっかくお前と出かけてるんだ、置いて行くなよ。 (満足そうにしている相手を見ながら、やれやれとため息をついて。相手の行きたいところに連れて行ってやりたいし、楽しそうにしている相手を見るのは悪くない。が、離れてしまっては元も子もないので、側にいてくれと。) …俺は心配だよ、物凄く。 お前しか見てないから、余計に。 (なんだか嬉しげな表情を浮かべる相手を見ているとむっ、と眉を寄せ、こっちは本気で心配しているのにと不機嫌な様子で。 機嫌が悪いついでにもう片方の手も頬へと持って来ると両手で両頬を弄り)


当たり前だろ、せっかく来てくれたやる気のある奴にはやる事与えねぇとなぁ、? んま、恋人には寂しい思いはさせねぇようにすんのが当たり前だしな。 こっちは蹴っていい。これから楽しみだよ。

  • No.7 by 酒井 崚  2018-09-17 20:38:48 


わーかったって!ちゃんと足並み揃えればいいんだろ、任せとけ。そんで黎二は?最近行きたいとことかねーの?(ドーンと自分の胸を張り自信満々な様子で頷いて。毎回付き合わせるのも悪いかと口に出さないまま考えては直接相手に問いかけ)くくっ、そーかそーか。(口数が少なくとも真っ直ぐに告げてくれる相手の言葉は、最初こそ戸惑うこともあったが今じゃ御褒美のようなもので。とはいえ機嫌を損ねたいわけではないので、頬を弄られたまま相手の腰に両手を回してそっと抱きしめ「機嫌治せよ、な?」と微笑んで)

  • No.8 by 薪 黎二  2018-09-17 21:35:32 



俺?特に…ねぇな。 お前といりゃどこだって楽しい。 …まあ興味があんのは映画とかだな。 会社の奴にすげぇ勧められて、恋愛モノ?とか言ってたな。 男でも泣ける?だとか。 (こちらに話が向くとは思わず、ぱっとは思い浮かばないし、特にこれといって行きたいところはないからか少し考えこんだ後にも無いと。相手の隣に居れれば十分で。 だが何もないというのも相手を困らせるし、何かないかと考えていると、ふと同僚と映画の話をしたことを思い出し。ロマンチストな同僚が言うには泣ける恋愛モノらしくカップルで観に行くことが多いとかなんだとかで、それを聞いて思い出したのはもちろん目の前の相手で。記憶を辿りつつ疑問形で説明を。) … 笑うなよ。 … 機嫌も別に悪くはない。 ( 相手との距離がより近付くといつも仏頂面なのにこうして微笑まれると可愛く思えてきて。自分もなかなか単純だとため息混じりに笑みをこぼす相手の額をぺち、と軽く叩き。実際には悪かった機嫌は既に治っており、弄る手を止めるとその頬を包み込み、呟きつつ目元に口付けをし。)

  • No.9 by 酒井 崚  2018-09-17 22:16:23 


くは、俺といて楽しいのは当たり前だろ!俺だってそうなんだからな。…映画か、そういえば最近行ってねーな。黎二が恋愛モノに興味持つなんて珍しいじゃん。泣けるってことは切ないやつか感動系だろ?あー…そんなん俺泣くじゃん。(笑い飛ばしたものの、実際はとても嬉しくて相手の背中をばしばしと叩き。行きたい所が今のところないと言いつつもしっかり引っ張り出してくれる優しさに、年上らしさを実感すればその差が少しだけ悔しいと感じてしまい僅かな間をつくり。今まで恋愛モノを進んで観ようとは思わなかったが、お勧めされるほどの内容なら気になるなと先の自分を想像し眉を寄せつつ考えて)嘘だね、さっきは凄い顔だったっつーの…ま、今は違うってんならいーけどよ。(溜息混じりに叩かれた額を軽く撫でながら先程の顔を真似しようかと思った刹那、目元に温かな感触を受ければすっかりその気もなくなっていき。そのお返しにと頬へ口付けを)

  • No.10 by 薪 黎二  2018-09-17 23:03:22 



…お前も、か。 って痛ぇよ馬鹿。 …いや、続きがあってな、俺がお前と付き合い始めてから早く家に帰るようになって、それを見て恋人ができたってすぐわかったらしく、チケット押し付けられたの思い出したんだよ。 …今度、行かないか。 (表情も固いし、気の利いた話もできない自分といて楽しいと言ってくれるのは相手ぐらいで、改めてそれを耳にすると、安堵に気が抜けそうになるが、同時に背中を叩かれればその安堵に浸っている暇さえもなくて思わず吹き出して笑ってしまい。相手の言葉の間にあった間に首を傾げるが、今は問い正さず。自分が興味を持った理由を会社用の鞄から取り出して相手の前に見せてみては、こういう誘いを自分からすることは無に等しいためか、少し恥ずかしそうに視線を逸らして告げ。) 今はむしろ機嫌が良いくらいだ。 (頬に柔らかな感触が触れれば目を細め、何度か頬や口元に口付けをした後、軽く触れる程度に唇に口付けをして)


  • No.11 by 酒井 崚  2018-09-18 14:36:50 


…目敏過ぎねぇか、お前の同僚。どんだけわかりやすい態度取ってんだよー(そんな展開があったとは、と驚く一方で、会社での相手の様子が気になって。)…行く。早く行きたい。(普段ならここで揶揄いの一つでも言ってみるものだが、滅多にない相手からのお誘いに勢い良く首を縦に振って。逸らされた顔を引き寄せるように相手の服を引っ張り見詰め)………擽ってェ(次から次へと落とされる口付けに嬉しさと気恥しさを感じて、ぼすりと胸元に顔埋め)

  • No.12 by 薪 黎二  2018-09-18 20:01:03 



飲み会ずっと断わんなかったのの断り出したから、とは言ってたが。 俺は分かりやすくしてる意識はないんだが…あいつは目敏いな。(ふむ、と顎に手を当て今までの自分の行動を振り返り、相手が家にいるから飲み会を断るようになったのは事実であって納得している様子。 あまり顔に思っていることが出ないのは元より分かっていることではあり、そこから見抜く同僚もなかなかと言うことに気付き、ふは、と笑みを浮かべ)休みが被ればな。(視線だけ相手に戻し、相手の威勢を抑えるかのように頭にぽん、と手を置き軽く撫でて。) 感想はそれだけかよ。 (ぼす、と胸元に顔を隠す相手の背中に腕を回し抱きしめ、けらり、と笑いながら相手の短い感想を揶揄って)


  • No.13 by 酒井 崚  2018-09-18 21:05:12 


飲み会ってのはそんな頻繁にあるもんなのか?食事会的な付き合いも色々あんだろ?そんな断り続ける訳にもいかねーだろうし、俺の事はあんま気にすんなよな。そりゃ、前もっては言って欲しいとこだけど。こっちだって予定も考えるし。(断り出した、と聞けばやはり自分のせいなのかという考えがチラついて指を弄りながら告げ。もちろん、自分としては相手に居てほしい気持ちでいっぱいなのだが、子供扱いされるのもムカつくと眉を寄せ。そんな時に同僚のことを思い浮かべてか笑い出す姿は自分にとって面白くはなく、仏頂面で相手の頬を先程されていたようにむにむにと摘み始め)そこは俺の方が合わせりゃいーよ。だから勤務表出たら相談な。(何がなんでも合わせてやると口角上げて)うるせェー、この**!お前も何か言ってみろやー!(それだけか、と笑われてはひくりと頬を引き攣らせ、勢いよく顔を上げると同時に背伸びをして唇を唇へと押し付けて。_してみたはいいが結局それもそれで恥ずかしいと返答を聞く前に再び唇を重ねて)

  • No.14 by 薪 黎二  2018-09-18 22:17:19 


まぁ、そこそこな。 …俺はただお前との時間をだな、って何すんだ、どこで機嫌悪くなったんだよ、(誘いはあれど、恋人との時間を大切にしたいし、何よりの癒しである時間を削りたくない、と思い断れるものは断っている、なんて長々と言える器用さは無いので端的に言おうとしたところに、不機嫌な相手が頬をつまんできて。どこで不機嫌になったのか分からず困り顔になりながら滑舌悪く問いかけ) 土日は混むだろうな…、ま、なんとかなるだろ。(楽しそうな相手を見れば、こういう相手の表情が見れるのが嬉しいのか目を細め。心の中では浮足だっていて。) んッ…、___可愛い。これが俺の感想。 (勢いよく顔をあげての口付けに最初は驚きを隠せず目を丸くしていたが、続く口付けに応えるように相手の頭をこちらに軽く抑えつけ離れないようにし、甘い口付けをして。しばらく堪能し、唇を離して感想を短く、一言。)

  • No.15 by 酒井 崚  2018-09-18 23:14:03 


分かってる。ま、程々に参加して帰ってこいよ。待っててやるからさ(言いたいことはなんとなくで受け取り、ポンと肩を叩いて頷き。機嫌が悪い理由が同僚を思っての笑みだった、なんて子供のような姿を晒せるはずもなく「摘んで欲しそうな顔してるのが悪ぃんだろ」とぶっきらぼうに言ってのけ)平日の夜でもいいしな。なんなら、会社の方まで俺行くし。(気分はすっかり映画の方へ。アルバイトの日程も改めて確認しておかないと、とカレンダーを見やり)はっ…、ッあぁ?お前だって一言じゃねーか、ばーか。(すぐに離れるつもりが簡単に捕まってしまい、そのままずるずると甘い口付けを受けながら体温が上昇していくのを感じて。ゆっくりと離れた唇をぼんやりとした目で追いかけつつ、紡がれた感想にぶわりと赤面し早口で返し目線を泳がせ)

  • No.16 by 薪 黎二  2018-09-19 00:46:42 


まぁ、待っててくれるならそれでいいけどよ。 …摘んで欲しそうな顔ってなんだよ、んな顔してねぇっつーの。 (自分のいいたいことをわかってくれたようで、最後まで言わずに済んだのに安堵し。摘んで欲しそうな顔、とはどんな顔なのだろうか。どんな顔か想像もできず、思わず吹き出して笑ってしまい、相手のことだからかさっきより柔らかい雰囲気でいて)じゃあ…ここは?、(カレンダーの方へ近寄ると指を指し。カレンダーを見ながら、わざわざ会社に来てくれる、と言う言葉に嬉しさを感じ頬が緩んで)俺の場合一言に全部入ってんだよ、色んなことが。 …お前のせいで馬鹿になった。 (名残惜しげに唇を見つめる相手にもう一度口付けをと思うが、感想を言うなり赤面する相手が愛おしすぎてそれを隠さず表情に出し。愛おしそうに相手を見つめ、言葉は強めだが反して優しく口付けをして)

  • No.17 by 酒井 崚  2018-09-19 14:27:55 


してましたー!んなもん、自分で考えろっての。(どんな顔か、と聞かれればうるせェ、と舌を出し。柔らかい雰囲気で笑う相手に「そーいうのは俺のとこでしてればいいんだばーか」とぼそり。)お、そこ行けそう?なら次のバイトの日に店長に頼んで来る。(行けるかどうか聞き返したものの、ペンを手に取って印をつけるあたり既に決定したようなもので。)ずるくねェ?俺だって、いろんな感情入ってるんですけど?(外では殆ど変わらない表情の持ち主が、こんなにもゆるゆるなのはお互い様。それでも堂々と向けられるとどうしようもなく擽ったくてぺしりと手の平を相手の顔面に向け。「…言ってろ。ばーかばー…_くそ、」馬鹿になったのならもっと言ってやろうと口を開いたところで降ってきた優しい口付けに遮られてしまえば返す言葉もなくなっておとなしくなり)

  • No.18 by 薪 黎二  2018-09-19 16:26:12 


考えてもわかんねぇって。…なーに拗ねてんだよ、よくわかんねぇけど、機嫌なおせ、な?(先程からツンケンしている相手の様子に首を傾げるが、本気で機嫌が悪いわけではなさそうなのであやすぐらいで大丈夫だろうとぽんぽん、と軽く頭を撫でて)無理なら別の日でもいいからな。(自分から誘うことは珍しく、もし無理なら強要はするつもりはなくて。行けたらいい、ぐらいの心持ちでいて) すぐ手を出すな、 (顔に押し付けられた手の平は抱きしめていたため避けることはできず。その手を覆うようにして握り、少し離すとその手の平に口付けをし、ちらりと相手の方へ視線を向けふ、っと微笑み。) は、急にしおらしくなったな。(何も言い返してこなくなった相手を胸元に抱き寄せぎゅ、っと抱きしめて呟いて。すり、と相手の首許に鼻をすり寄せ、そこが落ち着くのか一息吐くと)

  • No.19 by 酒井 崚  2018-09-19 20:30:32 


…俺は子供か。(まだどこかモヤモヤした部分は残っているが、これ以上続けても仕方が無いと切り替えつつ、軽く撫でられた頭をぶんぶんと振りもう平気だ、と告げ。)いーや、休む!俺は行くって決めたら行く男だぜ(くるりと振り返りニヤリと笑ってみせ)…んだよ、足でも口でもいいんだぞ。(他にも出るところは沢山あると噛み付く真似をしながら屁理屈を述べ、手の平の感触と相手の笑みにバッと視線を逸らしては「最初はただの堅物ヤローだったくせに。どーこで覚えてくんだお前は。」と呟いて。いろんな表情や言葉が聞けるのは恋人の特権なのだろうが、これ以上は照れと恥ずかしさとでキャパオーバーになりそうだと頭を抱え)お前こそ、今日はよく喋るじゃねーの。実は酔っ払ってんだろ。(そう言いつつ逃げようとしないのは居心地の良さに自分も落ち着いてしまっているからで、胸元に顔を寄せたままゆっくり背中に腕を回せば「ふ、」と思わず頬も緩み。その後、相手の鼻先と息があたるのを感じると擽ったそうに身体を揺らしてから顔を上げ「黎二、」と名を呼んでみて)

  • No.20 by 薪 黎二  2018-09-19 21:00:09 


子供とは思ったことねーな。 俺子供苦手だし。 (触れていた頭が揺れればパッと手をはなし、悪い悪いと言いつつ手を下げ。相手は年下ではあるが子供と認識したことは一切なく、むしろ子供だったら扱いに困るから勘弁だと首を横に振り) 男気溢れてんな。見習いたいよ。 (相手の男らしさに感服しているのか腰に手を当て肩をすくめ)そんな堅物野郎に惚れたのはどこの誰だよ。(予想通りの相手の反応に満悦しているのか、くく、と笑みを浮かべ。再び何度か手の平に口付けをすると、指を絡ませいわゆる恋人繋ぎに握り直し。) 酔っ払ってて欲しいか?今よりもっとしつこいと思うぞ。(飲み過ぎるとぼーっとしながらも人に絡み出し、近くに恋人がいるとなると増してスキンシップがしつこくなるタチの悪さで、それと比べれば今なんて序の口で。けらり、と笑いながら抱きしめ返されるとより温もりを感じまたぎゅっと抱きしめて) …、崚。 (滅多に口にしない相手の名前を、珍しく呟いてみて。改めて名前を呼ぶと小っ恥ずかしいのか、表情を隠す様に額に唇寄せた後も身長差を利用し頭の顎を置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック