** 結➖ゆい➖ **

** 結➖ゆい➖ **

ななし  2018-09-02 21:04:46 
通報

とあるトピ主様をお待ちしています。
その方以外は書き込み禁止ですよ!( 指ビシッ )

コメントを投稿する

• No.21 by ななし  2018-09-04 22:14:38 

(/こんばんは。連続投稿すみません。
仮に結祈と刀剣男士(新米?)のpf出来ました。が、まだ主様からの提供Cは悩んでます。ほぼ決まりつつあるのですが、まだ悩んでます。錬金してくだされ!!(どれだけ優柔不断なんだ!)

大事なことを聞き忘れてました。
主様、台風の影響を受けてませんか?大丈夫ですか?
こちらは風が強いです!強すぎます!
蛍丸が主様の元へ飛ばされてくるかもしれませんよ!!
大太刀なので飛ばされませんかねぇ(くすくす)
因みに当方は小さい子ならお小夜が可愛い思ってます。)

• No.22 by とある主  2018-09-05 01:52:31 

(/お返事遅くなってすみません。主は只今帰還致しました。

...宝くじが当たれば本当に仕事を辞めて引きこもってやりますとも、えぇ絶対に。( 真顔 )

ああ...亡くなってしまったキャラのその後ですとか、自分で紡いでいったりするのはとても好きです。原作で絡みのないキャラへの接し方とか、確かにほぼオリジナル要素になりますが、もしこのキャラが生きてたら...と考えてナリをするのが非常に楽しいです。
そうだったら嬉しいです。( 笑 ) もう数年前に閉鎖されてしまったサイトですが...その派生サイトには今でもたまにお世話になっております。

花丸のほのぼのから一変、活劇のあのピリピリした感じは新鮮で格好良かったですね...!きっと、主の友達と貴方様は話がとても合うと思います。( 笑 )

結祈さんが機械鎧になってしまったらそれはそれで戸惑いが隠せないですよ...。( ぶるぶる← )

実は主、オリキャラでナリをした経験があまり無くて、今までほぼ版権キャラのみ動かして参りました。なので、しっかり練り込まれたPFを見ると凄く尊敬します...!
お返事遅くなりましたが、いなくなりませんよ。大丈夫です。主は飽き性ではありますが、なりきりは細々と何年も続けておりますので...たぶん、大丈夫です←

急がなくても大丈夫ですよ、ゆっくりお決めくださいませ。錬金術師になるには主の頭の弱さがネックになりますね...←

ご心配ありがとうございます。此方は、朝は酷かったですがお昼過ぎにはだいぶ落ち着き、今ではすっかり星も見える良い天気になりました。其方は被害等は無かったでしょうか?蛍丸はいつでも受け止めます←
お小夜も可愛らしいですよね...!主の本丸での初極は小夜ちゃんでした。( 聞いてない )

• No.23 by ななし  2018-09-05 08:04:35 

(/主様、おはようございます。そしておかえりなさい、お疲れ様(時差過ぎる出迎え←)この場合は三つ指立ててのお迎えをご希望ですか?遅くないですから……謝らないで良いですよ。リアタイでのやり取りではないのでお気になさらずに。(時差、頭ぽんぽん)主様、もしかして夜勤ですか?←スルー可。

当方も宝くじが当たれば緩やかにのんびり過ごしたいですね。(宝くじ買わない/当たるはずがない)

えぇ、そのキャラを現パロに仕立て上げたものです。主様とは出身が違うような気がします。でも、此処でお会いしたのも何かのご縁を感じています。当方のところはなり茶メインの場所ではないので。

それですね?ほのぼのから、シリアス多目でしたね。もぅ、昨日も魅入ってしまいました。主様のご友人とお話が合うと豪語してくれるんですか?いつかお会いできたらなんて無謀な夢を________(笑)

あっ!鎧着ないとですか?!結祈サイズに合うかな(悩)アル、サイズのにします?そうなると、主様は赤いマントに豆サイズでお願いします(おい)結祈にさん付けいらないですよ?結祈、おい、お前でOK。

ですね、セイチャでのオリキャラは練りこまれてますね!尊敬に値します。(こくこく)自身も素晴らしい設定を練りたいものです。因みに結祈の設定は備考以外はぼやかしありです。全部曝け出したらつまらないので。(笑)
本当ですか?色んな方々を見て来たので、突然は辛いです。ちゃんとお別れ、お礼をしたいので…何かあれば仰って頂けたら幸いです。相性というものがあるので…。

お待たせしました。やっと、主様から提供していただくCが決まりました。やはり、三日月宗近でお願いします。脇役でちらりと兼さん、鶴、(他も)とかも出てきても良いですよ!主様の演じる男士見たいです!(言うならタダ)此処で練習しても良いですし(こくこく)当方も出来そうならちらりと男士を出して見たいもこれまた無謀なことを言って見ました。(てへ/煩いよ/ウザいよ)

主様が無事でなによりです。此方は夕方に未明と去って行きました。至る所で被害が多かったことで大型だったのだなぁと実感しています。当方のご心配までしていただきありがとうございます。
蛍丸、舞い降りてくると良いですね?120センチなので軽いかと思います。お小夜の次に小さいですね。可愛らしい(ほわほわ))

• No.24 by ななし  2018-09-05 08:55:07 

(/ 主様からの提供Cを三日月と言いましたが、結祈と絡むとなると……違う方がやりやすいのかなと再度悩み中です!!三日月がヤキモチを焼いてくれるの想像つかないです!!ど、どうしましょう。(あたふた)主様の三日月は、ヤキモチとかしてくれそうでしょうか?兼さんや鶴なら色々と出してくれそうだけど。主様の三日月が内なる感情を抱いてくれたらいいのですが。(覗き込んでじーっと見つめ)
そして、ロルの件ですが、感情ロルとかは回してよろしいのでしょうか?嫌いなロルありますか?当方は相手を確定するロルは苦手ですが、終止ロルは基本気にしない方です。あまり、絶対に嫌い!!無理!!というのはありません。追記なので下げ投稿にしました。ご了承ください。(ぺこぺこ)優柔不断発動!!(おい))

• No.25 by とある主  2018-09-05 14:10:07 

(/おそようございます←
そ、そんな三つ指なんて恐れ多い...!本来であれば此方がしなくてはいけないようなものです...!
お気遣い頂きありがとうございます、昼と夜とで仕事があるのですが、昨日は夜でした。ちなみに今日も夜です。( 聞いてない )

毎日好きな事をして暮らします、主は欲に塗れております...。( 買っても当たらない← )

そうなのですね。確かに、ご縁というのは不思議なもので、いつどんな方に巡り会えるか少し楽しみなものでもあります。

その友達とは主も今は離れてしまい、たまに連絡するくらいの間柄になってしまいましたが...好きなジャンルにはとことん深くまでハマるタイプの子でした。( 笑 )

あははは誰が豆粒どチビですかまったく...くそう、人体錬成に失敗してやる←
いえいえそんな恐れ多いです...!

そういった感じもいいですよね、絡むうちに段々と分かってくる...みたいな。
そうですね、やはりなりきりをしているとどうしても避けては通れません。主も何度か置いていかれたこともありますし、若気の至りで置いてきてしまったこともありました。今お会いすることが出来れば、全力で謝罪したいです...。
此処まで長くお話させて頂いてますし、相性に関しては特に問題無いのではとお見受けしております。( 笑 )

三日月ですね、了解致しました。確かに、おじいちゃんがヤキモチを妬くなんて想像はつきにくいですね。( 笑 ) 喧嘩等も...穏やかに流しそうな気がします←
ですが、ご指名頂いたからには拙くても精一杯努めさせて頂きたいと思います...!もし変更がありましたら、また仰ってくださいませ。
主もALLナリなんて無謀極まりないことをしていますし、むしろ申し訳ないくらいです。

取り立てて貴方様に大きい被害が無かったようで安心しました。こちらこそご心配頂きありがとうございました。
小さいのに大太刀...力持ち...ギャップ最高です大好きです蛍丸...!←
お小夜も本当に可愛らしいですね、もう2振りとも飛んできてくれないかな←

ロルに関しては、過度な確定ロルとかでなければ特に気にしてはおりません。というより、そもそも主がロルを使いこなせていないので...もしも無意識に不快な思いをさせてしまいましたら、その時は申し訳ございません。)

• No.26 by ななし  2018-09-05 16:14:51 

(/こんにちは。そうですねぇ、物語が始まったら提供Cがするかもしれませんが……今は関係ありませんよ?(くす)
スルー前提だったのですが……、夜勤もあるのですか?当方は日勤のみでこれでも社会人であったりします。(笑)夜は睡魔さんに襲われるので夜勤が出来る人って凄い!と思ってしまいます。お見送りもお迎えも出来ますよ!(どや/何故?)

縁というものは不可思議なものです。交わったり離れたり、また、というのもございます。いつどんな出会いがあるかわくわくしています。良いご縁ばかりでもないですしね……。

な、なんと……、人体錬成に失敗したら可愛らしい幼女の結祈が生まれません故、頑張って!!バリンバリンの本調子全開にしてくださいませ。それとも、雨の日は無能ですか?なんて言うだけならタダ。しかし、ダダより高いものはありませぬ。(がーん)
当方の名前じゃないので、気にせずに。

本当ですか?そう、相性のことを言われると嬉しいです。良かった(ほっ)
猫被りはしてません。と、言うから器用ではないので出来ませんね。(苦笑)

三日月で、大丈夫ですか?和泉守と悩んでいます。(鶴、どこ?!)ヤキモチは妬かない、喧嘩も流される、弱味も見せやしない。完璧過ぎます。(選んだ自分が言うな!)それとも、結祈が全力で切り崩しに行って良いのでしょうか?切り崩しも案外、好きだったりするんです。(おい)心揺れます。おじいちゃんは外に一緒にお出掛けしてくれるのでしょうか?いつも部屋でまったりのみだったら、ど、どうしよう!ネタ切れる!ロル危うし。動くのは出陣のみとか________(主様の肩をガッシリ掴みガクガク揺らし/やめて)
想像が出来ない。娘を三日月に差し出しても宜しいのでしょうか?誰か教えて!!(悩)

9月は台風シーズンゆえ、まだまだ気をつけないといけないですね。か弱い台風ばかり来てくれれば良いのですが。

二振り、擬人化のままで飛んで来てほしいですね?擬人化してないと刺されます(真顔)
いつも、長文ですみません。(ぺこぺこ)

当方もですよ、ロルをちゃんと使いこなせてるかは謎です。変な時は言ってください。目指せ!ロル 上達!!なので。)

• No.27 by ななし  2018-09-05 16:35:19 

(/物語の件なのでわけさせてもらいました。
pfの備考に記載はしているのですが、
祖父の本丸を受け継いだという形で新米審神者にしようかと思ってます。備考の一部コピペします。
その方がわかりやすいので。コピペ↓
『小さい頃、祖父の後を追いかけて本丸に遊びに来ていた。しかし、結祈の両親から普通に本丸と関わりのない子に育てたいという強い希望から祖父が自ら結祈の幼い時の記憶を消して本丸での記憶なし。祖父が死ぬ間際に本丸のことを聞き、本丸を受け継ぐことに。幼い時、刀剣男士らとたくさん遊んでもらったらしい』
初めて本丸に来たという感じにしたいなぁと思ってます。
刀剣男士らの記憶はあるけど……。
こんな感じはどうでしょうか、少し捻りがあった方が良いかなと思って捻って見ました。
捻り過ぎ?こじつけちゃいました。後はどう進むかはわかりません。都度ご相談できればと思ってます。
ご検討よろしくお願いします。ツッコミも是非に。)

• No.28 by とある主  2018-09-05 17:43:09 

(/ああ、いえ、主としては聞かれても困る事では無かったので返させて頂きましたが、お返事に無理をさせてしまいましたらすみません。
逆に睡魔さんと交渉しすぎて、むしろ昼間の活動ができないほど日中は寝てしまっております。本末転倒です←

そうですね、主も色々なご縁は見て参りました。そんな主が勢いで建てたトピに来てくださり、貴方様含め参加者の皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

そうですねえ...できれば賢者の石をベースに作られて、見た目を自由自在に変えるような能力が欲しいところです。言うだけならタダですが←

こちらこそ、こんなに沢山お話できて本当に良かったと思っております。( 笑 )

...あ、あれ、聞けば聞くほど三日月がいかに完璧か思い知らされて...むしろ自分なんかにナリができるのだろうかという所まで考えてきてしまいました。しかし抗います、頑張ります←
おじいちゃんはきっとマイペースなので、むしろ切り崩されないと動かなさそうですね...ちなみに出掛けるとふらふらと迷子になりそうです←
何とかなるんじゃないですかねあははは。( 揺らされて壊れ← )

そうですね、毎年毎年、史上最強のなどと謳われる台風が来ますが、もういいですね...。

すみません、刺されますで少し笑ってしまいました。想像したらシュールだったもので。( 笑 )

いえ、此方こそ長文になってしまって申し訳ないです。

主もロルは上達したいです...お互い頑張りましょう...!( ぐっ )

• No.29 by とある主  2018-09-05 17:45:14 

(/ではこちらも分けさせて頂きますね。

とても素敵な設定だと思います...!過去を覚えてない結祈さんに、男士がどう接していくのか...とてもわくわくしますね!

個人的にはとても好きな設定で、貴方様のセンスに脱帽です。尊敬致します。)

• No.30 by ななし  2018-09-05 21:16:35 

(/こんばんは。今日は夜勤ですよね?出陣かなぁと思いお見送りを。
中には、学生さん、社会人さんって隠したい人がいるかなと思ってスルー前提に聞いちゃったんですよ。夜勤の人は日中…寝ないといつ寝るんですか?寝不足は困ります。

こちらは主様に感謝をしています。主様にお会いして4日目、気持ちたくさんお話してもらってとても嬉しいです。(えへへ)

言うだけならタダですよね?主様とハガレントークして得した気分。二期が原作に沿ってて好きです。

こんな三日月だから原作主にお気に入りにされるんですよ?加州、嫉妬して可愛かった。切り崩して良いのですか?全力出しても、無謀な気がするけど……アニメでは男士と絡む機会はありすぎるけど、結祈…異性だからなんとかならないかな。おじいちゃんと愛孫になりそうで怖いです(ぶるぶる)兼さんが良いだろうか。いや、三日月のことをぼやかして兼さんに愚痴ろうかな。兼さん召還!!(きらーん/おい)主様?こ、壊れてますよ?兼さんの方がやりやすいですか?結祈はどちらでも大丈夫ですよ。活撃の時の兼さん、癒したいと思いました!でも、『先程三日月宗近に惚れ直すエピソード、注目ツイートまとめ』を見て悶えました。

いえいえ、当方は長文でも嬉しいんですよ。いつもほくほく頬緩ませて読んでます。

刀剣男士たちで台風やつけられませんかねぇ(無謀)
蛍丸だからといって油断してはいけませんよ?もしかして、擬人化解消するかもしれませんからね!

ロルはお互い頑張りましょう!

わっ、わぁ?!素敵な設定って褒め言葉が並んでる。嬉しいです。記憶が戻るか戻らないかは謎ですが……主様、幼き頃の結祈を想像して良いですよ!幼子です!結祈、担がれて連れていかれそうです。

尊敬なんて勿体ない言葉ですよ。ノッてくれてありがとうございます。結祈はぼんやりの記憶で所々改ざんされてる感じにしようかと思ってます。

遅くなりましたが、主様、いってらっしゃい(手をふりふり/お見送り)
帰りはちゃんとお待ちしています。)

• No.31 by とある主  2018-09-06 03:47:54 

(/こんばんは。遅くなってしまいましたすみません...。
そうですね、きっと大半の方は隠されてると思うのですが、いかんせん主はリアルを含めてのメタァ...なやり取り等も好物でして←
元々が夜行性なので、どちらにしろ日中はよく寝ます。太陽とは仲が悪いです←

もうそんなに経つのですね...!お話が楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいます。( 笑 )

こちらこそ、色々と乗って頂いてとても楽しいです。原作沿いだと尚更盛り上がりますね...初めのうちは一部のキャスト変更にショックを隠せませんでしたが...。

確かに、嫉妬してる加州は物凄く可愛かったです...!清光、世界一可愛いよぉぉぉ!←
おじいちゃんと愛孫という文字に納得してしまいました。( 笑 ) しかし、孫のように扱っていた主を異性として意識した瞬間...というのは中々の萌えポイントではないかと、主は考えております。なので、貴方様がせっかく三日月をご指名して下さるのであれば、主は全力でおじいちゃんを頑張ります...!

ありがとうございます、すみません...。主はどうにもすぐに長文にしてしまいがちな癖が...。極力削るようにはしているんですけどね...。

神様ですからね、何か霊力的なアレでズバッといってくれないですかね←
主は、蛍丸に貫かれるなら本望です。( 恍惚 )

え、連れて行って良いのですか?では遠慮なく。( こら )
ああ、良いですね...!不都合な記憶は政府によって改ざんされてしまった新米審神者...滾ります...!

ありがとうございます。お陰様で今日も無事終える事ができました。)

• No.32 by ななし  2018-09-06 08:15:44 

(/おはようございます、主様。おかえりなさい。ご帰還お待ちしていました。今頃すやすやさんですね?な、なんとお日様と仲が悪いって!!もしや吸血鬼さん?ヴァンパイヤなんて萌えじゃないですか!!!(発狂)そのネタも好きでして(汗)

多分ですよ?他の参加者様より主様との近づけた気がします。(何故って?それは物語が始まってないから/おい、提供早よ決め!)

主様、ノリが良くって嬉しいです。そうでしたね、声優さんが変更されて当初は慣れるのに時間がかかりました。でも、今ではしっくりきています。一期のホムンクルも名前がチグハグで……。

Σ なんですか?その萌えは!!血が繋がってないのが救いですが、タダ異性だと意識して終わったりしませんか?その後は何か展開はあるのでしょうか?(頭抱え)
昨夜、兼定の方が展開がいろいろあるのでは、と。歌仙じゃないですよ、和泉守の方ですよ!心が揺れまくってます。二人召喚したい!!(泣)何故、こんなに悩んでるのか、自分に吃驚です。

やはり、一対一は二人だけなのですか?
一応、CPを決めつつモブとしてちらほらと出していくの……自分は好きなんです。(言いながら提供Cを決めてない、お前が言うな!)主様はモブタイプしたことありませんか?実は少ししかしたことないんですけど(小声)物語綴っていて楽しかったのを覚えてます。
当方もどのキャラが読み込みしようかな。細かい政府関係を混ぜなければ、男士はどのキャラかは可能のような。似非ですが。

政府出てきましたよ!!そこまで考えてませんでした。煽りますね?
主様とお話ししていると萌えがぽんぽん出てきて大変です。当方の萌えポイントをどれだけ知ってるんですか?そんなにバラしてないはずなのに。

当方もご存知のように長文になってしまう癖があるのです(控えめに小声)削りたいんですけど、どこを削れば?に辿り着いてしまって(泣)すみません。

今日も頑張れそうです。それは主様のおかげです。ありがとうございます。お互い、お仕事頑張りましょうね?主様に良いことがたくさん降り注ぎますように。)

• No.33 by とある主  2018-09-06 18:10:12 

(/すみません、今日は日勤だったため昼間のうちにお返事が出来ませんでした...。
おお...!ならば主は牙でもつけてヴァンパイアを名乗りますね。( 痛 )

そういう風に感じて頂けるのは嬉しいです。( 照 ) お話して良かったなと改めて思います、ありがとうございます。

ノリが良いなんて最上の褒め言葉です...大感謝です...!
1期と2期での声優さんの違いを聞くのもまた、楽しみのひとつですよね。( 笑 )

もちろんです。血が繋がってないからこそ、異性として意識してしまうと途端に自分の物にしたくなってしまうはずです。主の妄想100%ですが←

モブとして他キャラを出すやり取りはしたことがありますが、本当に最低限度の出演に抑えてましたね...。そうでないと、自レス内でメインとモブのやり取りが増えてしまい、そこで話が終わってしまったことがあったので...。モブを出すのは、個人的には嫌いではないですよ。
主も似非満載のくせに堂々とナリをしておりますごめんなさい地に埋まります、お上手な方々は、ほんとに尊敬します...!

それは良かった、貴方様にちゃんとヒットしているようで安心しました。( 笑 )

会話が続くとそれだけ内容も膨らんできますよね、分かります...!楽しくてつい、次から次へと文字を打ってしまいます←

そ、そんな、恐縮です...!貴方様こそ、毎日お疲れ様でございまさ。少しでも疲れを癒せるのであれば、主冥利につきます。)

• No.34 by ななし  2018-09-06 19:52:27 

(/こんばんは、そしてお仕事お疲れ様です。夜勤終えて日勤って……余程疲れたのでは?大丈夫ですか?いやいや、リアル重視なので気にせずに。本当に謝らないで良いですよ。

主様には近づけたような気がするのですが、肝心な結祈が提供Cに近づけてないのが難儀です(苦笑)

主様の場合は兼さん→土方→→真撰組となると思いますが(勝手な推測)、当方は兼さん→新撰組→薄桜鬼→土方と変換される脳なのです。薄桜鬼はご存知ですか?薄桜鬼はゲームの方は未プレイなのですがアニメの方にどっぷりハマってしまい兼さんの背後に薄桜鬼土方が見えてしまいます。そして、斎藤一の声優さんが三日月なんです!!(何が言いたいのかイミフだが、言ってみたかったらしい。)

そして、なんと主様からの返しに悶えてます!!!
自分の物にしたくなるだなんて!!お、おじいちゃん、「俺も少し本気になるか……」ですか?活撃!!での三日月、アレで少しってどれくらい隠してるんだ!強いんだ!!と思ってました。天下五剣、凄すぎる!!
主様の妄想凄すぎます。はぁ、どっちを取ればいいのか、悩みます。

多くモブを出してしまうと、キリがなくなってしまいますよね?それは理解済みです。
あの___、まだ提供Cに迷っているのですが、わがままを言います。例えば 三日月を選んだら兼さんを、兼さんを選んだら三日月を後ろで待機控えてもらえることは可能でしょうか?こたえるのもスルーするのも、無理と言い放つのも気にしません。(あ、あ"言っちゃった(溜息)嫌がられるの覚悟でぶつかっています。/おい)

まだ、提供C決まってないのですが(この台詞何度目?)絡み文は結祈から出したいと思います。その方が物語が自然に始まりそうなので。募集項目にロルは豆から短と記載されていますが、中になったとしたはNGですか?(うまく短でまとめられるか危うい)

ン?当方にいたわりの言葉、ありがとうございます。主様の会話だけでも癒されてる上にいたわりの言葉をもらうなんて幸せ者です。)

• No.35 by ななし  2018-09-07 12:13:00 

(/こんにちは、主様。今まで、優柔不断で昨日、我儘を言ってしまい不安気味で……、はぅーー、となってましたが主様の押しで、三日月に決めました。途中で揺るがないように、結祈を三日月で繋ぎ止めててください(刀任せ/おい)そして、祖父の本丸を受け付いた形なので、刀剣男士は結構揃ってる感じで感じでお願いします。で、極あり。当方はゲームは詳しく、極の知識もイマイチです。(笑)現在、過去設定を練ってるので途中です。まずは提供Cが決まったので再度お願いし来ました。
第二部隊は活撃と同じで。第一部隊はGLAYのタクローと兄弟はイマイチわからないのです。なのでその三人は主様の方で誰かを選んでくれませんか?三日月が一緒に部隊を作りたい刀剣男士で構成してください。お願いします。厚かましくってすみません。)

• No.36 by とある主  2018-09-07 12:47:38 

(/仰る通り疲れていたのか、ものすごく寝てました。おそようございます...。
お優しいお言葉ありがとうございます...!

薄桜鬼は一期だけ見ました。二期以降も見ようとするものの中々見る暇なくずるずると...。( ずーん ) 同じくゲームは未プレイですが、声優さん含めて斎藤さん大好きです。

ふふふ、妄想だけは日々鍛えております←
天下五剣の名は伊達じゃないということですね...おじいちゃん侮りがたし...!

えっと、提供CのCCということでしょうか?それでしたら特に駄目とは申しておりませんので、似非から似非への移り変わりでも宜しければ対応させて頂きます...!

なんと、其方から絡み文を出して頂けるとは...!ありがとうございますとても嬉しいです、実は始まりって少し苦手で、どうすれば絡みやすい文が出せるのか未だに自分の課題なのです...。

お返事遅くなってすみません、レス分けますね!)

• No.37 by とある主  2018-09-07 12:54:01 

(/三日月ですね、了解致しました!結祈ちゃんを繋ぎ止めておけるように頑張らせて頂きます!
設定の件、把握致しました。ただしあくまでモブですので、頻繁に出ることは無いということだけご了承お願いします。( 主のナリ不足もありますが...。 )

ええと、その部隊分のモブが出るよ!ということで宜しいのでしょうか?
タクロー...もしかして大典太さんでしょうか?盛大に笑いました。( 笑 ) それでしたら、三日月が組みやすい隊員( 主が何とか動かせる男士 )を少し考えておきますね。)

• No.38 by ななし  2018-09-07 13:03:28 

(/Σ第一部隊の設定はモブという感覚じゃなく、部隊に所属している刀剣男士の名が出る程度で考えてもらえていると有難いです。そこだけ、お返事をちゃんとする前に伝えておきます。へ?出た当初……周りでGLAYのタクロー見たいと言ってましたよ。聞いたりしませんでした?(苦笑)主様が笑ってくれて嬉しいです。タクローに感謝ですね。では、お仕事してきます。)

• No.39 by とある主  2018-09-07 13:19:44 

(/なるほどです、了解致しました!
そうなのですか?主の周り、審神者友達が件の1人しかいなくて...そういった面白い情報には乏しくてすみません。
お仕事行ってらっしゃいませ。

あと追記で申し訳ないです、お返事抜けている部分がありましたので...。
ロルは、主の語彙力的な意味で豆〜短と書かせて頂きましたが、主もムラがあるので中もどきぐらいにはなってしまう事があるかもしれません。
なので、お好きな長さで大丈夫ですよ!主のロル返しには目を瞑って頂けると幸いですが...←)

• No.40 by ななし  2018-09-07 16:39:23 

(/ただいまです。主様にお見送りしてもらえたのでいつもより頑張れました。ありがとうございます。たくさん寝たのですね?それは安心しました。寝不足だと色々と身体に不具合が出ることが多いと思うので。

なんと、主様は一くん推しでしたか?当方は、総司くん推しです!(聞いてない)ちなみに素の方で総司くんと左之さん也に構ってもらっています。(笑)薄桜鬼でもう少し、構ってもらえる也さんを探しているのですがなかなか見つからず。

伊達じゃないと言われると、伊達政宗が脳裏に浮かんでしまいました(笑)本当ですね、三日月、侮れません。天下五剣は後、二人でしたっけ?タクローも5剣なんですよね?刀剣乱舞っておじ様はいましたっけ?

へっ!断られると思ってたのでそう言われると心が揺らいでしまいます!!(はぅ)
もしも、三日月が結祈を知らず知らずに手放したら和泉守に心変わりするかもしれないので待機しておいてくださいされ。(?!)

意味不明な絡み文かもしれませんが、結祈から出させてもらいますね!一応、結祈が審神者になって初めて本丸へと言う形で回します。絡みやすいかは謎ですが、適当にあしらってくれると幸いです。絡み文でここがよくわからないとかありましたら何なりと言ってください。

結祈pfと設定の許可を主様からもらいましたら出したいと思います。

当方、実は……ツイ◯ターにアカウントを持ってまして情報が溢れてるだけです。刀剣乱舞プレイしてる人たちは知り合いにいます。同人誌やレイヤーさんもいます。三日月のレイヤー様が見目麗しくって。他のキャラもしているのですが惚れそうです。

主様も設定とかを考えてくれた方がより楽しいかなと思って……、まずは三日月の身近な第一部隊のメンバーをお願いしました。快く引き受けてくれてありがとうございます。骨喰もイマイチわかってません。(おい)主様の第一部隊でも良いですよ!うまく伝えることが出来ず、誤解を招いてしまいすみません。語彙力なさすぎ。

ロルの件、了解しました。絡み文は特に長くなってしまいます。当方は豆から中で回すことが多いです。ムラはあります(きっぱり)色々と吹っ飛んでいるし、相性があるとは思いますが、三日月と結祈を一緒にいさせてあげたいのでよろしくお願いします。もう少しで設定を練り終わると思います。(たぶん))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック